#断捨離

Instagram photos and videos

#断捨離#シンプルな暮らし#大掃除#シンプルライフ#無印良品#持たない暮らし#コスメ#賃貸#限定#収納#丁寧な暮らし#ナチュラルインテリア#2人暮らし#アパート#スッキリした暮らし#100回捨て#頑張る#チャレンジ#整理整頓#日々の暮らし

Hashtags #断捨離 for Instagram

#visee の限定コスメ買いました\(^o^)/
化粧下手くそだけど、コスメ系は好きなんです(笑)

2、3枚目は#3coins で買った保湿用かかとお手入れソックスともこもこ靴下。
部屋の中で靴下履くの好きじゃないんですが、寒さには勝てません(*_*) 4枚目は#puresmile のピーリングジェル、久しぶりに使ったらぼろぼろ出てきました(;^ω^) 5枚目はラメコスメ、viseeのやつ買ったから、ほぼ乾いてて使えないし、捨てます。今までありがとう👋

#断捨離#コスメ#購入品#スリコ#限定品に弱い#限定#化粧品


0

大掃除企画🔥L.L. Bean のマウンテンパーカー ほしい人あげます! アウトドア好きで個性的なものが好きな人は是非‼️🔥#撮るの下手#大掃除#断捨離


0

#チロルチョコ
苦手だったヌガー
友達が好きって言ってたから
何となく食べてみると
美味しい!

歯にくっつくけどね。

白黒柄のミルクチロルが好きでした。

関係ないけど
家のリフォームがっつりしたいので
資金を貯めるため
たった今ベンツを売ることになりました。

これで、ワイパーとウインカーを間違えることもなくなる!

けど淋しい。

あとは
クーパー
オッティ
ステップワゴン

大掃除もだけど
車の断捨離もしなくちゃねー。

#チョコレート#コーヒーヌガー#ミルク#リフォーム#ベンツ#Cクラス#ワイパー#ウインカー#クーパー#オッティ#ステップワゴン#バイクもある#大掃除#断捨離


1

体重3日連続変わらずですʕ•ᴥ•ʔ。
.
家の中を断捨離しようと娘が寝静まってから片付けしてます!メルカリの地元版アプリを使い、いつもは買う方ですが…昨日は初めて出品したら早速購入希望者が♪( ´▽`)!自宅まで来てくれるので早速取り引きしました!メルカリだと手数料とか送料とかあるけど地元版だとそれがなく直でやり取りだから楽‼️ 今から色々出品してみようと思います(´∀`*)。
#153cm #153cmダイエット #ダイエット#ダイエットママ #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット生活 #公開ダイエット #断捨離


0

*⑅︎୨୧ 2017 . 12 . 17 ୨୧⑅︎* 【36w6d】
⑅︎
明日から#37週 🤰🏻
子どものおもちゃ部屋がくっしゃくしゃで
今日午前中旦那はフットサルでいなかったから
重い腰を上げて ようやく片付ける気に•••←笑
⑅︎
だけども 中途半端になってしまったー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
⑅︎
もはや 片付けたくなくなってきた😱
娘のお昼ご飯もまだなのにー😂😂😂
⑅︎
物がありすぎるって 恐ろしい(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)
⑅︎
サイズアウトした お洋服も溜まりに溜まってるし🙈
⑅︎
とりあえず、お腹すいたって言われる前に
ご飯作ってしまわないとな🍳
⑅︎
お昼済ませて 旦那が帰ってきたら
babyちゃんのお洋服を少し買い足しに行かないとな💦
⑅︎
#2018_winter_baby部
#2018年1月出産予定
#2018baby
#妊婦さんと繋がりたい
#コメントはタメ口で
#ぷんにー #妊娠後期 #10ヶ月 #マタニティ
#第二子 #一姫二太郎 #男の子予定
#片付け #断捨離 #シンプルな暮らし
#こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし


0

私のワンルームの小さなお部屋❣️狭いけど凄く気に入ってます😊✨
北側で寒いけど角部屋でベランダもあるし右側は全面すり窓ガラスになってるので日中は明るいです☀️
ついつい下に物を置いてしまうのでこの状態をキープ出来るように頑張ってます💪✨
実家では物が溢れ返ってた自分の部屋でしたが1人暮らしするようになって色々断捨離することが出来ました!昔の自分では考えられない程です😅
まだまだ減らすものもあるので少しずつ断捨離して物を持たない暮らしが出来るようにして行きたいなー💕

#ワンルーム #ワンルームインテリア #初公開 #ひとり暮らし #1人暮らし #ミニマリスト #ミニマリストに憧れて #ミニマリストに憧れて #ミニマリストになりたい #シンプルな生活 #シンプルな暮らし #必要最低限 #物を持たない暮らし #シンプルライフ #白化計画 #断捨離 #断捨離中 #断捨離記録 #リセット完了


0

51/100
半分まできた!でもそろそろひねり出さないと簡単に捨てられるもの無くなってきた💦

今日の目玉捨てはお菓子道具🍰大学の頃コツコツ集めたけどもうずーっと使ってなくて引っ越しの度に出して上の棚にしまってをを繰り返していたので思いきってサヨナラ!
思いきってサヨナラを一回やると次が楽になるんだね💡 #100回捨て#断捨離#チャレンジ#頑張る


0

2017.12.17(日)
.
.
浴室のドアを外してお掃除🙌🏻
サッシのすみにピンクカビがいたけど
お風呂用洗剤を吹きかけて軽くこすり
流したらキレイになりました🙋🏻✨
.
拭きあげてもとに戻したら
仕上げにほこりとりフィルたんʕ•ᴥ•ʔ💓
意外とほこり溜まってて、湿気を吸って
カビの元になる可能性があるので…
このフィルター、オススメです👍🏻👍🏻
.
.
#賃貸 #アパート #2人暮らし #同棲 #シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #持たない暮らし #スッキリした暮らし #掃除 #断捨離 #無印良品 #日々の記録 #浴室ドア #オキシクリーン #フィルたん


0

断捨離の成果
.
めっちゃ懐かしい写真出てきた!
.
1997年3月25日、西京極球場。
阪神タイガースvs西武ライオンズのオープン戦。
初めて行ったプロ野球の試合。
20年前…🤣
.
#断捨離
#プロ野球
#オープン戦
#阪神タイガース
#西武ライオンズ
#写ルンです
#西京極球場


0


【このシステムが スゴいんです!!!】

誰でも簡単に稼げる仕組みが出来上がってるから
安心してください💡
あとは、あなたの一歩踏み出す勇気だけ!
聞いてみたら分かります( ¨̮ )
聞いてから 決めればいいんです💯💯💯

最近のお問い合わせ内容をまとめてみました💡

Q)登録するのに、いくらかかりますか
➡️︎無料です。ゼロ円です。
,11月に始まったばかりなので、まだまだ
,知られてないかとおもいます。

Q)1ヶ月でどのくらい稼げますか?
➡️︎すみません。
,何もしなくて稼げます!といった副業とは違います。
,曖昧な御返事はしたくないので、例だと
,.◎副業未経験の主婦が3ヶ月で30万達成
,.◎スマホ初心者の60代が40万達成
,. ◎普通の主婦ママが1ヶ月で10万達成

Q)何をすればいいんですか?
➡️︎スマホで貴方の空き時間に
, SNSにポチポチするだけの簡単作業です!

などなど多くの質問をいただいてます💡
ありがとうございますm(_ _)m
お答えしますので、何でも聞いてくださいね💯



怪しい…思いますか?
ホントは稼げないんじゃない?と疑いますか?
でも、考えてください。
貴方が このアカウントに出会ったことが
幸せへの1ページかもしれませんよ?😊💡

チャンスは突然訪れます。
が、チャンスを掴むかは貴方次第です!!!

気になった方は、是非 ご連絡下さい💯💯
@fbj0536o



#東京#大阪#福岡#旅行好き#2017#メルカリ
#コスメ#浜崎あゆみ#ママリ#親バカ部#スタバ
#音楽#車#空#LINE#無料#限定#大学#学生ラスト
#就活#酒#おうちごはん#節約レシピ#断捨離
#マタニティーママ#マタニティーライフ#いいね


1

Loading...