#新宿

Instagram photos and videos

昨日は余りにも台風の影響もあり不完全燃焼だったので、焼肉食べました♪
外は台風酷かったけど、食べてる時は嫌なこと忘れて気分最高でした!

#Dcube3#歌舞伎町#ホスト#お洒落さんと繋がりたい#新宿#叙々苑#歌舞伎町店#食べ歩き#めしてろ #SID#革命軍参謀総長#水嶋ヒロ#聖闘士星矢#ジョジョの奇妙な冒険#instagood #followme


0

本日貸切のため、ランチの通常営業はお休みさせて頂きますm(_ _)m
夜は通常通り18時より営業!!
ご来店お待ちしております!! ホットペッパーで24時間予約受付中!
ネット予約でポイントも貯まります!

#もつ焼きいしん
#西新宿店
#もつ焼き
#もつ煮
#ワイン
#日本ワイン
#新宿
#初台
#もつ鍋
#春日部
#居酒屋
#新宿もつ鍋ランキング
#2位になりました


0

大人かわいいショートボブスタイルはいかがでしょうか🐶✨

ショートにしたいけどちょっとまだ勇気が出ない🙈って方はこれくらいにカットしてイメージしてみるのもオススメです🙆‍♂️✨

トップにしっかりボリュームを持たせて……
下ろし流しの前髪で小顔効果を……
少しでもみんなと差をつけて……

今まで史上1番可愛くなったって思って頂けるように!!!
髪型を通してハッピーに、素敵に笑顔になって頂こうと思います‼️‼️
是非大切な髪を鈴木達也に担当させて下さい‼️
全力で120%の技術を提供致します✂️✨✨

鈴木達也の最新スタイルはプロフィール下のアドレスからご覧頂ければ幸いです🙈✨

いつもありがとうごさまいます😊

今週も張り切っていきましょう😆‼️‼️
.
#鈴木達也#新宿#美容室#ハイライト#カラー#泉里香#大人かわいい#かわいい#石原さとみ#ショート#イメチェン#武井咲#白石麻衣#乃木坂46#広瀬すず#hair#hairstyle#haircolor#グラデーション#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#グレージュ#似合わせ#髪型#ショート#東京#イルミナカラー#ルミネエスト#シースルーバング


2

沖縄1泊2日(結婚式)の旅してきました*\(^o^)/*
が、まさかの2泊3日になりました。笑
伊丹空港に帰る予定の飛行機が
台風の影響でまさかの羽田空港に
着いちゃって新宿に泊まって
今新幹線で帰ってます(笑)

それはさておき
今回は土屋夫婦の結婚式に出席してきました❤️💒💑💍💐
台風でどーなるかと思ったけど
当日は晴れたので良かったです☺️
そしてなるなるの花嫁姿が綺麗過ぎて感動しました( ; _ ; )♡
ブーケトスではまさかの取れちゃいました😳
とても恥ずかしかったです🙈
パーティーはとても楽しくて
幸せでした٩( *˙0˙*)۶
なるなる、光寿さんお幸せに💓

今回は幸せをたくさん貰ったり
大変なこともたくさんあったけど
いい経験出来たし
いい思い出も出来たので良かったです☺️
那覇空港では24魂以来のちぃちゃんにも会えました😍
次こそ沖縄案内してもらお👯
#結婚式 #沖縄 #海の教会 #帰りの飛行機 #神戸空港 行きを予約したのに#欠航 なので#伊丹空港 行きになったのにまさかの#羽田空港 #新宿 に泊まって#今新幹線で帰ってます


1

【食べて覚えるアメリカ大統領】
.
.
神奈川県横須賀市のどぶ板通りにあるTUSNAMIというnavyburgerを食べれるお店をご存知ですか?🍔
.
.
そこのburgerにはアメリカ大統領の名前がついるんです🙄😂
.
.
横須賀市には米軍基地があり、町の中には沢山の海外の方を見かけます🇺🇸
.
.
こそでであう人はみんなフレンドリーで仲良くなれます☺️
.
.
国際交流をしたいあなたにオススメの場所です‼️もちろんIFPで出会う人もみんな温かい人達がいっぱいです❤️
.
.
Detail of IFP party.
今後の日程は、
原宿:10/27(金)
上記の日はインスタからの申し込みで500円割引きです‼️
新大久保:11/3(金)、11/17(金)
新宿:11/10(金)、11/24(金)
横浜:10/31(火)、11/28(火)
吉祥寺:10/25(水)
千葉:11/26(日)
.
◀️︎参加方法▶️
IFPのInstagramでは
簡単に参加申し込みできます!
IFPのInstagramのアカウントにDMで
名前、大学名、参加希望日
を送ってください!
⚠️当日は学生証を提示していただきます。
.
.
またIFPのパーティでは
TwitterやFacebookでの申し込みもできます!
.
→https://mobile.twitter.com/ifparty123?lang=ja →http://goo.gl/g1k0ak .
.
定員になり次第締め切りとなりますので、
早めの参加登録をおすすめします.
(会場の関係で毎回100名で
締め切らせていただいています🙇)
.
◀️︎時間▶️
OPEN 18:30
CLOSE 21:30
※なるべく18:30にお越し下さい。
※途中参加、途中退室も可能です
⚠️横浜.吉祥寺パーティーは18:30〜21:00です!
.
.
◀️︎場所▶️
[横浜会場] 横浜デザイン学院 3階多目的ホール
神奈川県横浜市西区中央1丁目33−6
京急線 戸部駅から徒歩1分
.
[新大久保会場]新大久保ソルマリ
東京都新宿区百人町2丁目20−23
JR山手線 新大久保駅から徒歩3分
.
[原宿会場]GOBLIN 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13−11 B1
JR山手線 原宿駅から徒歩10分
.
[新宿会場] 新宿パペラ
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
新宿東口から徒歩12分.
丸の内線 新宿御苑前駅 1番出口目の前
.
[吉祥寺会場]pico pico cafe
東京都吉祥寺南町1丁目11-2 もみじビル8F
京王線 吉祥寺駅から徒歩3分 .
[千葉会場]絆家シェアハウス
千葉県千葉市花見川区 幕張本郷 7-33-5
JR中央・総武線 幕張本郷駅から徒歩13分
京成電鉄 幕張本郷駅から徒歩13分
.
.
◀️︎料金▶️
日本人学生 1500円.
高校生 1000円.
外国人 1000円.
※新宿開催の場合、会場の関係で1ドリンク制のため500-600円かかります。ご了承ください
⚠️原宿は一律2000円(食べ放題飲み放題付き)⚠️
ただし、インスタからの申し込み限定‼️
.
.
#国際交流IFP#ifparty#国際交流パーティー#大学生#女子大生#海外#国際交流#女子会#英語#新宿#横浜#原宿#新大久保 #internationalparty#English#外国人#日本語#海外旅行#語学留学#留学#インスタ映え#f4f#shinjuku#harajuku#shinokubo#followme#l4l#followback#love#instagood


1

🎮🎮🎮
.
.
.
台風の為ディズニー延期😢
ハイジちゃんに教えてもらって
VR行って来た!
近未来空間😮エヴァ見たことないけど映像が凄かった😳😳
.
1枚目の写真はVR関係なくcallの天井です😊
.
.
.
電車遅延😕早く来い。
.
.
.
#VR#vrzoneshinjuku #新宿#game#雨の日#おすすめ


0

·
·
みずきちの日〜
タッカルビが辛すぎて焦った
·
次こそは洋服買うで(´・ ・`)♡
·
·
#新宿 #新大久保 #韓国 #たのちい #また今週 #遊ぶの #😻
#instagood #instadaily #photo #like4like #followme


0

こんにちは!
VR SPACE です。
本日もマルイアネックスで営業しております〜

台風の影響がまだまだ心配ですし、何やらちょっと暑くなりそうですし、皆様お気をつけてお過ごしください!

ご予約はこちらから!
http://www.vrspace.jp

#vrspace
#vr
#halloween
#ハロウィン
#新宿
#新宿三丁目
#マルイ
#アネックス
#6階
#デート
#ひまつぶし
#期間限定
#31日まで
#最新アクティビティ
#仮装でお得


0

クーポン使えるの最初だけだと思ってた。
#2台目#アイコス#新宿#歌舞伎町#ドンキ


1