#新生児 Instagram photos and videos

❁ ❁
わが家のあいどる¨̮♡
#生後1週間 #10月生まれ #新生児 #baby #babygirl #だいすき


0

⌂˖
2017.10.20
こっち向いておくれー!

#生後3ヶ月 入りやした。

RSだいぶ良くなってゼェゼェなくなりました…が。鼻詰まりと咳がまだあって辛そうです…
喘息だけは避けたい😰

3ヶ月になって楽になってきたけど姉のクセがすごい〜!
母愛が半端なくて身動きとれず
写真撮らせてくれない
服は毎日同じ服
まだしばらく忙しそうだわ😂


1

✩︎
✩︎
Instagramフォロワー様限定😊✨✨
お洋服を3点以上お買い上げのお客様に限り、うさぎ帽子をプレゼントいたします😆🌈🌈
✩︎
⚠️⚠️必ず読んでください⚠️⚠️
購入画面を進んでいきますと【備考欄】がございますので、そちらに【うさぎ帽子プレゼント(黒・グレー)】とご記入ください。
記入が無いとプレゼントはできませんのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇
※書き忘れは無効となります【DMやメール、その他の連絡をいただいてもプレゼントはできません】
※ラッキーバックは対象外🙇‍♀️(ラッキーバック+洋服2つとなります)
✩︎
ただいまのお時間から2017.10.20⏰18:00までとなります。
✩︎
✩︎
何でも屋さん💎 @shop.moumou ☆
✩︎
✩︎
ご購入はプロフのURLからお願い致します☝️💕

ご注文前に必ず利用規約をお読み下さい。質問、お問い合わせはDMで受付中です🙇‍♀️



#新生児#乳児#幼児#出産#出産祝い#妊娠#出産準備#海外子供服#輸入子供服#子供服#韓国子供服#ベビー服#ベビー用品#女の子#男の子#キッズ#キッズ服#プチプラ#おしゃぶり#歯固め#おしゃぶりホルダー#ストラップ#バルーン#ニューボーン#プレゼント企画


0

🌈元〇〇が活躍しています😋💕
.
私は元会社員で元ネットワーカー。
この様に元〇〇の人が増えてきて
ビジネスのみで生活する人が続出中😳💫
.
元アパレル
元看護師
元介護士
元理学療法士
元工場員
元ニート
元大手企業社員
元営業マン
元OL
元エステティシャン …etc
.
数えたらきりが無いくらいの方が
このビジネスに携わり仕事を辞める方が続出(´pωq`)💫
.
お勤めでやっていたときは
『明日仕事かぁ…』
となんど気分が落ちていたことか…(><)
.
また晴れている日に仕事をやっていると
『晴れているのに何で私こんなところで仕事をやっているんだろう…』
って何度思ったことか😫💔
.
今だったら明日は楽しみだし晴れの日は大好き😋💕
.
何もしなくても散歩するだけで気持ちいいし(*´-`)
.
晴れの日も雨の日も雪の日も
何があっても楽しい💓
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸
.
.
\🎈早川ひな Official Line@/
☞🌎LINE@
▶︎ @yox3714s

半年で仕事を辞めて
フリーランスに転身✨
最高に自由気ままな
Life Styleを手に入れた
方法を無料公開🐝💕
.
やったことは、
すきま時間にスマホを
ポチポチ…📱🎶♬
いつものSNSの投稿が
仕事に変わる❤️
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸
.
.
#相互フォロー#年長さん#衣替え#産後ダイエット#保育園#幼稚園#21歳ママ#シンママ#離乳食#いやいや期#生後10ヶ月#おむつ#産休#大阪ママ#札幌#ママ友募集#ママ会#フォロワー募集中#生後6ヶ月#心斎橋#アカチャンホンポ#ママサークル#ママ#保育園の先生#ベビー服#初めて記念日#離乳食#お昼寝アート#アラサー#新生児


0






今日で生後28日
新生児最後の日です。

とにかく体重増加がすごい(笑)

2680g→約4000g

ちなみに完全母乳です。

元気にすくすく育っていて
母としては嬉しいけど…
一ヶ月検診こわいな😭

#生後28日 #新生児 #女の子ママ
#親バカ部 #ビッグベビー #フグ
#母乳育児 #体重増加


0

やっとママのお腹から出てこれたよ〜!!
とりあえず一眠り。

今は懐かしき#新生児
#女の子#赤ちゃん

#ママリ#ベビリトル#ベビフル#成長記録


0

今日はさおと愛理ちゃんが遊びに来てくれた💓
初めて会った時よりも大きくなって
ほっぺもムチムチになってる(●ˊᵕˋ●)♬
結槻にお祝いとケーキもらっちゃった🍰✨
わざわざありがとう💓
小学校の同級生で2ヶ月違いでの出産!
陣痛の話とかして、お互い大人になったなぁ笑
次会う時はさらに赤ちゃんが成長してるだろうな♬
#小学校の同級生#赤ちゃんも同級生#男の子ママ#お祝ありがとう#赤ちゃんの成長は早い#新生児


0

先日産後初まつエク行けた👀❤️
目尻にかけてCCカール→Cカールの11ミリ(だったかな?🤔)
.
snowだとすっぴんでもなんとかなるから現実もこうであってほしい🤤🙏
.
#まつエク #アイマジック #eyemagic #渋谷 #すっぴん #snow #産後初
#baby #mama #mom #boy #babyboy #son #2month
#赤ちゃん #新生児 #ママ #新米ママ #男の子ママ #ママライフ #男の子 #息子 #生後2ヶ月 #0歳


0

2017.10.20
今日で1ヵ月!ということでオムツアートしました👏🏻💓
.
.
1ヵ月の間で3,000kg超えて、病院の沐浴で荒れた肌も綺麗になってきて、「あー」「うー」とか声を発するようになって。
日々の成長が嬉しくて嬉しくてたまらないです🤦🏻‍♀️💕笑
.
.
福岡戻るまであと18日!!!
それまで家族といる時間も楽しも☺️❣️
.
.
#生後1ヵ月#オムツアート#赤ちゃん#新生児#男の子#ママ#ママ友#ママ友募集#肌#美肌#成長#鹿児島#福岡#baby#boy#mama#skin#beauty #kagoshima#fukuoka


3

10.20.Fri.
弟2人からのプレゼント➿💚💛🐻 おっきくなったら山に海にいろんなとこ連れてってもらいたいね。。 #生後14日 #新生児 #ファミリア #ファミちゃん #familiar #今日の永ちゃん


0