#新築一戸建て

Instagram photos and videos

#新築一戸建て#マイホーム#新築#注文住宅#マイホーム記録#家#家づくり#マイホーム計画#シンプルライフ#一条工務店#一戸建て#木の家#リビング#アイスマート#おうちづくり#キッチン#インテリア#デザイン住宅#エコカラット#シンプルモダン

Hashtags #新築一戸建て for Instagram



古民家を再利用した木の家「仁崎の家」。

キッチンは対面式で、小上がりの和室やリビングと広く視野を確保。
お料理をしながら、ご家族の様子が分かり、コミュニケーションも取りやすいので、奥様も安心です。

地元の杉材を利用したオリジナルキッチンで、食器や調味料などを沢山、収納できるように棚も設けました(^^)

#豊橋工務店 #豊川工務店 #新城工務店#田原工務店 #蒲郡工務店 #田原工務店#新築注文住宅 #新築一戸建て #木造住宅 #根上建築 #おしゃれな家 #木の家 #対面キッチン #浜松工務店 #木 #自然素材の家 #健康住宅 #マイホーム #子どものいる暮らし #ナチュラル #instagood


0

.
磐田市S様邸の施工事例。健康にも配慮して、きれいな空気が保てるWB工法を選ばれました。風通しがよく空気がこもらないため、猫3匹が暮らす家でも動物の匂いが気になりません。
.
#平松建築 #新築一戸建て #家 #おうちづくり #磐田 #袋井 #浜松 #掛川 #木のぬくもり #マイホーム #施工事例 #WB工法 #猫好き #ペットに配慮 #ペットの匂い #風通し #きれいな空気


0

.
#いつかのふたり 💕👧🏼👧🏼💕
.
.
こないだランチした時にお店で流れてた曲がなんかとっても懐かしくてお友達にこの曲聴いたことある?って鼻歌歌ったんだけどわからなくて。
.
それからずーーっと歌ってる人も歌詞もわからないあの歌が頭の中で流れてたので#鼻歌検索アプリ を使って調べてみました😊
(歌ってるところ誰かに見られたら恥ずかしいやつ😂笑)
.
.
そしたらなんと!!
.
.
わたしが#KATTUN オタクだったあの頃、よく聞いていたアルバムに入っている#中丸くん のソロ曲っっっ!!!
.
.
.
こりゃーマイナーすぎてわかんないよね😂💞✨わかったわたしはスッキリだけども😂💓
.
.
.
というどーでもいい話は置いておいて(笑)、こないだ#マイホーム を見に行ったら#クロス が貼られていたーっ💫😀💓
.
.
1階の黄色い#アクセントクロス はもちろん、2階トイレの#輸入壁紙#ninahancock )、やっぱりかわいい〜〜🌸✨💕
.
.
ネットで散々悩んだけどこの色にしてよかった💖💕😊
.
.
#2階リビング のわが家💓🏡
日当たりも良くて明るーい😊✨
住むのが楽しみだなー💗
.
.
#脱衣所 の引き出しを開けまくるいたずらっこの次女でした🙈💓
.
.
.
#3歳#3歳8ヶ月 #1歳#1歳5ヶ月 #姉妹#姉妹pic #姉妹ママ#子供服#denim #White#デニム#マイホーム記録#新築一戸建て#おうちのきろく#love_kodomo_japan #子供服#姉妹コーデ#姉妹リンク#smile


0


pic1
キッチン横に和室。
ここは暫くは赤ちゃんスペースとして利用予定。

pic2
和室からLDKを見たところ

pic3
ダイニングスペースからリビングを見たところ

pic4
リビングからダイニングを見たところ。

窓の位置的に、どこにテレビを置くか悩み中。
夫はダイニング側に置く派、私はリビング側に置く派でまだ話がまとまってない😅



#建売住宅 #新築 #新築一戸建て #新築戸建 #庭付き #一軒家 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム日記 #おうち時間 #おうち時間をもっと楽しく


0

最終仕様確認を控え、確認漏れがあってはいけないと、もらった資料一式、図面、電気図面、仕上げ表、見積書、電気工事明細、LED照明明細を徹底的に確認しました。
.
着手承諾後の修正は、一条側のミスの場合は、営業さんや設計士さんの成績に響くようだし、顧客側の要望での変更は、かなりの手数料がかかる様子
→必要であれば、変更もやむを得ないけど、出来る限り、この事態は避けたい。
.
ということで、細かいことでも悔いのないように、洗い出しました。
最後、時間がない中でなので、チェック漏れがないように、一階と二階、場所も分けてリストアップ。
.
設計士さんとも会えなくなるので、この際に聞いておきたいことも含め、ざっくり50項目ほど。
念のための確認事項も多く、実際の修正変更依頼は、20項目に満たないと思います。
.
火曜は、リストを元に最後の打ち合わせ。
2時間ほどで終了。
でも、リストを見直していたら、確認し忘れていた項目を複数発見😱
申し訳ないけど、また連絡しなきゃ😢💦
→このためのリスト⁈😉
.
以下、修正変更点の一部。
.
【修正】
* モニター類
前回、キッチン脇の木目アクセントクロスから移動したはずだったのに、スイッチのみ移動されていて、モニターは残っていたので、修正依頼。
* LDKアクセントクロス スイッチ
ブラッククロスなので、アドバンスのブラックで統一。
白になるライコンは、別の場所に移動。
* テレビボード横コンセント
前回は正しい位置についていたコンセントが、隣の洋室に移動しててびっくり😱
洋室のコンセント位置の修正指定と混乱した模様。
洋室コンセントと合わせて修正依頼。
.
【変更追加依頼】
* オープンステア用ブラケット照明
我が家では、オーデリックの電球タイプを採用。
初期設定だと、踊り場からも手が届かないし、踏み台を置くにしても心配…😢
足場を組むのも論外。
→電球交換時に危なくないよう、手が届く高さに変更依頼。
* スティク掃除機用コンセント
二階の掃除機置き場は、洗面所、納戸を想定
→主寝室のクローゼット内にも置けるよう、コンセントを追加依頼。
* エアコン用コンセント
なるべく目立たない位置という希望を出していましたが、エアコン下になっていたので、天井とエアコン上の壁直下にしてもらいました。
窓枠との間が一マスしかなくて、横には出来ず、上や天井も、壁の中に色々あってなかなか難しい様子。
天井や上に配置したことはないとのことで、場所場所で検討。
* 厳選コンセント三箇所仕分け
少しでもアドバンスの足しに😂💦
* ハニカムシェード の紐位置変更
ハニカムシェード の表記の最後のLRが紐位置ということを教えていただき、一部変更。
* その他、手すりの型番や、最終クロスの型番を連絡
.
他、今回聞いたことは、サービス折戸二箇所は、幅3尺の収納用なので、2つ繋げて6尺の収納には使えない、クロスの取り置きは出来ないということ。
してくれるところもあるようなので、対応は、色々ですね😉
.
以上、細々と修正変更依頼。
今回1番びっくりしたのは、前回大丈夫だった図面が変わっていたこと😵
まあ、複雑なので仕方ありません…😢
時間もないので、フィリピン工場で清書された後、そのまま届く感じ。
大きなものは、打ち合わせで確認できることもあるけど、油断していると、設計士さん、施主の目をすり抜け、そのまま最終図面に…
なんて最悪の事態も時に起こり得る⁈
なので、やっぱり入念な電気図面のチェックはマストだなぁ…と改めて思いました。
.
施主→設計士さんにうまく伝わっていない
設計士さん→フィリピン工場にうまく伝わっていない
いろんなケースあり😉
.
図面だけ見ても、間違いではなかったりするので、
わかってる人=施主が見ないとどうしようもない💦
.
というわけで、最終仕様確認が終わった後も、念のため、再確認してから、着手承諾したいと思います。
.
はぁぁ。
とりあえず精一杯頑張りはしたけど、正直これでも80-90%?
一番不安なのは、見積もり。
電気工事明細はもらったけど、数え方は判然としないところもまだあり、見積書の確認も微妙に出来ません。
でも、私が一番避けたいのは、意図しない仕様になること。
確認が甘かったために、不自由を強いられるのは絶対にイヤなので、そこは極力100%を目指し。
見積もりは、しっかり確認出来てないところもあり、図面の修正からすると、一部間違っている可能性も否定出来ず😓
万が一、間違っていたとしても、数万以内と思われるので、そこは、正直、諦めるかな…と思います😢
.
なるべく最終仕様確認で確認!💦💦
.
家づくりって大変だけど😅
後もう少し!💞
#最終仕様確認 #家は性能 #マイホーム建築 #一条工務店 #アイスマート #すっきり暮らす#ismart #新築一戸建て #シンプルライフ #電気工事 #電気図面 #マイホームができるまで #ホテルライク #モダンインテリア #丁寧な暮らし #日々の暮らし #マイホーム記録 #instahome #おうちづくり#マイホーム #注文住宅 #おうち #シックモダン #照明 #着手承諾 #一条


1

月末に工務店さんとの2回目の打ち合わせがあるので、それまでに勉強をとおもい、雑誌を色々購入。我が家は東北、山形で雪もかなり積もります。しかし数年前まで最高温度記録があったくらい夏は夏で暑い!四季を通して住みやすい家にしたいです。

#新築一戸建て #マイホーム記録 #家づくり


0

𓇼※画像はお借りしています😣🙏🏻
𓇼
いつもいいね、コメントを頂きありがとうございます☺️✩°。⋆


エコカラットについて✨
現在リビングと玄関につけようかなーと考えています💡
最初の方にpicで載せていますが、我が家は天井を折上天井にして木目調にする予定です💡☺️


最初の理想はigで皆さんのpicを見ていて、白い床、モノクロテイストにすごく憧れていたんですが、旦那から「髪の毛とか気になってしまうからなぁ」と反対され…🙋‍♀️↯↯(はい、ズボラな私の素行のせいです😭)
話し合いの結果、木目天井ならいいね〜と言ってくれて、現在のようになりました☺️💕


1/28完成予定の為、すでに業者への発注などがほぼほぼ済んでおり、変更などは難しく最終段階に入ってきました😫👏🏻


最初はエコカラットをリビングにもつける予定だったのですが、全体像を考えてみると、口説すぎるかな…??と思い、一旦保留に🙌🏻
エコカラットはお家が完成した後でもいつでも付けることが出来るので、完成時の雰囲気を見て考えたらどうでしょうかと提案され、「それもそうだなー。」と😌


しかし、色々と家のことを見返す中で、リビングのアクセントについて再度悩みだしました😭

天井も床材も木目。
壁は真っ白なので、なんだか薄い印象に…🤔
「やっぱりアクセントがほしい!!!🎅🏻
と、気持ちが抑えられなくなりました。笑


①一部だけ付けるとして、どのように付けるといいかなぁ…と🤔💦
②リビングの壁に1面エコカラットをつけたら、やはり口説いですかね??😭
③それとももうエコカラットを付けずに、アクセントクロスに変えてもらうか…??


木目天井のお家を見に行ったこともなく、私の乏しい想像力が、途絶えてます(´・ω・`)
来週辺りコーディネーターさんにも相談しようかなと思っているのですが、皆さんの意見も伺えればなぁ…と😣🔅


いっそ、付けずに様子を見てみていずれ…🙋🏼‍♀️という形になるかもですが…😖



通りすがりの方も大歓迎ですので、意見お待ちしております🙇🏼‍♀️🙌🏻✨
せっかくの一世一代の買い物…😫💦
悩みがつきません😱


𓇼
𓇼
#マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム仲間欲しい #マイホーム計画中の人と繋がりたい#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #リビング #アクセント #悩み #悩む #エコカラット #意見ください


0

.
.
.
きた!きた!きた!!
椅子きたーーーーー!!
.
.
有名な椅子あれこれ座ってきたけれど
どれもピンとこなかった時に
出会った「腰の椅子」。
.
.
座った時に、めちゃくちゃ感動したんです、この椅子。
腰に沿う!そして、いい姿勢になりやすい!
くつろげる!!
.
これからとーっても楽しみです。
ずっと座ってそう❤️
.
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録
#夫婦 #myhome #シンプル
#シンプルな暮らし #木の窓枠 #イタリカ #椅子
#モミの木 #小さな家
#awaza #腰の椅子 #chair #interior


0

工務店さんがサービスで作ってくれた場所。雑誌や漫画を読むところに。
お友達に好評な場所になりました♪
#輸入住宅 #隠れ部屋 #新築一戸建て #マイホーム #読書スペース #diy本棚


2


今日は巾木の掃除をしました🤗
.
今までは拭き取っていたんですが
部屋全体をするのが面倒で、、😭
.
今回はフォロワーさんがやっていたセロテープを使ってやってみました🤗
.
セロテープを長めに切って巾木のホコリが溜まっている部分に貼って剥がして…を繰り返すだけ✨
今までよりラクして綺麗になりました😆✨
.
2枚目はセロテープを貼った様子なんですが
写真にすると全然見えない(•’╻’• ۶)۶(笑)
.
セロテープは普段あんまり使わないので
このために百均で買いました😛
.
#マイホーム #マイホーム記録#積水ハウス #新築 #注文住宅#イズロイエ#新築一戸建て#一戸建て#家#おうち#暮らし#日々#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#楽天ルーム#楽天room#楽天ルームやってます#リビング#シカモア#テレビボード#ウォルナット#エコカラット#巾木#巾木掃除 #セロテープ#百均#掃除記録


1

吹き抜けがある白く明るいリビング。自然素材の床、そして梁や棚などの各材料が広く白い空間のアクセントとして明るさをより演出しました(^^)
#マイホーム
#新築一戸建て
#注文建築
#建売分譲
#吹き抜けリビング
#無垢材の床
#diy
#綺麗なお家
#明るいお家
#照明計画
#ローコスト住宅
#一級建築士
#横須賀
#横浜
#かつ七興産


0

我が家現る

足場が外れました🙌

外壁も本塗りが終わり、少し明るい我が家になりました😊

塗り壁×板張り×ガルバと異素材の組み合わせだったのでドキドキでしたが、色味を抑えたのですっきりまとまったかな✨と、自己満足です。

そして、何より楽しみにしていた造作キッチンも組み立てが始まりました💞
我が家は今時珍しい、壁付きタイプのキッチンです❗️
早く広いキッチンで料理がしたい~今のキッチンは、まな板置いたら他にスペースがなく、本当に料理がしにくいのです😅

#塗り壁#外壁#板張り#ガルバ #ガルバリウム#ガルバニウム#キッチン#造作キッチン#造作
#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中
#新築#新築一戸建て#新築計画
#家造り#家づくり#家
#新築計画中#新築記録
#木の家#無垢の家#和#和モダン
#無垢#自然素材#自然素材の家
#チルチンびと#チルチンびと工務店


0

今週末から、いよいよ9日間開催の完成見学会です!
敷地が32坪のコンパクトな住まいです。
この機会に是非お越しくださいませm(__)m


12月16日(土)~24日(日)完成見学会開催
9日間毎日開催致します!

「32坪の敷地にのびやかに暮らす家」

人が心地よく感じる「ちょうどよい大きさ。」
名古屋市らしい細長い敷地に、ご家族が3人で暮らす家。
この大きさがまさに「ちょうどいい」。
1階の居間に、吹抜けを通して降りてくる優しい光。
心地よい大きさで豊かに暮らすお住まいをご覧ください。

12月16日(土)~24日(日)
見学会会場:名古屋市名東区
予約制 / 土日は限定12組/日
平日は限定4組/日

【見学時間】
10:30~11:45 /13:00~14:15
14:30~15:45 /16:00~17:15

ご希望の方は、TELまたはE-mailにてお申込みください。
TEL:0586-28-3755
E-mail:info@ecoken.co.jp

#エコ建築考房
#木の家 #工務店 #自然素材 #見学会
#新築一戸建て #マイホーム #注文住宅
#健やかに #健やかに暮らす


0

◎我が家の家電紹介◎
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
こんばんは☆
ほんま寒い日が続きますね彡(-ω-;)彡
朝、出勤前のコンビニで前の客のおっちゃんが財布から小銭をちんたら出してるのを見てイライラしてたのは僕です( -᷅_-᷄ )
あきませんね、それぐらいでイライラしてたらw


はいっ!!今日は我が家の冷蔵庫について❄️
家が建つ前から僕は白モン家電はHITACHIと決めてました!
でも結局お迎えしたのがコレ🤞
Panasonicの501Lです◎

写真を何枚か載せてますが(写真はお借りしてます🙇)
決め手は野菜室と冷凍室の広さ・使い勝手でした!

パナの冷蔵庫は唯一、コンプレッサーが1番上段の奥に内蔵されています◎
このおかげで、野菜室や冷凍室の奥に内蔵されていた
コンプレッサーの場所が空き、その分、野菜室・冷凍室がより広くなります✨
そんなに背が高くない女性にとっては
1番上段の奥は手が届きにくく使い勝手の悪い
スペースなので、あえてそのスペースを利用し、
コンプレッサーを持っていくことで空間を有効活用した、
言わば女性に優しい、女性目線に立った冷蔵庫です👩🏼
(↑僕みたいなヤツですね😏w)


チルドも使い勝手はイィです👍
(ほんまはHITACHIの真空チルドに憧れてたけど(´°ω°)チーン)


ざっくりこんな感じです◎
ウチはたまたまパナにしたけど、
今の世の中どこのメーカーもほんまに高性能ですよね✨
次、買い換える時が来たら違うメーカー試したいなぁ。。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽
#マイホーム #マイホーム記録 #一条工務店 #アイスマート #ismart #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #家電 #冷蔵庫 #Panasonic #パナソニック #キッチン #モダン#シンプルライフ #我が家
#ほんまはHITACHIに若干の未練あり
#家電量販店の冷蔵庫コーナー行ったら真空チルドのプシューで快感
#コレ俺だけあるあるちゃうやんなw
#ほんでエプロンの柄よw


0

本日、マイホームを手に入れました☺️
先週と今日は家の件で銀行に行って、今日無事に家の引渡し終了😊
正式に所有者になりました😊
色々と最新設備があって満足😊
#マイホーム#新築一戸建て#幸せな日々を君と
#家のトイレがリモコンのボタンで流すやつ
#レバーが下にあって非常用でカバーで隠されてた
#床暖房も暖かかった☺️
#写真は先週の時の写真
#ホームページにコメント付きで載せてくれるみたい


1

*
床ができてる♡

明日の夕方には見えなくなるらしい。
基礎完了から棟上げまではあっという間とのこと。
建ち始めると早いなー。

棟上げからが長いらしいけど。

#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #一戸建て #注文住宅 #土地購入 #工務店 #おうちづくり #シンプルライフ #シンプルライフに憧れる #基礎 #基礎工事 #床


0

図書館で本を借りてきていろいろ勉強中〜
イメージや夢だけは膨らむけど、実際は予算と広さと…難しい。
まだ間取りも決定してないのに!
いろいろ見てたら、あれもこれもよく見えて、何を重視したらいいかわからんくなる〜
間取りも悩んで迷って、すでに何個も書いてもらってて…これから内装も外観も細かいとこまでいろいろ決めていくのに、こんなんで完成できるのか不安ー😂
#マイホーム計画#新築一戸建て#ナチュラルインテリア#間取り#勉強中


0

.
にじいろアルコートではイルミネーションのツリーが輝いております✨
土器川沿いの道から見るのもベストポジションですので、お近くに来られた際にはぜひご覧になってくださいませ💁🏻‍♀️🎄
.
.
.
#ダイエイハウス #daieihouse #新築 #新築一戸建て #マイホーム #デザイン住宅 #住宅展示場 #アルコート #プレミアムアルコート #香川 #丸亀


0

遂に瓦が乗ってました😎✨
先日、中間検査とやらに合格しました🎉

いまいち何か分かってません😵
とりあえずよかったよかった!

暇潰しに#ナフコ でぶらぶらしてたら#ダイニングセット がありました(^_^)
#パイン材 やし触った時の暖かさというか優しい感じは無垢はそこが違いますね(о´∀`о)
ナフコも捨てたもんじゃないですね😃✨ #新築一戸建て#注文住宅##南欧風#瓦#茶色の屋根#中二階のある家##20代の家づくり#ダイニングテーブル


0

2017.12.14
.
.
引っ越して1ヶ月。
未だに引っ越して来たばかりのように何もないリビングに、小さなグリーンを置いてみました✨
.
.
.
#アイビー#オリヅルラン 真ん中のブリキ缶の中には、ダイソーで買った#アロマディフューザー が入っています。
.
.
.
まだ何もないリビング。
早くソファーが欲しいなー✨
#一条工務店 #アイスマート #新築一戸建て#マイホーム記録#リビング#インテリア#壁掛けテレビ#エコカラット


0


.*・゚
゜:。* ゜.
電気工事完了しました💡
*
*
真っ黒壁の真っ黒WICは勝手にスイッチ。白熱電球タイプの60wを二個つけました。
明るい✨洗濯室がチラッと|´-`)
*
*
2階娘の部屋のアクセント。標準のやつから一面だけに採用。
2階は書斎以外、LEDキャンペーンでオリジナルのシーリングにしました。ドーナツ型が良かったけど…廃盤なので仕方ない…
*
*
土間も明るくて雰囲気変わるなー(●´ω`●)
*
*
2階セカンドリビング予定の部屋に作った押し入れ?収納。唯一奥行あるタイプ。ここはまだ何をしまうか決めてません。
その横にはロスガードを配置。
なんか扉が開いてました…なんかふっとい管が何本も💦
*
*
あー、楽しみだなー🏠
火曜日にクリーニング入るそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
*
#新築 #新築一戸建て
#注文住宅#シンプルモダン
#照明つきました


0

キッチン横のブックシェルフ

最近ようやく本棚として活用できるようになりました😊

#新築一戸建て#木の家#無垢#無垢床#ウォルナット#ブックシェルフ#絵本棚#チャイルドゲート#日本育児


1

my home計画08
【寝室】
本来オープンクローゼットになる部分をTVスペースにしようかなと思ってます📺
WICも隣にあるので わざわざここもクローゼットに使わなくてもいいかなと😌

まだまだ妄想するには早すぎる段階ですがメモ代わりに📝
背面を有効ボードにして色んなものを飾ったり置いたりできるようにしたいな🎶 あんまりごちゃごちゃ飾ったら旦那に怒られるかな😜
上部には結婚式にサプライズでもらったビールビン(pic⑦)を飾りたい🍺#shokao116wdrepBEER
本当はすでにキッチン上部(pic⑧)に飾る棚を作ってくれてたんだけど、吊り下げ棚を着けたい気持ちがフツフツと😆

まぁこれは完成後に自分でDIYでもいいかな?
#ディアウォール#有孔ボード を張り付けたり、色塗ったり…妄想がとまりません!

将来的に子供部屋も有孔ボードつけて、アクセントクロスがわりに黒板塗料をどこか一面に塗りたい!(pic⑤)
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホームができるまで #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築一戸建て #新築 #注文住宅 #自由設計 #建築家と家を建てる #西海岸インテリア #西海岸スタイル #カリフォルニアスタイル #海外インテリアに憧れる #shokaoHOUSE #planner5D


0

こんばんは🌇✨今日は午前中から日光市の地盤調査へ行き、そこから那須塩原市まで行ってきました🚙💨日光市から那須までの道のりは雪が残っている場所もチラホラ…❄️ノーマルタイヤは怖いですが💦無事に那須塩原市に到着し、今日はシェレンバウム黒磯店の写真を撮りに行ってきました📸✨弊社で施工させて頂いております❗️とても美味しいパンが食べれますよ🍞🥐🥖🎶是非買いに行ってみて下さいね(^^)👍 すべての家族に「心地よい暮らし」を…
🇨🇦selcohome utsunomiya🇨🇦
▪️︎カナダ輸入住宅▪️
〒320-0048
栃木県宇都宮市北一の沢町21-20
☎️︎028-625-0012
🏠http://selco-souzou.co.jp

#セルコホーム #セルコホーム宇都宮 #輸入住宅 #宇都宮 #宇都宮市 #注文住宅 #自由設計 #カナダ #カナダ輸入住宅 #栃木県 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #パン #パン屋 #シェレンバウム #シェレンバウム黒磯店

シェレンバウム黒磯店
0