#新築

Instagram photos and videos

#新築#マイホーム#注文住宅#インテリア#家づくり#デザイン#myhome#マイホーム記録#リフォーム#家#建築#interior#住宅#アイアン#暮らし#工務店#リビング#住まい#インダストリアル#リノベーション#キッチン#自然素材#マイホーム日記

Hashtags #新築 for Instagram

帰ってきてペレットストーブの中に紅はるかをつっこんで、1時間で超絶美味なトロトロ焼き芋ができました。
#ペレットストーブ #焼き芋 #紅はるか #蜜芋 #注文住宅 #新築 #マイホーム


0

20171121
息子と家の模型
クオリティー低めですが作ってみました!
案の定見つかり渡すと窓枠引きちぎってくれましが散髪を泣かずに頑張ったので良しとします!
#住宅模型 #家模型 #模型 #平屋 #平屋暮らし #田舎 #田舎暮らし #シンプルライフ #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #暮らし #暮らしを楽しむ


0

関西を代表するファッションカルチャー雑誌「カジカジ」の今月号に特集されていたので復習。
------------------------
POP-UP STOREイベント
blueover+WEEKEND TAKAHASHI STORE

□会場WEST
11月22日 水曜日 10時~18時
11月23日 木曜日 10時~18時
11月24日 金曜日 10時~18時

□会場WEST&EAST
11月25日 土曜日 10時~18時
11月26日 日曜日 10時~18時

▶️︎WEEKEND TAKAHASHI STORE-EAST
徳島県徳島市沖浜2-30コール徳島店1F
デザイン小屋『hut』内

▶️︎WEEKEND TAKAHASHI STORE-WEST
徳島県美馬市脇町大字脇町156フナトト内

#四国#徳島 #tokushima #脇町 #うだつの町並み #雑貨屋 #ライフスタイル #lifestyle #設計事務所 #建築 #WEEKEND #週末 #デザイン #Design #インテリア #暮らし #住まい #住宅 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #木造 #注文住宅 #blueover #ブルーオーバー #struct #スニーカー #スニーカー女子 #カジカジ


0

see you today 🌬️


1

来週ぷち旅行なのに風邪持ってきた
お兄ちゃん… 勘弁してええ😷💭


1

【リクシルのAS使ってる人教えてください😭
.
うちのキッチンの標準仕様は、リクシルだとASになります。
そこで、私のやりたいイメージがpicの様なペニンシュラキッチンで
立ち上がりがなくフラットで、カウンターにもなるようなキッチンにしたいのです🤔
ですが、この前ショールームのお姉さんに
ASは天板の奥側?がすこし立ち上がってるため、フラットには出来ないと言われました😭
調べてみると、ASだけどペニンシュラ型の人もちらほら、、
詳しい人、ぜひ教えてください!!!
ペニンシュラ型に出来るのでしょうか??
#マイホーム記録 #マイホーム日記 #マイホームができるまで #キッチン#ペニンシュラキッチン#ペニンシュラ#ペニンシュラ型#リクシル#カウンターキッチン#リクシルas #ワークトップ#天板#新築#注文住宅#myhome


0

玄関マットを敷きました*ˊᵕˋ* ·
#新築
#マイホーム
#玄関マット
#STUSSY
#アメリカン


0

ポスターや絵の額を飾りたかったけど、壁に穴を開ける勇気がなく、本日その勇気が出ました!

こらからブスブスいっちゃうぞ〜。ファブリックパネルや写真なども飾っちゃお🌷

ちなみに自作のポスター?紙を入れて飾ってみました。パソコンで文字を打って印刷して、拡大コピーしただけのポスターです😁

#ポスター#オリジナルポスター#マイホーム#新築#リビング#テレビボード#チェッカーガラス#アイアン#ダウンライト#間接照明#シェード#壁#レンガ#インテリア#家づくり#工務店#注文住宅#北欧インテリア#iemo#home#house#花#ガーベラ


0

#モールテックス
.
.
.
サンプルを届けてもらいました〜。
やっぱり素敵な質感❤️❤️❤️
色は左側のグレーにしようかなと思ってます。
でも濃いめも素敵だなあ。
塗り方は左下な感じで塗った後に磨く感じがいいかなと…
こんなんも素敵だよ〜とかあれば是非教えてくださーい🙏🙏
.
#マイホーム #マイホーム計画#マイホーム計画中#myhome#自由設計#設計事務所#マイホームができるまで #工務店#家#家づくり記録#北海道の家#北海道#新築#注文住宅#シンプルライフ#シンプルモダン#シンプルインテリア#内装


1

▷▷
我が家のLDKのイメージです🏠
初めて間取りを見せてもらった時に

「図面じゃイメージ湧きづらいですよね」

と言って、設計士さんがサラサラ〜っとその場で描いてくれました✍️

一気にイメージが湧いて、主人と2人で「おおーっ✨」となったのを覚えています⭐️


で、その場で間取りのGOサイン👌を出したので、うちは間取りを1回も変更してないです🙌

うちはインテリアコーディネーターもついてないので、設計士さんのセンスに全てがかかっています😵💓


#マイホーム#マイホーム計画#マイホームメモ#マイホームアカウント#新築#戸建て#木の家#自然素材の家#珪藻土#工務店#ldk#和室#吹き抜け#吹き抜けリビング#キャットウォーク#縁側#ウッドデッキ#リビング階段#リビング#パース#手書きパース#ダウンライト


1

リビング
✳️
我が家のリビングはダイニングとキッチン、そして小上がり畳コーナーを合わせて25畳あります。
みんながこのLDKでくつろげる空間にしたかったので
LDKを広くし
寝室や子供部屋は狭くしました。
✳️
畳コーナーの左側にはベランダがありますが
室内干しもできるように室内物干を付けてもらいました。
本当はホスクリーンなどが良かったのですが
DRY・WAVEというものがハウスメーカーの標準だったので
そちらを付けてもらいました。
✳️
テレビは壁掛けにしたかったので
中に配線を通してもらい
全く配線が見えないようにしてもらっています。
またテレビがついた状態は後日アップしたいと思います。
ちなみにテレビボードも置かず
畳コーナーの左側にある収納の所に
ブルーレイやゲーム機器などが置いてあります。
そうすることでテレビの下もスッキリとしています。
✳️
#マイホーム#マイホーム記録 #注文住宅#新築#完全分離二世帯住宅 #二世帯住宅 #ldk #LDK#リビング#小上がり和室#畳コーナー#格子#書斎#壁掛けテレビ #リビング収納#室内干し#drywave #ホスクリーン


0

2017.11.12
#基礎工事 終了まで
あと少し。
この数日後には
終了しました。
しかし…雪‼️
結構積もっちゃった。
柱立ては
いつになるんだろ⁇
#新築 #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #2階リビング #基礎マジック #マイホーム計画中の人と繋がりたい


0

ジアスでカーテン選び
リビングはイタリアのカーテンにしました
良いなと思うとみんな輸入品でお高い
素敵なカーテンがあって良かった
 #ジアス #イタリア産 #輸入品 #カーテン #新築 #注文住宅


0



【 前回の続き 】

今日は昨日より寒かった(*_*)

ロフトの こたつ で ほっこり🤗
っていうのはいかが???


#我が家にこたつはない


ロフトに畳を敷いた
「畳コーナー的ロフト」
※ロフトの法的取扱いは地域によって異なるので不可能な場合もあります



#和室 #こたつ #畳 #パース #建築パース #ロフト #設計事務所 #京都 #家 #家づくり #マイホーム #マイホーム計画 #住宅 #一戸建て #注文住宅 #分譲住宅 #新築 #建築 #インテリア #インテリアデザイン #デザイン #リノベ #リノベーション #生活 #暮らし #住まい #設計 #間取り #間取り図


0

玄関ホールにある、レトロ風デザインのガラス建具の収納。(★こちらは、個別購入可能です)

お好みのデザイン・色のガラスをパッチワークの様に組み合わせています。

中に簡易な置き型ライトを入れても雰囲気が出て夜も素敵な空間になります。

#スペースラボ #注文住宅
#高性能住宅 #高気密高断熱
#住宅 #レトロ #自然素材
#塗り壁 #窓 #木製ドア
#インテリア #マイホーム
#インダストリアル #自然光
#ナチュラルインテリア
#インテリア雑貨 #新築
#北欧インテリア #西海岸
#design #interior #北欧
#ブリックリンスタイル
#アメリカンハウス
#男前インテリア #モダン
#家づくり #造作
#玄関 #ガラス


0

夕方はこんな感じです✨
.
.
家の中の照明は電球色なので雰囲気は出ますが、どことなく暗いです。

でも職場は明るーい昼光色なので、家に着いたらその分ホッと落ち着けます😁
.
私のクローゼットと洗面所、子供部屋は昼白色です🙂
ライトコントローラーでシーンに合わせて使う照明や明るさを設定しています💡
.
#マイホーム #テラス #新築 #水盤 #ホテルライク #庭


1

ユニットバスが入りました✨
横長の鏡♪浴槽は旦那セレクトのブラック。てか選んだのほぼ旦那笑
もう1枚はリビング
交通量が多い道路に面してるから、窓は小さめ。
カーテンこれから打ち合わせなんだけど、ロールスクリーンかブラインドか悩む🤔
#マイホーム記録 #ディテールホーム #注文住宅 #新築 #建替え
#毎週家見に行くのが楽しみすぎる
#早く住みたい


0

研修で愛媛のコラボハウスさんへ!
とてつもなく勉強になりました🙏
いち早く実践に取り入れたいと思います♫
研修後はお食事もご一緒させていただき感無量です😭✨
明日もたくさん学ばせていただきます!!
@seike_shugo
@sndnst1108 《HPへはプロフィールのリンクからどうぞ🏠
@sousei_archi
.
#コラボハウス
#松山
#愛媛
#設計士とつくるデザイナーズ住宅
#SOUSEI建築設計事務所
#橿原
#kashihara
#自由設計
#注文住宅
#家づくり
#家作り
#マイホーム
#新築
#マイホームプラン
#暮らし
#研修
#ありがとうございます🙏 ------------------------------------------
奈良市 橿原市 香芝市での注文住宅
デザイン住宅や和モダン住宅のご相談は
SOUSEI建築設計事務所へ。
ほとんど毎日無料相談会開催しております♫
-----------------------------------------

日本 愛媛県松山市
0

*
今日のおうちごはん
*
ささみの梅フライ
紫キャベツのマリネ
かぼちゃのくるみ塩バター煮
高野豆腐
ポテトサラダ *
今度はささみに大葉とチーズをはさんでみよーっと! *
#新居#新築#マンション#マンション暮らし#インテリア#シンプルライフ #丁寧なくらし #無印#無印良品#muji#ナチュラルインテリア #ふたり暮らし #新婚#studiom#mmd#器好き#新妻#4ldk#かなホーム #ふたりごはん#手料理#今日のごはん#おうちごはん#かなめし


0