#旅行好きな人と繋がりたい

Instagram photos and videos

LA→ロングビーチの道中で立ち寄ったいくつかのビーチ。どこに寄っても綺麗な青空と海。太平洋を見ながら、数千km先の日本のことを考えたりしました😁
#アメリカ #ロングビーチ #longbeach #usa #カリフォルニア #california #ドライブ #driving #海#太平洋 #pacificocean #綺麗なビーチ #青空#快晴 #bluesky #レンタカー #旅行好きな人と繋がりたい


0

2017.10.21*
週末にUSJに行ってきました‼️
*
*
台風で一日中雨降りだったけど楽しめました♬朝から夜まで♬しっかりホラーナイトまで堪能♬
*
*
そして昨日は観光のあと飛行機で帰ってくるはずが台風でまさかの欠航‼️
*
*
飛行機の何倍もかかって新幹線で帰ってきたから疲れたけど、ちょうど一年前に成田からグアムに行った時に比べたらだいぶ楽で、子供たちも成長したんだな〜(´ω`)と思いました♬
*
*
今日もわたしの予定で、台風で休園なのに一日中連れ回してしまったので笑、早めに寝かせよう…(>人<;)夜はゆっくりと写真を見ながら旅の余韻に浸りたいと思います(*´꒳`*)
*
*
*
#usj
#usjハロウィン
#usjホラーナイト
#ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン
*

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)
1

海外ディズニーでしかやってないイベント「dapperday」👇
@dapperday *
@dapperdayexpo *

1950年代・60年代のファッションをメインに(特に決まってないそう)少しオシャレしてディズニーに行こうというイベントです。
現地の方々皆さん本当にかわいくて、一人一人写真を撮ってほしいくらいでした!
ガチな人しかいない!

子供にめっちゃ見られてる図😂😂
私も次はもっとちゃんとして行きたい。


WDW旅行記更新中👇
@ku_yoga






#dapper #dapperday #disney #disneyland #fashion #retro #America #Florida #wdw #disneyworld #retrip_global #travel #camera #genic_mag
#ディズニー #ディズニーランド #ディズニーワールド #タビジョ #旅MUSE #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい

Disney's Magic Kingdom
0