#日々のこと

Instagram photos and videos

2017.10.20
ライブの帰りに友人と待ち合わせしてごはん。


さんざんライブ話をして一人で盛り上がった挙句、行ってみたいと言われて更に舞い上がる私。煩くてすまない…。


#live #池袋 #ruidok3
#日々 #日常 #日々のこと
#そとごはん #外ごはん
#maroyakawaltz


0


ベビーサークルが届いたので組み立てました⚑︎
まあ無くてもいいかな…と思い買っていませんでしたが、要りましたねはい。

176×176×56なのでサイズは結構大きめですが、色がホワイトなので圧迫感もなく何より可愛いです( ˊᵕˋ )
…まあ狭い18帖のLDKなんで事実上の圧迫はありますけど見た目の圧迫感はありませんよ!笑

これは柵8枚の四角ですが、6枚で長方形にしたりL字型にも変えられるので、使い方も色々ありそう‧✧̣̥̇‧
うちはソファ無しなのでLDKの真ん中に置いてます!

ジョイントマットをまだ買ってないので、柵の中にはとりあえずのイブルマットを敷いてあります☺︎
どっちにしろ寸足らず( ˊ°_°ˋ )

大きいストレージバッグにはオモチャ、小さい方にはオムツやお尻ふき等のお世話グッズを入れてます。
オムツも結構入るし、持ち歩けるから便利です‧✧̣̥̇‧

ベビーサークル、イブルマット、ストレージバッグは楽天roomの【愛用品 子供グッズ】に載せてます⚑︎
#楽天room はプロフィールから飛べます-----✈︎


1

ぷわ〜ん と膨らんだバルーンのような

一輪挿しです。

温もりを感じる色ガラスですので

通年お使いいただけるかと思います。

こちらは久しぶりにミンネにて販売します。

よろしければご覧くださいませ ❤︎


1

.
.
#お弁当記録 .
.
今週のお弁当作りおしまい💦
寒くなり、サーモスの保温弁当箱が大活躍中。
作る側としては…
どか弁、のっけ弁の方が楽なんだけどね笑
.
.
#手抜き弁当#節約弁当
#パパ弁 #のっけ弁
#サーモス弁当
#茶色弁当 #お弁当
#三兄弟ママ
#これが今の精一杯
#日々のこと #日常

Hokkaido
0

.
.
今日のおべん
.
✰鶏団子照り焼き✰
.
@asanyan617
あささんレシピ
鶏団子
リベンジ成功
O(≧∇≦)O イエイ!!
そして
これまた 真似して
竹輪の磯辺揚げ
ドーンッ!!!
(*´艸`*)ァハ♪
.
.
.
昨日は
イライラ
ムカムカ…
頭痛もあって
布団を頭からかぶって
寝てましたw
.
まぁ そんな日もあるかな…
.
.
今日もゆっくり
行ってらっしゃい(*ˊ˘ˋ*)♡
.
.
.
#曲げわっぱ #わっぱ弁当 #まる弁
#お弁当 #おべんとう #obento
#お昼ごはん #ごはん #ランチ #lunch
#竹輪の磯辺揚げ #鶏団子
#女子高生弁当 #手作り #料理
#日々の暮らし #日々のこと #記録用


0



雨が続きますね。。😥
お出かけしたこの日も雨でしたが
楽しい1日でしたよ😋

ノベルティフェア始まってますよ〜💓
雨の日でも楽しみを😊♪♪


#dayoff #休日 #おでかけ #秋コーデ #ootd #beautifulpeople #pualcecin #midiumi #外ハネ #外ハネボブ #すますい #須磨水族館 #f4f #fff #おしゃれさんと繋がりたい #フォローミー #ナチュラル #アパレル #kobe #神戸 #日々の暮らし #日々のこと

須磨水族館
1

おはようございます。
また、こちらは雨…。寒い…。雪の季節が着々と近づいてきてますね😆

#遠足#お土産 ✨らしいです😅
#大中小 #どんぐり 。まぁ、よく小さい拾ってきたなぁ〜と。


#秋 #小さい秋 #おしゃべり してるみたい。
#暮らしを楽しむ #日々のこと #田舎暮らし #楽しみ #ドングリ #どんぐり帽子 #ig_japan #niigatapic #実りの秋 #iphone撮り #autumn #発見 どんぐり#兄弟#家族#goodlife


0

10月20日⚑⁎∗
お兄ちゃんのお弁当♥

味玉おにぎり
ᵃⁿᵈ
アジのフライ(´˘`*)♥️

真っ黒の爆弾おにぎり
半分に切っちゃったけど…
これもおにぎりでいい|・ω・*)?
#onigiriaction
#味玉 #味玉おにぎり #おにぎり #🥚 #🍙 #お弁当 #おべんとう #おべんたぐらむ #今日のお弁当 #中学生男子弁当 #1000ml #snapdish #obento #lunchbox #クッキングラム #デリスタグラマー #キナリノ #日々のこと #暮らしを楽しむ #おうちごはん #手作りごはん #手作り弁当 #ていねいな暮らし #お昼ごはん


お姉ちゃん☺︎
今日から中間テスト✎*。

私は台風前の買い出しへ💨


0

久しぶりの九州パンケーキ♡
今日はバターミルク味。
.
雨で寒いとなると、普段せかせかしている私でも、ゆっくり、じっくりパンケーキが焼ける(>_<)
おいしかった〜〜。
おチビと食べても安心で嬉しい九州パンケーキ!またストックしておかねば☺︎
.
#写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #赤ちゃんとの暮らし #息子1歳11ヶ月 #日々の暮らし #日々のこと #雨の日 #寒い日 #九州パンケーキ #ポーリッシュポタリー #丁寧な暮らしに憧れる


0

.
少しおめかししてお出かけしよって
友だちと約束するのってわくわくする。
.
.
.
.
.
#日々のこと
#お出かけ
#はじめての場所へ


0

*
昨日は友人とcoupeさんへ

大好きなゴルゴンゾーラの塩クロワッサンが出てた😍

朝から美味しいパンが食べられ幸せ

今日は息子の参観日に 車の点検に

雨ですが頑張っていきましょう

昨日のランチpicはまた後ほど✨

#COUPEdepuis2014 #coupe #クープ #パン #パン屋 #愛媛 #エミフル #パンが好き #お店巡り #美味しいもの #癒し #enonstyle #日々 #日々のこと #暮らし

COUPE depuis2014
0