#日原鍾乳洞

Instagram photos and videos

#日原鍾乳洞#奥多摩#鍾乳洞#東京#奥多摩湖#tokyo#ドライブ#ライトアップ#洞窟#nature#okutama#大人の遠足#japan#camera#photography#2017#プチ旅行#レジャー部#自然#東京都天然記念物#followme#follow4follow#nicepic#rayban#ootd#インディージョーンズ#like4like

Hashtags #日原鍾乳洞 for Instagram

✩2017.12.13-14✩風景✩
いつも都内で歩いてしまうからあまりお目にかかれないレトロな駅がとても素敵だった〜✨

泊まったホテルも(内装全然撮ってない)とても綺麗だったし居心地良かった☺️

2日目はメインの日原鍾乳洞へ✨
外気との温度差は場所によってで登り降りが急だったけど、それ以上にとても神秘的でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普段なかなか行く機会がないから今回行けて本当良かったあ❥ヾ(@°ω°@)ノ
ありがとお*\(^o^)/*

#鳩ノ巣駅 #はとのす荘 #奥多摩 #日原鍾乳洞 #神秘的


0

誕生日企画第二弾!誕生日が近い友人と毎年行っている生誕祭。今年は「日原鍾乳洞」「小河内ダム」「桔梗屋」に行って来ました。 #奥多摩 #日原鍾乳洞 #小河内ダム #奥多摩湖 #桔梗屋 #生誕祭2017


1

鍾乳洞と私とこいちゃんと。
#日原鍾乳洞 #レジャー部 #大人の遠足


0

そして日原鍾乳洞、ライトアップ✨✨✨
自然をアートに。
感動です‼️ #大人の遠足 #レジャー部 #日原鍾乳洞 #ライトアップ #beautiful


0

水琴窟。
ずっと聴いていられる。
癒し。

#日原鍾乳洞
#水琴窟


0

昨日、日原鍾乳洞に行きました🙋🙋 行くまでの道がどえらい山道でひやひやした~……👀👀
そして鍾乳洞は寒くて、狭くて、暗かった!
すごく苦手な場所なはずなのに、すごく楽しかった😃😃 すごく魅力的な場所でした🙌
あの世ってこんなところなのかなと思った

#日原鍾乳洞
#ドライブ

日原鍾乳洞
0

きとはの休日😽👍
マイナスイオンたーくさん吸ってきた♪

#奥多摩
#日原鍾乳洞


0

「洞窟散策すると手足が筋肉痛」

奧多摩
3

⛰️👷‍♂️🛠️💡🍂
.
グーニーズとかインディージョーンズみたいで少年心くすぐられました
.
#鍾乳洞
#日原鍾乳洞
#頭上注意
#スルー

日原鍾乳洞
0

第2回お前誰やねん選手権です!
〜東京奥多摩日原鍾乳洞編〜
奥多摩についてまず壮大な自然に驚かされました😳😳
山紫水明の地でした!
日原鍾乳洞の中は東京とは思えないほどの光景が広がっていました!
ひとつ日原鍾乳洞を訪れる際の注意点があります⚠️
それは鍾乳洞内部では階段の登り降りが激しいので少し動きやすい格好にしたほうがいいと思います!
#日原鍾乳洞 #奥多摩 #nature #自然 #川 #鍾乳洞 #観光 #ドライブ #プチ旅行 #2017 #tourist


9

第2回 誰やねん選手権のコーナーです!
〜東京都奥多摩町 日原鍾乳洞編〜
前日か当日に急遽やる事になるこのコーナー…
今回は、東京の奥多摩にある日原鍾乳洞に行ってきました!都内って言っても山の中なので崖から落ちそうになり、落石があるところなのでリアルインディージョーンズを体験できました笑
さとるは何回か鍾乳洞の中で頭をぶつけてました笑
続きはまた後日✋🏻
#2017 #1210 #第2回 #だれやねん #選手権 #日原鍾乳洞 #インディージョーンズ #see #いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #お気に入り #tokyo #okutama #プチ旅行 #旅 #goodlife #like4like #ootd #nicepic #instagood #followme #follow4follow #rayban #adidas #edwin #timberland #thankyou

日原鍾乳洞
0

日原鍾乳洞探検!🏃 じっくり見ると1時間くらいかかります。外は寒いのに中は暖かいです。中の写真撮りたかったけれど、洞窟の中は薄暗く余計な物👻が写ると嫌なので外だけアップします😃

凄く混んでいると思ってたけれど空いてました。なのでゆっくり見れました。中は広いので狭い階段を登り降り、背の高い方は注意しなくては、私は小さいので楽勝でした😁

#日原鍾乳洞
#奥多摩
#ホリデー快速おくたま


14

昼から急遽奥多摩に行くことにしてドライブがてら鍾乳洞に行ってみた笑
思いつきで動いてみたけどなかなか楽しかったし充実した〜!
もちろん1人で行ってきましたが...笑
#ドライブ #奥多摩 #鍾乳洞 #日原鍾乳洞 #ライトアップ #トヨタ #86 #ソロ充


0

奥多摩に行ってきました🚗💨🎶東京にも、鍾乳洞があったなんて😄ライトアップも綺麗で、見ごたえあって良かったです❣️
#奥多摩#日原鍾乳洞 #階段が超キツイ


0

ノーマルタイヤでヒヤヒヤだったよ#日原鍾乳洞 #奥多摩湖 #大菩薩ライン


0

久々に朝から🚗
#筒の下げんちゃと
#わナンバー
#等々力渓谷
#紅葉
#奥多摩湖
#日原鍾乳洞
#てか寒すぎ
帰りはけんちんそばを食べました!
美味しかったです。
また食べたいです。
あと、これから飲みに行きます!
楽しみたいです。
それと、明日は日曜日なので楽しめればいいと思います。


2

🌻今年の夏の思い出👒

奥多摩 日原鍾乳洞 29.8.5


#東京#西多摩郡奥多摩町#奥多摩#日原鍾乳洞


0

パパとデートday。
はじめての鍾乳洞。
登ったり降りたり、良い運動になりました。
遠くまで運転ありがとう。
#日原鍾乳洞#はじめての#鍾乳洞#楽しかった#平日で#ほぼ貸し切り#運転ありがとう#パパ#だいすき#久々#二人きり#デート#幸せ


0