#日向ぼっこ

Instagram photos and videos

#日向ぼっこ#犬#チワワ#猫#仲悪い#眠い#ズラ猫#犬猫#保護猫#癒し#牛柄猫#ファインダー越しの私の世界#ふうた#cat#dog#写真好きな人と繋がりたい#いい天気#toypoodle#トイプードル#白プー#チワックス#ちわっくす#わんこ#いぬ#らい#whitepoodle

Hashtags #日向ぼっこ for Instagram

昨日も、穏やかな日でした。スポットライト浴びたような、日向ぼっこ
かわるがわる、ビーズクッションで、まどろむ
ワンコ達、クゥ姉さんはコタツの中のようです。
裏庭の落ち葉🍂ひと段落したようなので、掃き集めている時、庭の古木に、真っ赤な新葉が
紅葉したように、真っ赤なので、パチリ
お庭のいろんな場所で
万両の、赤ちゃん
お友達が、欲しいとの事で、抜いてお引越しです
7本あります。

#チワポメ
#トイプードル
#日向ぼっこ
#うたた寝
#新葉
#新苗
#toypoodle
#mixdog
#leef
#mygarden
#gardening


0

昼休み、甲羅干ししてきた。
近くに公園があったとは!
#昼休み #散歩 #日向ぼっこ #甲羅干し #いい天気


0

友人宅でコーヒー飲みながらおしゃべり。
物干しだった場所は何という事でしょう、見事なデッキに大変身(匠の技風にお読み下さい)
お見事
Let' s DIY.
センス1つでどこでも快適で素敵な場所に。
お庭を見ながら暖かいコーヒー☕️とクッキー🍪とチョコ🍫昔はクラブ遊びが楽しかったのにこういう時間がとても心地よい今日この頃。いつも刺激してくれるやよちゃん、ありがとう😊

#仲良し
#おやつ
#女子トーク
#本音トーク炸裂
#日向ぼっこ
#白いデッキ


0

太陽が出ててポカポカ〜
もっと毎日太陽欲しいな〜
だんだんほんとに寒くなって来ちゃったな〜
早く夏来ないかなぁ〜

#chinalife #日向ぼっこ #うっかりお昼寝 #ポカポカ陽気☀️

柯桥
0

たら探検隊、廊下を探検中🔎
なにやら発見したようで舌舐めずり👅
暖かいお昼寝スポットだといいね!
(虫なら殺さないでください😱

#ねこ #cat #立ち耳スコ #にゃんすたぐらむ #ねこ探検隊 #日向ぼっこ


0

おわかりいただけただろうか…
最後に『おかあさん』ってしゃべるネコちゃんの声を…😂 休日の朝は、日向ぼっこするんだけど(おばあちゃんか!)、ドアを開けると毎回じいばあ宅から、駆け寄って来てくれるネコちゃん達🐱

#休日#日向ぼっこ#ネコ#しゃべる猫#15匹#猫屋敷#親バカ 『おわかりいただけただろうか』が、『おかわりいただけるだろうか』に見えてくる。…私だけかしら⁈


0

あー、日向ぼっこ気持ちよさそう!
このライオンさんみてると私まで眠たくなってきます笑
#ライオン #Lion #上野動物園 #日向ぼっこ #眠い #昼寝 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラすきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

上野動物園
1

🌊🌊🌊
まったりさーふ

笑って
🏄出来て
感謝です

いつも写真
ありがとう🙏💗
*****
@beluga_take
#thankyou #thankful #sea #surf #happy #happysurfing #sun #sky #niceview #beach #lovenature ##nosurfnolife #chigasaki #surfer #ブーツ始めました #チャリンコ #あぁ #きもちー #日向ぼっこ


2

フランツさん、今週から義実家へ合宿しています🐶
毎日報告もらうんだけど、何かしらやらかして楽しく自由に過ごしてるみたい。。会えずにまだ3日だけど……寂しいよ~!😭😭😭
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #犬 #ブラックソリッド #ブラソリ #もうすぐ1歳 #合宿中 #イタズラ犬 #自由犬 #日向ぼっこ #dog #dachshund #dogstagram #doglife #doglovers #ilovedogs #instadogs #inustagram


1

今日は、実家の仕事のお手伝いにマーリンも一緒に行きました✨😃朝は、マーリンママに喜びの挨拶をします🤣🤣ちょっとテンション上がりすぎてママに逃げられてしまう💦😃挨拶が終わると2匹で気持ち良さそうに日向ぼっこして寝てる〜✨😃👍🏻気持ち良さそうで良いなぁ〜💕💕 #japanesespitz #spitz #日本スピッツ #スピッツ #親子#日向ぼっこ


2

🗓️12.13
*:..。 ᕱ⑅ᕱ 。..:* ルナです🎀
ぬくぬく日向ぼっこ☀️
*:..。 ♡⑅♡。..:* #うさぎ #ネザーランドドワーフ #rabbit #日向ぼっこ


0

オーディション終わって100年ぶりのサタデーズ♡
.
コーヒー断ててない問題😭💦
.
#日向ぼっこ
#代官山


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体調崩してダウンしてます
忙しくなる前に体調戻さないと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもありがとう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日常#lifestyle
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


2

2017.12.13 水曜日

今日は、地域の高齢者の集いにお手伝いで参加♪

組長になると色々と大変なことが多いけれど

決してそればかりではなくて♪

自分が生まれ育った町で

家庭を持って地域の行事に携わると

ボランティアのおじさま&おばさま達から

あー!〇〇さんちの☆☆ちゃんね⁈

と気さくに声をかけてもらえて♪嬉
懐かしいわー!☆☆ちゃん、昔良く家に遊びに来てくれたわよね

と覚えていてくれたり

これ持って行って、と野菜とかいただちゃったり♪

あたたかい触れ合いにほっこりした日でした♪

かと言って

組長もこの1年間だけだからやれているわけで、笑笑

この役もあと3ヶ月ちょっとかー🌀

終わりに近づくにつれてカウントダウンしまくりだけど♪

残りの日々もやるべきことはしっかりやらなきゃ♪
帰宅したら

息子が日向ぼっこさせていたカビゴンが気持ち良さそうで

またまたほっこりした♪

#組長#地域の行事#ポケモン#ポケットモンスター#poketmonster#pokemon#カビゴン#ゆるい#キャラ#キャラクター#ポケモン好き#日向ぼっこ#日差し#暖かい#眠る#寝る#眠い#💤#ぬいぐるみ#息子#7歳#小1#宝物#息子の宝物#日々#日々のこと#記録


1

🐕🌞
.
お天気良くて気持ちいいのでしょう
.
ずーーーっと外にいました😑
.
.
屋上でもしばらく走り回って遊びたい放題⚽️🐕
.
.
#ちゃんと日向にいる
#今夜はふたご座流星群 🌠
.
.


5