#日当たり

Instagram photos and videos

.
磐田市S様の施工事例。土地の購入コストを抑えることを優先し、日当たり面では少し妥協したS様。日当たりの悪さは、2階にリビング・ベランダを配置することでカバーしました。
.
#平松建築 #新築一戸建て #家 #おうちづくり #磐田 #袋井 #浜松 #掛川 #木のぬくもり #マイホーム #日当たり #2階にリビング


0

台風🍃🌀☔️一過❗️被害に遭われた方😅お見舞い申し上げます🙇

室内避難の多肉植物ちゃん🍀😉

これからお外☺️に戻します🎵 ✴️…………………………………………………✴️#多肉植物#多肉植物初心者 #台風一過 #花好きさんと繋がりたい#写真好きさんと繫がりたい #日当たり#日当たり良好 #植物のあるくらし


2

【太陽が恋しい…】
ここ最近ずっと雨…。
光が燦々と降り注ぐお部屋でポカポカゴロゴロしたいですね。
その幸せをこのお部屋は約束します!
お問い合わせは当社営業スタッフまでお気軽にどうぞ。
HP http://www.jrent.jp/
blog http://jrent.jp/wp/

#東京 #世田谷区 #深沢 #物件 #不動産 #不動産屋 #日当たり #日当たり良好 #ポカポカ #洋室 #フローリング #家族 #家族団欒 #息子 #娘 #雨 #太陽 #マンション


0



雨続きだけで
どんよりしてませんか?😢🌀

雨の時しか履けない
可愛いレインブーツや👢
傘などを揃えてみると⛱️
少し気分上がりますね😍✨

あとお店によっては
雨の日サービス☔️✨
なんてのもありますよね!
ドリンク一杯プレゼント🎁とか!

鉄板焼き屋さんでは
ケーキのサービスでしたー🍰✨
些細なことだけど嬉しい😆

女の子は単純〜💖❤️💛
.
.
#花 #flower #夏 #summer #flowers #お花 #フラワー #花のある生活 #花のある暮らし #ガールズ #あさ #空 #青空 #sky #happy #綺麗 #天気 #青 #景色 #自然 #好き #可愛い #オシャレ #爽やか #きれい #女子力up #広い #笑顔 #日当たり #暮らしを楽しむ


1