#日本ワイン Instagram Instagram photos and videos

wine&sweets tsumon

一度振られてずっと行きたかったところ。

甘すぎないスフレに山梨のおやすみなさいというワインが合いました。

次に飲んだリースリングよりは
おやすみなさいの方が私は好み。

#wineandsweetstsumon#つもん
#bar#バー#sweets#soufflé#wine
#日本ワイン
#福岡#福岡グルメ#スフレ#焼きスフレ
#高砂#グルメ#お酒#飲酒部
#Fukuokabar

Wine & Sweets tsumons つもん
0

今週も諸事情で木曜日に鎌倉にやってきました~💨 レンバイの野菜もだんだんと大根や蕪などの冬野菜が増えてきましたね😊

からの、リニューアルしたコバカバさんで和定食の朝ごはんです🎵

#葡萄とキツネ #日本ワイン #セイボリータルト #六角橋 #白楽 #鎌倉野菜 #レンバイ #コバカバ #朝ごはん


0


ミニパンプキンたち🎃
ワイナリーのあっちこっちにコロコロころがってます

小さいころは
謎すぎる自作のマスクで参加していたハロウィン

横須賀のベースで、
お化けキッズたちとtrick or treatしてたのがなつかしい👻🇺🇸

もうすぐハロウィン🙌
気持ちだけのりのり

#能登半島 #輪島 #石川県 #北陸 #lifestyle #instalife #simplelife #暮らし #ライフスタイル #wine #winery #heideewinery #ハイディワイナリー #ワイナリー #日本ワイン #ワイン #シンプルライフ #日々 #cafe #cafes #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り


0

何だかンダで10月も後半ですね📆

10月後半のご予定はもうお決まりですか⁇

まだ行き先のお店が見つかっていらっしゃらない方、
アルヴェルで是非ゆっくり過ごして下さい!
お問い合わせお待ちしております(^ー^) 最近お肉やお魚の焼き加減を褒めて頂ける事が多く、
大変嬉しく思っています(//∇//) 今日も昼から焼いちゃいますよ❗️ 本日も肌寒いようなので、
店内を温かくしてご来店お待ちしております🔥

#旬菜とワイン和酒の店アルヴェル #宮城 #miyagi #仙台 #sendai #国分町 #仙台ランチ #lunch #ワンプレートランチ #イベリコ豚 #バルサミコ酢 #イナダ #グリル #きのこ #パスタ #pasta #ペンネ #日本酒 #sake #ワイン #wine #田酒 #飛露喜 #新政 #日本ワイン #小布施ワイナリー #牡蠣

旬菜とワイン、和酒の店 アルヴェル
0

お手頃なやつを取り揃えてみた🍷今度は何作ろうかな〜


4

久々に大好きで尊敬するFさんのコンバット❤️BC73、どんな風にやってくれるか楽しみだったけどさっすが彼女、めちゃ上がった‼️
自分でもびっくりするくらい滝のような汗💧そして上げすぎて心臓バクバクし過ぎ、途中内臓混乱🌀ヤバかった😧でも楽しかったー🤣
Fさんやっぱし凄い❤️また行きたい❤️ *

アフターは渋谷で友人の馴染みのお鮨やさん🎵
つまみから握りまでめちゃ美味しかった❗
お酒は特別に持ち込ませて頂き、ヒトミワイナリーのデラと生もとのどぶ❤️😋❤️
大好きな人のコンバットのあと、大好きな友と大好きなお酒とお鮨楽しめるなんて💞本当に幸せな夜でした🤣🤣🤣 *

#ヒトミワイナリー
#デラウェア
#日本ワイン
#生もとのどぶ
#久保本家酒造
#滋賀のワイン#奈良の日本酒
#蛇の健#お鮨
#bodycombat73
#lesmills #polar
#筋肉女子


0

ラベルデザインの最終チェック。
来週は瓶詰め。一歩一歩自分達の夢に近づいていく。遥か先の事だけど少しずつ少しずつ夢が現実のものとなっていく。
#淡路島 #ワイン #日本ワイン

La Casa Vecchia
4

国産品種のブラッククイーンの単一品種のワインなんてなかなか飲めないけど、骨格のしっかりしたワインでハマりそうだったというね。女王の冠をつけるに相応しい。

#シャトー勝沼 #ブラッククイーン
#wine #vino #vin #ワイン #ワイン男子 #ワインの勉強 #winelovers #winelabel #wineislife #wineoclock #vinolove #ワイン好き #ワイン会 #ワイン大好き #ワインボトル #ワイン女子 #赤ワイン #白ワイン #ワインエキスパート
#followme #followforfollow #followmejp #フォロー #フォローミー
#日本ワイン


0