#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Instagram photos and videos

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#結婚式#2018春婚#marry花嫁#前撮り#花嫁#ウェディングニュース#結婚式準備#ロケーションフォト#ウェディングフォト#ハナコレストーリー#チェリフォト#marryxoxo#卒花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Hashtags #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい for Instagram

12月7日頃に届いた式場データ💕やっと開封しました🔓さすがプロ撮っても綺麗です😍❤️ *
*
1枚目の写真は挙式前のリハが終わった後に撮影してもらったものです。特に指示書も出してなかったのでオーソドックスな感じで撮ってもらいました✨沢山写真撮ってもらった感覚なかったけど、その後予定されていたベールダウンや父とのエスコートのリハが割愛されてしまったので、とっても緊張しました😭💦
*
*
#ウェディングレポ #ベストブライダル #セントグレース #アクアグラツィエ #関西花嫁 #ちーむ1022 #ハナコレストーリー #秋婚 #チャペル挙式 #前撮り#2017秋婚#卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


0

ウエディングシューズ決定!! うめ阪で、Jimmy Choo取り寄せてもらってるけど、思った以上に痛い🤣我慢していいの履いても痛いのは😭
やっぱりDIANAがいいなあと思いつつ…いいのないなあと諦めかけてたら…
なんばのDIANAにちらっと行ったらいいのを発見🤩✨
・履きやすい
・普段使いできそう
・お値段も優しい🤩
ずっとJimmy Chooがいいと思っていたけど、納得いくのが見つかってよかった💕

レンタルの白いシューズがちらっと見えるかもしれないから、好きな靴を履きたいと思っていました😍✨
きっと、移動するときは、がばっとドレスをあげるだろうから笑
#ウエディングシューズ #0107 #DIANA#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


0

🙇‍♀️質問です🙇‍♀️二次会とシェービングについて🙇‍♀️
.
二次会をアルタビスタにて行う予定なのですが、衣装は皆様どうしましたか?
当日着てる衣装は無料レンタルとのことでしたが、動きにくくないか心配です💦
ただせっかく無料だからこのままでいこうと思うのですが、髪型くらいは変えた方がいいのかなと思ってます💦ただお金かかるのが🤦‍♀️🌀
.
そもそもアルタビスタで二次会って微妙なのかと心配になってきています😭🌀
.
もし二次会も同じ衣装で行った花嫁様がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️💦
.
.
別件でブライダルシェービングのみしようと考えているのですが、安くていいところがあったら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦
エステは高くて諦めようと思っていまして🤦‍♀️🌀
ただシェービングは自分で出来ないし、やった方がいいかなと思ってるのですが、どうでしょうか…?
質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#アルタ嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0211
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


0

.
.
特別な朝
いつも周りへ愛を注いでいる貴女だけど
今日は思いっきり
自分自身を愛でてあげよう
.
.
.
#ラピスアジュール


1

.
🔖顔合わせ.2017.4.
.
東京夫と東北嫁で、間を取るにも不便で、旦那の両親は高齢なのもあり、うちの両親に来てもらって東京で行いました。 .
リストランテ ヒロ さんは以前銀座で食べたこともあり、初めて行く店よりかはちょっと安心でした。今回は丸ビルのお店を予約。丸ビルの中のレストランなので、アクセス良く、景色は最高!多少の曇りでも田舎の私たちから見ればビルだけでも絶景!全然あり!笑.
顔合わせっていうと和食でお座敷みたいなイメージがありますが、堅苦しくなく椅子で楽しく美味しく食べられるイタリアンも良かったです。.
この時、参加するはずだったお義母さんが入院中のため参加できず、代わりにお義姉さんが来て下さりました。優しいお義姉さんで、本当に心強い存在です😊 . .
#2018春婚 #2018春婚の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#👰#🤴🏻#同業者婚#両親顔合わせ #両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会

リストランテ・ヒロ チェントロ 丸ビル
0

Loading...