#日本人

Instagram photos and videos

日本人ってすごいな。押せば乗れるのにきちんと並んでらっしゃる。こんなの人を払いのけてガーンとタックルして入っちゃえよ!そのくらいの生命力とたくましさで生きてかないと何でも諦める奴になるぞ。そりゃさ、ルールを守ってきちんと生きられるのは素晴らしいことだけど、こういうので慣らされたらいざという時もすぐ諦めるメンタル弱い奴になって潰されるのがオチ。でメンタル弱い奴が金曜の夜群れて朝まで酒飲んで発散するんだろやめろやめろ!メンタル弱いのが集まったら負の集大成だぞ。払いのけてガーンとタックルして入っちゃえって。

#日本人
#ルール
#メンタル
#山手線


0

なんともこの表情がたまらずパチリ。昨日の登別マリンパークニクスでの一枚。

しかし、お客のほとんどは中国人?のようで、日本人なんて数える程しかいなかったような。

楽しもうとする彼らのパワーに完全に負けていた僕ら日本人。良いとか悪いとか好きとか嫌いとか抜きにして、パワーがあるかないかで完敗してたように感じます。

天狗のように鼻を伸ばしてた日本人の「弱さ」を見たような気がします。

もちろん我が家の家族を含めての話です。

#登別マリンパークニクス
#観光客
#中国人
#圧倒的パワー
#日本人
#どこか消極的
#天狗
#テングハギ


0

■■■


おはようございます

台風の影響で電車が遅れとる

つうか
動くとも思っとらんかったし

選挙が終わり
自民党が圧勝でしたが
立憲民主党(元民進党)の代表格連中が
軒並み当選していますね

民主党政権時代に日本をドン底に落とした
連中になにを期待するのか?
私には理解できません

海江田牧場長も政界復帰したし
すっから菅も当選
辻元清美は前科持ち
枝野幸男なんか核マル派(公安監視の犯罪組織)から
金をもらっているんだぜ?

組織票が大きく 貢献してんだろうね
組織票の連中は台風だろうが大雪だろうが
投票には行くからね

ところで
気になっていた 日本共産党の池内さおりは
落選しました

この選挙区は私的には投票したい人はいませんが
この女の落選は朗報です

人の不幸を喜ぶつもりは毛頭ありませんが
イスラム国と共闘し 安倍政権を倒すとか
って発言をするだけでなく

イスラム国を一切 非難せずに安倍政権を
非難するキチガイ

こんなヤツを国政に送るワケには
いかないでしょ?

安倍政権にはなにがなんでも憲法改正を
実現してもらい
自衛隊を日本軍にしてもらわねばなりません

行く行くは日本の核武装までしてもらいましょう

北朝鮮が日本の領空領海にミサイルを飛ばし
支那(中国)が海洋進出を進め
尖閣を含め 沖縄を奪おうとするのに
憲法改正を議論する理由はないでしょう

危険な国家から日本と日本人を守るためにも
一刻の猶予もありません

話し合いなんか通じる相手でもありません

日米同盟があるとはいえ
日本は日本人が護るのです

アメリカが自ら盾になり日本を護ってくれる
保障はありません

北朝鮮や支那 ロシアは日本の憲法改正を
恐れています

投票に行かれた方お疲れ様でした

#衆議院選挙#選挙#投票#台風#月曜日
#自民党#安倍政権#安倍総理#立憲民主党
#日本共産党#共産党#池内さおり#落選
#日本#日本人#日本第一#ジャパンファースト
#投票お疲れ様でした
#守るための武力は悪じゃない
#自衛隊#日本軍#憲法改正#憲法9条#9条


0

헐ㅋㅋ도쿄 태풍ㅎㅎ얼마나 크길래ㅎ
아침 출근시간ㅠㅠ벌써 3번째 전철 못타ㅜㅜ
언제까지 기다려야해??👉👈
이젠 회사엔 못가요😒☔️☔️
이제 카페 고고👊👊
오늘도 너무 힘들어ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
💑🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
💑🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
🌀
🌀
LOVE♡LOVE♡LOVE♡LOVE
.
.
#러브 #월요일 #태풍
#셀카 #출근
#일본 #일본인
#네일리스트 #모델
#행복 #미도리
#좋아요 #팔로우
#한일 #일본여자
#한국 #서울 #사랑해
#me #ootd #instagood #follow
#girls #japan #korea #seoul #love #daily
#日本人 #韓国


0

1日目はTHE BUSに乗って、ワイケレ、タンタラスを目指しました‼️ワイケレまでは56番で行き、静かなな住宅街に響く子供達の声が新鮮でした✨ワイケレの海はパイレーツオブカリビアンのロケ地になったとか👍
ワイケレからは65番でダウタウンに戻り、アラファイトランジットセンターから15番でタンタラスの近くまで🚌
結局はタンタラスまでTHE BUSでは行けなかったけど、景色を楽しむことはできたー🥁

1日目から人にはオススメできない強烈な旅💦

今日こそアヒポキ食べるで👍

THE BUSは10月より1デイチケット5ドルで購入するようになりました‼️ #海#hawaii #hawaiian #waikerie #sounds good
#アヒポキ #THE BUS #日本人 #いない街へ#ワイキキ #海外旅行 #夏休み

Waikiki Parc Hotel
0