#日経新聞

Instagram photos and videos

#日経新聞#大人の勉強垢#主婦の勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#英語の勉強垢#ニュース#手書き#悪筆#勉強記録#studyblr#studygram#勉強垢#モニグラ#朝#morning#カフェオレ#ファイロファックス#相場#読書#手帳ゆる友#手帳生活#月収1000万円

Hashtags #日経新聞 for Instagram

❤️
#勉強記録 :
ラジオ英会話(11/14)
ワンポイントニュースで英会話(11/21)
日経新聞まとめ(11/21朝刊)
❤️
新聞は平日には夫が持って仕事に行くため、いつも翌日読んでいます。よって時差がありますがお目こぼしを🙇‍♀️
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強垢 #朝 #morning #モニグラ #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい


1

最近仕事から帰ってきてお酒を飲みながら新聞を読むのがふわふわして楽しいです。
20代のノリ営業やっと卒業です。
30代になってノリで営業しないためにネットニュースから新聞に変えました。
年齢のせいかお酒を飲むとかなり記憶を無くしやすくなりました。この土曜日みんなで飲んだ記憶も薄くなってます。
そして今日読んだ新聞の内容も明日忘れます。
ほんと意味ありません。でもやめられない。
#日経新聞#値上げ#やめてください#ストロング愛好会#呑んでる今現在さっき読んだ記事を忘れる#結果頭が悪いということ


0

■■今日のトレード時間19秒w■■
ランチタイムは僕が尊敬する香港人
『リッキーチェン』
のお店に行って来ました‼️
.
世界で7名しか知らないデイトレード今日はわかりやすいチャートでしたので即注文トレード終了‼️
.
ここ最近、過去1000株で回して大きく+ した時の数値データを見ていました!!!
.
【大きく利益が出た月】
1000株で回した時の数値です!!!
2015年 8月 956,000円
凄いですよね!!!
.
/////////
1日5分のトレードで100万弱の利益は凄すぎますw
/////////
複利で回すとわくわくです^ ^
.
デイトレードの生徒さんをあと13名募集してます。
何か質問あったらメッセ下さい😉
.
Innovation&Style Ltd @香港法人
代表取締役 宮家直哉(個人投資家)

#個人投資家#株 #株主優待 #株式投資 #デイトレード #デイトレ #FX#為替#投資信託 #投資 #投資女子 #Bitcoin #ビットコイン #コインチェック #投資家 #日経新聞 #相場 #マーケット #日経平均 #証券会社 #セミナー #セミナー講師 #副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業主婦 #副業収入 #収入 #月収1000万円


0

本日ロゼの瓶詰め中😄😄すごくいい色に仕上がりました!!クリスマス前には皆様にお届けできればと思います😆
http://bookroad.tokyo/
#上野ワイン #台東区ワイナリー #台東区醸造所 #ものづくり #ものまち #東京新聞 #日経新聞 #お酒 #ロゼワイン #クリスマス


4

#日経新聞
こう時代劇みたいにカッコイイ人達増えないかなぁ🤔💭
#鼠小僧 #足長おじさん
ついでにskatepark作りましょう🤗


3

👶Today's nap report👶
お昼ごはん中のはずが...、キッチンで別のおかずの準備をしてる間に寝てしまってた!まだ全然食べてないよ...😂
#日経新聞敷いてます


10

11月18日の日本経済新聞土曜版です。座りすぎの健康リスクに警鐘を鳴らす記事が掲載されています。
座りすぎて身体が動かない時間を減らすよう、スタンディングデスクや立ち会議を導入したり、立ったり座ったりがスムーズなスツールを使ったり、そもそも座っているときも身体が大きく動かせるワーキングチェアを選んだり・・・
ご自身の健康のため、出来ることは何でも取り入れてみませんか?

#ウィルクハーン #wilkhahn #日経新聞 #立ちスタイル #立ち会議 #健康 #健康リスク #座りすぎ #トリメンション #trimension #IN #ON #ワーキングチェア #オフィスチェア #チェア #ハイテーブル


0

2017/11/20分の記録
.
勉強法迷走中😵
実技とか、その問題の同じような問題とかいっぱいあったら、いいのになぁ。とりあえず一つの年の過去問をやり込んでみようかと過去問裏表印刷したら、逆に出てきた😂一枚めくると逆さまにしなきゃならない💦しかも、実技と実技印刷してた😵もったいないから使うけどね。
.
夜ワイン飲みながら←ダメなヤツ
FP協会の実技解いてみよ💡とやってみましたが20問で50分かかりました。まだ半分残ってます。
.
金財と比べると問題が読みやすい気がします。
選べるなら、FP協会で受験したいかもと思っちゃった。でも、金財で受けます😂
.
講座の先生が、もともと金財が先にあって、FP協会ができたのが最近ですって話をしてたけど、#FP協会 30周年みたいです。
#日経新聞 に出てました✨

#FP#FP2級 #ファイナンシャルプランナー #きんざい#金財#ファイナンシャルプランニング技能検定#資格勉強#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢#勉強垢#studyplus #FP2級smartAI


1

❤️
#勉強記録 :
ラジオ英会話(11/13)
ワンポイントニュースで英会話(11/20)
日経新聞まとめ(11/20朝刊)
❤️
新聞は平日には夫が持って仕事に行くため、いつも翌日読んでいます。よって時差がありますがお目こぼしを🙇‍♀️
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強垢 #朝 #morning #モニグラ #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい


2

こんばんは🌇
合格して独立してる方には尊敬の気持ちしかないので、お話を聞いている場はとても居心地が良く、良い刺激になります。
いくつになっても知的好奇心は持ち続けられる人間でいたいです☺️
#中小企業診断士 #中小企業診断士試験 #TOEIC #英語の勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #日経woman #日経新聞 #通勤講座 #カフェ勉 #勉強垢


1


解説もぜーんぶ英語なのが若干難点😅
難しい単語はないからいんやけど
はい! ここでお世話になります #ネクステ 様🧞‍♀️
受験生のお供!

実はね 高校の時 うちの高校は大学進学が少なくて
んで私が勝手にインスタで好評だったネクステを
自己判断でやりまくってたのね
学校の英語の課題やらずにネクステ三昧やったから
先生にもたぶん飽きられてた 🤫
でもネクステやって英語の偏差値45→63 に伸びた私を見て先生がなんと!
学校の英語の指定教材にしたらしい!笑
今年から!
ちょっと嬉しかった😏💕
それだけの話
やからネクステ好き(単純)

昨日はニュースが少なかった
書くことないな〜ってなったけど
日本は平和ってことでおっけ🕊️

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#大学生の勉強垢#大人の勉強垢#資格勉強#ヨルグラ#9899students#独学#ロルバーン#rollbahn#mildliner#手書き#手書きツイート#ニュース#日経新聞#englishgrammarinuse#英語の勉強#英語


0

人の金で飲む #スーパードライ と人の金で読む #日経新聞


0

.
英語の勉強を始めました🌱
.
👧🏻が英検2級を勉強する頃に一緒にやろうと思ってましたが、子供は吸収が早い❣️
.
👧🏻は1月に4級を受ける予定でまだまだ2級には程遠いですが、おそらく2級の頃始めたら併走できないかもしれない😓ので、今からゆるく始めることにしました。
.
TOEICや英検も受けていくつもりです。
.
今日は
📙金フレ1〜100まで×3
🗞️Step up English
.
英語垢さんの付箋ノートなどをマネさせてもらいつつ楽しく続けていきたいです。
.
.
.

#英語の勉強
#英語の勉強垢
#金フレ
#日経新聞
#大人の勉強垢
#主婦の勉強垢


0

11月18日(土)の日経新聞・読書面のランキングにかんき出版の書籍が3冊、ランキング入りしました(名古屋・三省堂書店名古屋高島屋店 ビジネス11/5~11/11)🤗🎊
,
1位『年間報酬3000万円超えが10年続く コンサルタントの経営数字の教科書』
(和仁達也/著)
,
4位『2000社の赤字会社を黒字にした 社長のノート』
(長谷川和廣/著)
,
9位『一流の人に学ぶ心の磨き方』(永松茂久/著)
,
どれもビジネスパーソンに役立つ内容です。気になる本がありましたら、お近くの書店店頭でお手に取ってみてください。
,
#日経新聞
#三省堂書店名古屋高島屋店
#年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの経営数字の教科書
#コンサルタントの経営数字の教科書
#和仁達也 #コンサルタント #士業
#2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート
#社長のノート #ビジネス書
#長谷川和廣
#一流の人に学ぶ心の磨き方 #心の磨き方
#永松茂久 #自己啓発
#かんき出版


1

かねてよりちらちら書いていましたが、ご報告がございます❤️.
本日11/20日経新聞夕刊くらし面に記事を掲載していただきました✨.
先日、 #ココナラハンドメイド ( @coconala_handmade ) 様からご紹介をいただき取材をお受けするという素晴らしい機会をいただきました。.
誠にありがとうございます。.
とても貴重な経験をさせていただきました。.
夕方まで用事があるので私自身はまだ見れていないのですが販売場所によってはもうお買い上げいただけます。.
駅の売店やコンビニなどで販売されています。.
ぜひご覧ください❤️.
.
また、画像の4点を日経新聞掲載記念として販売しております。.
こちらもよろしくお願い致します❤️.
. .

ココナラハンドメイドで「ronokaram」と検索してください😊.
.
#ココナラハンドメイド #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン #レジンアクセサリー #アンティーク #レトロ #ヴィンテージ #ママガール #クリスマス #クリスマスプレゼント #夕刊 #日経新聞


0

年末商戦はネット通販が制する
アメリカでは百貨店やスーパーよりもECサイトからの注文が主役になりつつあります。百貨店大手のメーシーズが4%減に対し Amazonは34%増加 59%の方が今年の年末はオンラインで買い物をするとの事です。
日本にもこの波が来つつあります。

#ITAYA#攻めのベニヤ#ITAYA#日経新聞#切り抜き#経営#経済#ぼくおおくぼ #愛媛 #松山 #アマゾン#amazon#アマゾンエフェクト#年末商戦


1

#今朝の#日経新聞 #朝刊は#人生100年時代 』『#働き方改革 』に関する#情報 を数多く掲載。
『働き方改革・人生100年時代』を多面的に考える番組として、私たちの#特別番組 の情報も紹介(14面)されていました。
11月23日(祝)16:00~17:00。
お時間が許せば、お聴きいただければ幸いです☆

#智eeez #鈴木ともみ #ラジオ #特別番組 #楽しい #トーク


0

❤️
#勉強記録 :
日経新聞まとめ(11/19朝刊)
❤️
新聞は平日には夫が持って仕事に行くため、いつも翌日読んでいます。よって時差がありますがお目こぼしを🙇‍♀️
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい


0

#おはようございます
#カフェオレ#日経新聞#神戸新聞#オイコス と手帳。
寒い朝です。息子は早速カイロを手に登校。寒さに弱いのは脂肪が少ないせいかな。うらやましい🙃
さて、月曜日!今週は楽しみな予定&スタバのホリデー第2弾もあるし💕
頑張ろっ💪
そろそろオイコス飽きてきたなぁ〜〜😅





#本が好き#読書#ノート#文房具#本#読書記録#活字中毒 #手帳#バイブルサイズ#手帳タイム#ファイロファックス #スクラップ帳#filofax#filofaxlove #システム手帳A5#システム手帳#ネットプリント#スケジュール帳#手帳生活#手帳ゆる友#マルデン#ミニ6穴


0

■■7月-8月デイトレード結果■■
世界で7名しか知らないデイトレード‼️
1000株でトレードした結果‼️. ここでのポイントは何が一番重要か⁉️
////////////////////////////////////////////
ルール通り行うこと(これが全て)
////////////////////////////////////////////
0703 -2000円
0704 48000円
0705 -10000円
0706 -9000円
0707 27000円
0710 -8000円
0711 -6000円
0712 28000円
0713 0円
0714 -32000円
0718 33000円
0719 -28000円
0720 -12000円
0721 11000円
0724 49000円
0725 5000円
0726 -62000円
0728 -34000円
0731 0円
計-15000円 🔴マイナス🔴
.
0801 60000円
0802 33000円
0803 -5000円
0804 -28000円
0807 34000円
0808 6000円
0809 -24000円
0810 10000円
0814 99000円
0815 59000円 (僕の誕生日w)
0816 -6000円
0817 -5000円
0818 -61000円
0821 1000円
0822 12000円
0823 -14000円
0825 25000円
0828 -8000円
0829 -29000円
0830 17000円
0831 42000円
計174,000円🔴プラス🔴

ほらプラスになったでしょw
ルールとメンタルが重要です!!!
.
Innovation&Style Ltd @香港法人
代表取締役 宮家直哉(個人投資家)

#個人投資家#株 #株主優待 #株式投資 #デイトレード #デイトレ #FX#為替#投資信託 #投資 #投資女子 #Bitcoin #ビットコイン #コインチェック #投資家 #日経新聞 #相場 #マーケット #日経平均 #証券会社 #セミナー #セミナー講師 #副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業主婦 #副業収入 #収入 #月収1000万円


2

11月19日付朝刊、日経新聞全国版にモートン常慈の記事が掲載されました。

Mr.遍路と呼ばれているようです😊

#日経新聞#四国遍路#外国人お遍路さん#


0

楽しい時間は一瞬!
んで若さがないから、すごく疲れるね遠出は!
#東京駅 #せっかくだから地上から
#帰りのお供は
#メルヘンのフルーツサンド
#日経新聞
#久しぶりに新聞読む


8

日経新聞の、英語学習アプリ『リッスン』の取材撮影ため、早朝ヘアセットに、栄木明日香ちゃんがご来店下さいました✨☺️✨


顔まわりにカールを入れたポニーテールアレンジです✨

きちんと感を出しつつ女性らしさもあります♡


撮影現場でも好評だったようです✨☺️✨


早朝ヘアセットも受け付けておりますので、お電話かLINEアカウントにてお問い合わせ下さいませ☎️

TEL 03-6426-5350

LINEアカウント@vop9862d



@asukaeiki
#栄木明日香 #日経新聞#日経 #Nikkei
#英語学習アプリ#リッスン#lisson
#DHC#RIZINガール#nhk #大人の基礎英語 #六本木#ヘアメイク#ヘアセット#ルーミエ#hairmakeroumier #hairmake #grandhyatttokyo #midtown #roumier

Roppongi
1

❤️
#勉強記録 :
高校生から始める現代英語(11/11)
日経新聞まとめ(11/18朝刊)
❤️
新聞は平日には夫が持って仕事に行くため、いつも翌日読んでいます。よって時差がありますがお目こぼしを🙇‍♀️
#大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #英語の勉強垢 #朝 #morning #モニグラ #studygram #studyblr #日経新聞 #ニュース #悪筆 #手書き #勉強垢さんと繋がりたい


1

おはようございます✨


大学のクレープ、たまにお昼とか、なんかのご褒美に食べるんやけど、#インスタ映え 1㎜もないな。笑


今日も頑張ろ!明日中間テスト😭😭今日バイトもある!まつげのセパレートが上手くいけば多分全部上手くいく。笑


#学食のクレープ
#やっすいやつやん
#素朴
#ホイップクリームとカスタード
#外でランチ


#学校 #大学 #週6 #学生 #大人の勉強垢 #成長 #1日1日大切に #日経 #日経新聞 #自己啓発 #勉強中 #中国語 #中国語検定 #中国語検定4級 #中国語検定3級 #hsk #汉语 #クレープ #おやつ #手作りおやつ #スイーツ #外で食べると格別 #早起き #日曜日も早起き

Tokai University(Official)
2

日経新聞。今戸神社の恋勝
こいかつみくじ。
こちらは、全て今戸神社で作りました。イラストは市野智絵神主
#今戸神社 #おみくじ#日経新聞#招き猫発祥の地#縁結び#恋愛運#婚活#恋愛


0

#グアム にやって来ました
こちらの気温 #30度
日本との #気温差
しばらく #日経新聞 読みません☜
#現実逃避 します◎

Outrigger Guam Beach Resort
0