#明太

Instagram photos and videos

じゃがりこ『期間限定』
のり明太にいかのガリバタ…味にはずれはないな✨
#じゃがりこ #期間限定 #のり #明太 #いか #ガリバタ #コンビニ限定 #お菓子


0

魚とくが実用新案登録証を取得した創作風味みそです!
この7種類のみそを使って魚を漬けています✨
みそに様々な風味が加わることで、より魚の旨さが引き出されます!
是非お試し下さい(^^)
#京都 #烏丸御池 #味噌漬け #西京焼き #味噌 #創作風味味噌 #白味噌 #山椒 #梅肉 #抹茶 #カレー #明太 #わさび #Kyoto #saikyoyaki #miso


0

2017.10.21(sat)
なんか台風🌬️🌬️🌬️🌬️すごいから
仕事終わりに居酒屋でお酒🏮🍶🏮🍶
しめで食べる石窯カレー🍛🍛おいしそすぎて
まあまあ中盤で食べるやつ😌✌️✧*̣̩⋆̩
ほんでほろ酔いなって帰ってきて、台風に備えるやつ。
日曜日は珍しくどこもいかずで、ただただ
喋ってたらおわった。( ; ; )( ; ; )
先輩たちにいただいた明太子のお土産で
うどん明太つくって、夜ご飯🌜🌜🌜
台風は早めに去りそうです。😂🤘
#台風 #ふてくされて #昨日は #深夜 #飲み #石釜カレー #美味すぎ #明太 #うどん #げきうま #甘エビ入り


0

期間限定のじゃがりこ・のり明太味。割と美味しい。チーズ明太の方が好きだけどね。
#期間限定#じゃがりこ#明太#のり明太味 #チーズ明太#おかし#おやつ


0

今日のお昼は
明太焼きそばにした🍝

雨ですなー☔️ #焼きそば#明太


0