#昔ながらのパン屋さん Instagram photos and videos

.
松陰神社前「ニコラス精養堂」.
食パン6枚切り 160円(税込)
チョコくるみパン 150円(税込).
.
仕事帰りに寄り道🍞.
レトロで昔ながらのパン屋さん。
このパッケージ可愛すぎる💕.
.
#松陰神社前 #ニコラス精養堂 #世田谷線グルメ #世田谷線
#食パン #食パン好き #パン巡り#東京グルメ
#東京パン屋 #パン好きな人と繋がりたい
#昔ながらのパン屋さん #安くて美味しい

ニコラス精養堂
0

.
#池下
#中屋パン
#名古屋
#あんドーナツ
#昔ながらのパン屋さん

今池は何回もパン巡りに行くたびに通る町。
常にパン屋センサーが働いているはずなのに
気づかなかった!
街に溶け込んでいる昔ながらのパン屋さん!
最近はオシャレなケーキ屋さんみたいなパン屋が多いから、逆に絶滅危惧なのかも。
お目当ては1点!
あんどーなつのみ!!! でもいざお店に入るといろんなパンがきになる笑
これからメゾンカイザーも、フォルテッシモアッシュも行かないといけないからグッとこらえました(>_<;) ビニールから触れるとすこーしだけまだあったかい。
表面はお砂糖とかじって気づいたシナモン!! うまい!!!!
あんどーなつなんて、コンビニで売ってるやつか、シャンピアに売ってるおかんがよく買ってくるまさおのあんどーなつしか食べたことなかった!!!
しかもまさおのあんどーなつは誰も食べないから結局残る!
美味しいんだけど油っこい!
でもこのあんどーなつは油っこくない!
生地がもっちり♡
こし餡なので、和菓子を食べてるみたい!
ちょーどいい甘さ💞
シナモン!SUKI💞
癖になりそう。
小ぶりなのであっという間に食べちゃいました( *¯ㅿ¯*) すっごくおいしかった~! また近々行くと思われます笑
#たべすたぐらむ
#たべあるき


0

アサカベーカリーのこちらは一ノ割のみ?販売の
フルーツサンドシリーズから、、
#イチゴサンド
価格は270円。(*税込)。
購入先は埼玉県春日部市の
アサカベーカリー一ノ割店。
.
ボリュームもだがゴツい・すごい(笑)
いや、ゴイゴイスー!😎
.
早速食べたらホイップは甘くて懐かしい味わい。
ミルク味わいな中、
ツブツブでシャキシャキイチゴが心地よい。
みずみずしいしフルーティー😻
これは美味い!
.
また画像見ての通り、
これだけ具材が、サンドが形崩れるくらいボリューミーなのに
不思議と余ったるさ・クドさは感じないんですよね。
最後までミルクたっぷり滑らかさに、
苺の味・酸味とたっぷり味わえました😊👍
.
これで270円ならお買い得ですね。
メルヘンならこの価格では無理(笑)
.
また生地もふんわり食感で美味しかった😋
.
こういうパン屋が近場にある事が幸せだなと感じますね。
.
●画7枚目は
アサカベーカリーの一ノ割店のロゴに🤗
.
.
#instafood #foodpic #japanesefood #sandwich #サンドウィッチ #サンドイッチ #いちごサンド #イチゴ #苺 #ストロベリー #アサカベーカリー #一ノ割 #春日部 #昔ながらのパン屋さん #埼玉パン屋 #yummy #苺サンド #ゴイゴイスー #bakery #パン屋 #パン #strawberry #スイーツ #スイーツ男子 #デザート #ベーカリー #フルーツサンド #サンド #パンスタグラム

アサカベーカリー
0

ハンバーグが好きで割と色々食べに行っていますが、久しぶりに大ヒット❤️CP、雰囲気、接客、味、全てにおいて最高でした❤️そして、その近くにあったパン屋さんも最高で❤️元気な声で出迎えてくれるご主人とニコニコした奥様、1から丁寧に作られている昔ながらの美味しい惣菜パン。そして安い!本当に最高❤️素敵なパン屋と鉄板焼屋さんに出会えて大満足の週末❤️❤️#しゅりログ #shurilog #素敵なお店 #素敵な週末 #教えたくないお店 #ハンバーグ #パン #ハンバーグランチ #昔ながらのパン屋さん#揚げたてカレーパン #ロングソーセージフランス


0

検診の後の達川のパン🍞🥐
めっちゃ懐かしい😍
カレーパンとバタークリーム入りのソフトフランスをお昼ご飯に…
シャノンとマフィンも買って明日の食料に…❤️
母は食パンを揚げたものに砂糖をまぶした『スライス』が食べたかったみたいやけど一歩遅く売り切れ😰💦
今治でもパン屋巡りはやめれそうにありませぬ😱😁(笑)
#達川ベーカリー #カレーパン #ソフトフランス #バタークリーム #シャノン #マフィン #スライス #昔ながらのパン屋さん #大好きなパン屋さん #懐かしい #パン屋巡り #今治


14

キムタクも買っているらしいw
碑文谷ベーカリーさんの
チョコドーナツ🍩
ここの、懐かしい味で
ほんと美味しい😋

娘からの手土産、
ありがたくいただきます♪

2枚目はぴったぴたの
ビニールに包まれたパン。
懐かしいそのラッピングがそそる🙆

#学校給食
#ドーナツ
#リング
#昔ながらのパン屋さん
#碑文谷ベーカリー
#目黒のパン屋さん


4

大好きな『まつむら』のパン❤新製品らしいよ?ゴボウと照り焼きチキンだったかな?
味噌っぽい味がして美味しい🎵
この時間に行って『エビかつパン』があるなんて!即買いです❗
#パン屋 #まつむら #人形町 #水天宮前駅 #昔ながらのパン屋さん #えびかつ #エビカツ #ゴボウと照り焼きチキン #味噌味 #昭和の香り


0

レトロなパン屋さんで買った昔ながらのクリームパン🍞

カスタードとろんとろんでたっーーぷりで絶品😋

なんて可愛いフォルムだ、、! 🖐

#sendai #cafe #coffee #bread #bakery #bakeryshop #custard #仙台 #カフェ #パン #焼きたてパン #珈琲 #パン屋 #カフェ好き #パン好き #パンとわたし #パン女子 #仙台カフェ #クリームパン #レトロ #昔ながらのパン屋さん #🍞


1

私が多分1番好きなパン屋さん♡

今時のオシャレなパン屋さんも好きだけど、やっぱりこの感じ好きだわ〜♡ #知らなかったけど昭和7年創業らしい
#昔ながらのパン屋さん
#最後におまけでパン1つくれた
#その感じもたまらない
#横手#秋田#かつた


10

#Repost @izukouyumi (@get_repost)
・・・
今日は実家の母と昔住んでいた糸魚川へ
母のお友達宅でお茶飲み😌
お昼は母のリクエストで四ツ角ベーカリーの食パン🍞をごちそうになり、
食パンとカステラパンをお土産に頂いてしまった😆
車の中がめっちゃあまぁーい香りで
充満⤴️
帰って家の中も甘い香りがしてます!
幸せ😳😳 #糸魚川市#パン屋#素朴#昔ながらのパン屋さん#四ツ角ベーカリー#甘い香り#食パン#カステラパン#母のお友達#私の事をいつまでも子供だと思っている😳#すごくかわいがってくれる#手作り料理#母の師匠#新潟#糸魚川

四つ角ベーカリー
0