#映画

Instagram photos and videos

#映画#movie#六本木#starwars#スターウォーズ#東京#最後のジェダイ#恵比寿#美味しい#スタバ#可愛い#시부야#古着#新宿#ファッション#池袋#最高#焼肉#代官山#女子会#表参道#原宿#大好き#渋谷#ヒカリエ#映画好きな人と繋がりたい#日本

Hashtags #映画 for Instagram

#映画【104】
#8年越しの花嫁 奇跡の実話
.
意識不明となった花嫁を新郎は8年間待ち続けた...
.
一言で言うと尚志(佐藤健)さんがすごい。
8年間も私なら待てないだろうな
ただの8年ではないし、本当に感動的😖
実話だということが信じられないくらい
心温まる作品でした
.
今回は涙までしなかったけど劇場の色んなところから鼻水すする音や泣いてるであろう音が聞こえた
私はいきものがかりの歌が流れるシーンでうるっときた😢
佐藤健くんって私の中でクールなイメージだからか、笑顔のシーンに違和感感じてしまった
太鳳ちゃんの発作のシーンとかはすごくリアルでした
.
#佐藤健 #土屋太鳳 #薬師丸ひろ子 #杉本哲太 #北村一輝 #浜野謙太 #中村ゆり #堀部圭亮 #古舘寛治


0


先月 #韓国 行った時の #アシアナ航空 の中でみた #映画 #青年警察 #박서준 出てたんだけど、#体鍛えるシーン があって #逆さまにぶら下がって やる #腹筋 のシーンが #かっこよすぎた 😍 #身長185cm だし もう少し体重あってもいいくらいだよね
私と #20cm差
#AB型 ってゆーのも良い!
因みに私は #B型 そして #マンネline
んで以外にもインスタのフォロワーが440万人!!
やっぱ俳優さんだからかな?
#ジェジュン よりも #LEO よりも多い!!
そんな人気あったの?と内心思った
#パクソジュン

私のパクソジュン(まさや)早く名古屋から帰ってこないかなー


0

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」観てきた❗️❗️

なんかいろいろ書いたのに、ゴッソリ消えてた 😭
なぜー??

めげずにもう一回、感想を書いてみる

最高だったし、たくさん泣いた 😭

今回、とっても感動したのは
「憎む相手を攻撃するよりも、愛する人を守ることの大切さ」
そのメッセージが私の心に強く残った

また、この映画は亡くなったキャリー・フィッシャーに捧げられていて、そのことにも感動
このでも再び泣いてしまう

ここには、これまでの「スター・ウォーズ」へのオマージュがたくさん込められているし、
新キャラのポーグは間違いなくかわいい
多くの女性ファンに観て欲しい作品でもある。

IMAXでもう一度観たいな

#映画 #映画鑑賞 #スターウォーズ #最後のジェダイ #ポーグかわいい #マークハミル #アダムドライバー #デイジーリドリー #ジョンボイエガ #ドーナルグリーソン #キャリーフィッシャー #オスカーアイザック #ローラダーン #映画大好き #映画好きな人と繋がりたい #ベニチオデルトロ
#movie #moviereview #filmreview #starwars

横浜ブルク13
0

トルーパーもポップコーン食べるのね。

さぁ、エピソード8だ。

A long time ago in a galaxy far,
far away... #maytheforcebewithyou
#映画
#movie
#スターウォーズ
#スターウォーズ部
#sw8
#starwars
#エピソード8
#episode8
#tohoシネマズ
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい


0

▽オリエント急行殺人事件

原作無知識で鑑賞。

俳優陣が豪華すぎてそれだけを理由にみにいきました😋
ジョニデがポアロかなって勝手に思ってたけどもちろんちがった笑
この人が犯人だ!ってひとり自信まんまんでみつけた気でいたけどあんま意味なかった笑。

こんな悲しい真実があるとは思わなかった🙃
なんかすごいな、憎しみというか、悲しみというか🙃

私としては珍しく久しぶりに健康的な映画をみました🎬

#オリエント急行殺人事件
#murderontheorientexpress
#ケネスブラナー #監督
#kennethbranagh
#映画 #映画垢 #映画鑑賞
#映画館鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい


0

復習途中だが、まぁいいか。
#スターウォーズ #starwars #映画 #cinema #movie


0

(o゚▽゚︎)b))) 観たよ‼️‼️‼️

ユナイテッド・シネマ新潟
1

実写版映画「鋼の錬金術師」を昨日見に行ってきました(^^) 実写化されると知ったときは行かないつもりでしたが、来場者特典で原作者書き下ろしの0巻がもらえると知り、行くことに(笑)

映画を見てみた感想は、思っていたよりバトルシーンがハラハラして、色々と突っ込みどころもあって面白かったです✨
グラトニーが面白癒し系で、アルはCGなのに実在しているように感じ、錬成バトルシーンは迫力があり…
原作のイメージをそのまま…というには難しいところもあるのですが、ハガレンの世界の雰囲気を感じた気がします…笑

特典も、映画を見たからこそより意味深い0巻という感じでした✨

グッズ売り場で、クリアファイルが一枚残っていたので購入(^^) そのあと、くら寿司で夜ご飯。
LINEニュースで見て気になってた竹姫寿司を頂きました✨

#鋼の錬金術師
#実写化
#実写映画
#映画
#ハガレン
#エド
#アル
#くら寿司
#竹姫寿司
#インスタ映え
を意識したお寿司だそうです。笑


0

見てきた
大きいスクリーンで見たくて、松本へ(*´꒳`*)
洋画は映画館で見るのがいいね!
ミステリー的な内容だと、特にそう!
.
日本ドラマも見たことがあって、結末はうろ覚えだったけど、洋画は洋画の良さがありますね。
#深い #オリエント急行殺人事件 #映画


0

阪急電車 片道15分の奇跡(2011)
生まれてからずっと東京に住んでますが、関西が大好きでたまらないんですね。死ぬまでに一度は関西に住みたいくらい(笑)そして宝塚に住んでる友達の家に行くのに、まさにコレ!今津線に乗ったんです🚃だからなんとなく思い入れもあったりして、色んな気持ちでこの映画を観ました😌(笑)
.
この映画でも、実生活でも、電車って本当ーーーに色んな人が乗ってて面白い。なんでお年寄りが立ってて、ただ学校行っただけっぽいあんたがどっかり座ってんの?って思うことが多すぎる😡いらっとする!(笑)
でもこの映画は知らない人同士だけどどこかで繋がっていたり、なんとなく寄り添っていたり。笑顔とか、人のあたたかさなしに幸せは寄って来ないなーって教えてくれた☺️💐
難しい感じじゃなくて、シンプルに!だからわかりやすい。だから心に響く。
自分も同じ電車に乗っているかのように楽しめた!💡
関西、行きたいなー☺️💓
#阪急電車 #阪急電車片道15分の奇跡 #中谷美紀 #戸田恵梨香 #芦田愛菜 #宮本信子 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime


0

今日みた映画『スター・ウォーズ エピソード8:最後のジェダイ』
プレミア先行上映のチケットを見事にゲットしたので鑑賞。ネタバレだけは避けてみて欲しいな。とんでもないサプライズがあるから!
シリーズ史上、最も展開が読めないスターウォーズでした。
#スターウォーズ #starwars #thelastjedi #最後のジェダイ #fun #tbt #movie #映画 #instagood

ユナイテッドシネマキャナルシティ博多
0

三女と「DESTINY鎌倉ものがたり」を観にいきました。

めちゃ笑って、泣いて、感動した✨✨

ジブリアニメの実写版みたいな感じで〜あの世界観が好きなのですんごく楽しめました。


すごくわかりやすいストーリーやけど、胸にグッときて台詞にホロっときたと思ったら涙が止まらなくなって💦
自分でもびっくりするくらいあんなに泣いたのは久しぶり
#エンディングの曲
#宇多田ヒカル
#あなた


今年1年もたくさんの人に出会って楽しい思いもたくさんしてきたけど、それでも気を張ってたのかな〜
いっぱい泣いて緩んだ☺️
ヨガでも緊張と緩和を繰り返す。
体を気持ちよくさせてリラックスしながらまた来年に挑みたいと思いますっ

今年もたくさんの人にお世話になり、感謝しかありません☺️✨
ありがとうございました💕
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします✨✨


#映画#DESTINY鎌倉ものがたり#山崎監督#江ノ電#愛の物語#ジブリアニメ#ファンタジー#面白い#凄いキャスティング#高畑充希可愛すぎ#人間#幽霊#魔物#神様#感謝#ペアチケットキャンペーン#豪華商品が当たる


0

久しぶりに映画鑑賞。窓口がなくなっていて、Internet発券になっていた。目が見えないし教えてもらってチケット購入😓席も自分でタッチ。空いてるからあまり関係無いけど。
#探偵はbarにいる3 #すすきの #狸小路
#探偵#大泉洋#江別市#すすきの探偵
#札幌市#北海道#札幌ファクトリー
#イオンシネマ#リリーフランキー
#アクションムービー#映画


4

せいちゃんの歌う姿に
絶対泣いてしまうんだろうなと
覚悟していたんだけれど
歌っている時よりも
歌う前の
ツチダとのむず痒い時間に
涙しそうになって
グッと我慢した
じわじわくるな~

デニム
かわいかったぁ♡

#南瓜とマヨネーズ #カボマヨ #movie
#映画 #ツチダとせいちゃん #lovestory
#ラブストーリー #臼田あさ美 #太賀
#魚喃キリコ #恋愛 #guitar #musician
##osaka #japan #梅田 #茶屋町 #テアトル梅田
#olympus #photo #写真 #カメラ女子
#同棲彼氏と昔の男 #denim #love #1214


1

STAR WARS いよいよ公開っ‼️
#STARWARS
#映画
#六本木


0

昨日はゆっくりできる日だったので、録画してあるハウルを観ました!当時、劇場で観てからずっと好きな作品!明日はついに金曜日!#映画 #ジブリ #ハウルの動く城 #movie #cinema #haulsmovingcastle


0