#月島 Instagram photos and videos

いつかのお休み〜月島編〜

某マンガ🦁にハマって月島散策🎶
もんじゃが美味しいと思ったの生まれて初めて❤️
所々でマンガに出てくるシーンの場所とかあって、わーっ((o(^∇^)o))てなって
聖地巡礼の意味を漸く理解しましたww
ステキな街でした✨
また行こう🦁

#休日 #散歩 #散策 #東京#月島 #月島もんじゃ #3月のライオン #tokyo #tsukishima #monja

もんじゃ太郎
0

本日のオススメ🤗
『リブ芯(100g/2000円)』メニューには載っておりませんが特別入荷しました❗️
肉の脂が甘いとはこのことか!と試食したスタッフ一同驚きです😍
ぜひ、わさびでお召し上がりください😋❗️
#本日のオススメ#リブ芯#トウガラシ#うわみすじ #焼肉bulls #月島焼肉#月島


0

本日からハロウィンイベント実施します🎃
小学生以下のお子様限定なりますが、お菓子のつかみ取りをご用意してます👦👧🍭
ぜひ店員まで
#trickortreat とお声がけください
#焼肉bulls #月島#月島焼肉 #ハロウィン企画 #お子様連れ #お子様向け


0

この前バスケ部1年の3人で月島にもんじゃ食べに行きました💓💭
とんでもないおいしさ。。。
お台場まで行ってカラオケも行った🌱🌱🌱

私はいつまでたってもゆりかもめが怖いです笑笑(高所恐怖症)
#もんじゃ
#プリクラ#バスケ#バスケ部
#リア充#カラオケ#お台場
#月島#豊洲#ららぽーと
#月島もんじゃ


7

.
#ハウスドゥ #全国大会 の後は
#祝勝会
#六本木 にある #モノマネ
#ものまねエンターテイメントハウスstar
へ社員全員で行ってきました😊🙌🏻‼︎.
大盛り上がりで
#楽しい #時間 を過ごしました♡
#みんなの #笑顔#幸せ
よくテレビで見かける
#エハラマサヒロ さんにも会えました‼︎
.
.
2日目は #自由行動
#築地#お寿司 を食べたり
#月島#もんじゃ を食べて
みんなでワイワイしました😊💓‼︎.
.
#楽しい ことが #大好き
社員がいっぱい‼︎
#食べて #飲んで #笑って
#充実 した2日間でした⭐️.
.
#夢のおてつだい #ゆめてつ
#不動産 #不動産営業
#ここすも #リフォーム
#施工管理
#ゆめてつ新卒採用

STAR ものまねエンターテイメントハウス
0

ライブ帰りに、月島へ。🌜

ずーっと月島のもんじゃ焼きを食べてみたかったから、
「月島寄ってかん?」って提案してくれた時の
高まりといったらもう〜😤♡笑笑

明太もちチーズと牡蠣もんじゃ。語りながらゆっくり焼いて
最高に美味しいかった〜
#月島 #月島もんじゃ #もんじゃ焼きいろは
#砂のインスタ登場率 #ずば抜けてる #また遊ぶよ


0