#月華桜

Instagram photos and videos

#月華桜#つまみ細工#髪飾り#七五三#成人式#桜#オーダー#手作り#ボディジュエリー#オーダー受付中#前撮り#大治#教室#名古屋#ブローチ#ボディジュエリーシール#色選び#浴衣#習い事#夏#uピン#髪飾り三点セット#三点セット#おそろい

Hashtags #月華桜 for Instagram

桜のコーム出来上がり!

やっぱり桜はかわいい(◎^▽^◎) #つまみ細工 #髪飾り #桜 #コーム #月華桜 https://t.co/Qj36WP5NR5


2

七五三の髪飾り間に合った~
おまたせしすぎてごめんなさい(╥_╥)
明日発送させてもらいます!

さらにお待たせしている成人式の髪飾り
今晩から取り組みます(◎^▽^◎)
お待ち下さいませm(_ _)m #つまみ細工 #七五三 #髪飾り #オーダー #月華桜 https://t.co/CUUzjDb1hb


2

先週習ったディップアート

ポインセチア #ディップアート #ポインセチア #月華桜 https://t.co/jk5pS5GktY


4

最近はデニム生地で作るのがお気に入り

和装だけではなく洋装に合うものも作っています。

コツコツ摘んで出来上がっていくのはホントに楽しい(*^ω^*) #つまみ細工 #一本刺し #デニム #洋装 #和装 #オーダー受付中 #月華桜 https://t.co/PFZVxaO2sR


0

可愛らしい古布で可愛らしいつまみ細工の2ウェイブローチ

後ろのグリーンの作りかけは同じ感じでひと回り大きいものを作る予定です(*^ω^*) 写真はやっぱりアンダーが好き❤️︎*。 #つまみ細工 #つまみ細工ブローチ #オーダー受付中 #月華桜 https://t.co/e8va9szkyZ


0

ブローチ完成

八掛でグラデーションにしてみましたがどうでしょう?

最近黄色がマイブームです(*^ω^*) クリマにて撮影小物として購入した黒のミニ畳、なかなかいい感じ(◎^▽^◎) #つまみ細工 #ブローチ #八掛 #月華桜 https://t.co/OgMNZnqpxY


3

*
一眼レフフォト♡
*
一眼レフフォト3回コースにお越し
下さっている@gekkazakura さんの
スワロフスキーペン♡
*
キラッキラで素敵♥️
アンダーフォトがお似合いの
格好良くもあり、優しい#月華桜 さん♡
*
他にも#つまみ細工 #ボディジュエリー
など繊細な作品を生み出されていらっしゃいます!
*
生徒様作品タグ⇒#Students_like_work_photo *
#愛知県フォト撮影 #一眼レフフォトレッスン photo #愛知県 #愛知県豊田市 #カメラライフ #ファインダー越しの私の世界#instagramjapan#写真好き#テーブルフォトレッスン #フラワーフォトレッスン #名古屋フォトレッスン #スワロフスキー #スワロフスキーペン #月華桜


2

今日はボディジュエリー講師達のスキルアップ。

ボディジュエリーのブライダルデザインを。

6月はジューンブライドですね~
幸せのお手伝いができると私も幸せをわけてもらえます(。•᎑•。)♡♬ お問い合わせくださいね #ボディジュエリー #ブライダル #ボディペイント #オリジナルオーダー #月華桜 https://t.co/g4mYLtaCes


0

今日はお天気にも恵まれて、たくさんの笑顔に出逢えました❤️︎*。 キラキラシールを作ってくれて、さらにありがとうって言ってもらえるのが1番の励みになります!

今回からは布やスマホカバーなどに貼れるシールも取り入れたのでそちらも人気!! なんと41人も体験に来ていただきました。

さっそく腕や手に貼ってくれたり、スマホカバーに貼ってくれたり嬉しかったです!
ありがとうございました(◎^▽^◎) いつも一緒にイベントに出てくれるアトリエキュートさん、お疲れ様でした! #ボディジュエリーシール #ワークショップ #月華桜


0

肌に貼れて繰り返し使えるシールも布やスマホカバーやストッキングにも貼れるシールも少し作ってみました。

これから夏に向けて浴衣などにボディジュエリーシールどうでしょうか?

キラキラ大好きな人にはたまらないはず❤️︎*。 #ボディジュエリーシール #浴衣 #夏 #月華桜 https://t.co/Pwh0lefbpl


0

七五三三点セットでは…という方は
かんざし1本か2本にUピンなどを何本か加えていただくと美容師さんがアレンジしやすくなると思います(*^ω^*) 画像は撮ったそのままのものとカメラのホワイトバランスだけいじったものになります。

せっかく持ってる一眼レフ、使いこなさなきゃ勿体ないからこれから勉強します! #七五三 #髪飾り #Uピン #月華桜


0

完成間近だった七五三の髪飾り三点セット

花芯とさがりを取り付けて完成しました!

今回はちりめんのみで制作しました。
ちりめんってやっぱり可愛いです❤️︎*。 #七五三 #髪飾り三点セット #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/0J4RKSAG27


0

七五三の髪飾り、組み上げました。

後は下がりと花芯を付けたら完成です(*^ω^*) #七五三 #髪飾り #三点セット #月華桜 #オーダー受付中 https://t.co/TDLRoKDnPC


0

七五三の髪飾り

三本セットになる予定 #七五三 #髪飾り #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/FvGodL4Bwe


0

娘の成人式の前撮り。感動しました。

カメラマンの方はさすがプロで
乗せるのがうまい!

桜の髪飾りは桜が大きくてあまり可愛くないなぁって思っていたけど
実際髪に挿してみるとなかなかいい感じです!
手に持って見ただけでは分かりませんね~

オーダーやご自分で作ってみたい方、
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^) #成人式 #髪飾り #オーダー #手作り #教室 #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/xdGONO2jNv


0

組上がりました!
画像では伝わりにくいけど小さな桜がしだれ桜のように垂れ下がってゆらゆら揺れてすごく可愛いです❤️︎*。 入学式などにピッタリ!! お問い合わせ、オーダーお待ちしています。 #桜 #髪飾り #つまみ細工 #入学式 #月華桜 #オーダー https://t.co/R26Md4SZ3n


0

大きな桜に一緒に組み上げる桜が出来上がりました❤️︎*。 明日組み上げる予定です。

小さな桜は可愛い😆

卒業式、入学式、七五三、成人式、普段使いのアクセサリーなどお問い合わせやオーダーお気軽に。 #桜 #髪飾り #つまみ細工 #可愛い #月華桜 #オーダー https://t.co/eB1bH2u6Xa


0

娘の成人式の前撮りが来月なので間に合う様に作りました!

娘のだからか『まぁいいか』なんて思いながら少々手抜きです(^_^;) 裏まで綺麗にって思って作業するんだけどまだまだ修行の日々が続きそうです。 #成人式 #髪飾り #前撮り #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/hhPFhtqILh


0

以前のせた2重の丸摘みは桜に変身しました!

なんだか可愛くなくなったような…

あとは小さな桜をいくつか作って組み上げていきます。 #つまみ細工 #髪飾り #桜 #月華桜 https://t.co/kGpgCgW00p


0

さてこれからどう変身するでしょう!

かなり大振りな髪飾りになる予定です。 #つまみ細工 #髪飾り #まだ途中 #月華桜 https://t.co/KXUgfIbYYC


0

昨日作ったおちりんにお花を咲かせました(。•᎑•。)♡♬ 組み上げるのが怖いです!
上手く組み上げられます様に😓

つまみ細工で1番緊張するのが組み上げる時かなぁ! #成人式 #前撮り #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/dRrAZLIbPt


0

娘の成人式の前撮りが3月にあるので髪飾りを制作中。

今日はおちりんを作りました!
これを一つのコームに組み上げます。

花はもうつまんであるので明日は葺いていこうかな~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #成人式 #前撮り #つまみ細工 #月華桜 https://t.co/iOqmO0Ftf2


2

ホントにホントに一目惚れしたグリーンの生地。
丸いイメージが浮かんできたからコロンと可愛く作ってみました😄

成人式用にと思ってたけど七五三で小さなお子様につけてほしいかも!
想像して楽しんでます(笑) #成人式 #七五三 #髪飾り #つまみ細工 #月華桜


4

お着物に合わせてお作りします。
成人式の前撮りのためにと大きめのお花を咲かせました!

ご自分のために、お子さまのためになど手作りのお手伝いやオーダーなど受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。 #つまみ細工 #成人式 #名古屋 #大治 #手作り #教室 #月華桜 https://t.co/2QYG0kRgus


0

自分で作れる!オーダーもできる!
バレッタ、ブローチ、帯留め…
卒業式や入学式にお子様とおそろいでお作りになられる方が増えています。
洋服にもあわせやすいと好評です(o^^o) #つまみ細工 #手作り #おそろい #名古屋 #大治 #月華桜


0

まだまだ年末ですが。

卒業や入学などのプレゼントにスワロフスキーのデコボールペンをプレゼントしてみませんか?

色やデザインなどオーダー受け付け中です(o^^o) #デコレーション #スワロデコ #デコボールペン #月華桜


0

つまみ細工の2wayブローチ

ふんわり桜色の古布でつまみました。 #つまみ細工 #ブローチ #月華桜


0

昨日はボディジュエリーの撮影会でした😄

参加くださった講師陣、生徒さんありがとうございました<(_ _)> #ボディジュエリー #撮影会 #月華桜


2

つまみ細工のバックチャーム
色の選択はホントに難しい(>_<)
センスがなぁ… #つまみ細工 #バックチャーム #色選び #月華桜


0

趣味で習っている伊勢型紙
いろんなものが写りこんでますが(>_<) 元の図柄よりかなり拡大しています。
もっと細かな図柄も出来るように頑張らないと! #伊勢型紙 #習い事 #月華桜


0