#朝ごぱん

Instagram photos and videos

旦那を待ってた訳じゃないが、昼が遅すぎてこの時間になってしまった。。。
ヘビーだ笑
旦那氏リクエストのハンバーグ✨
また明日から出張😑✋ #ニトスキ#スキレット#lodge#ハンバーグ#巨峰#かけるご飯#朝ごぱん #おうちごはん#ふたりごはん#クッキングラム#波佐見焼#マルヒロ#hasami


0

朝ごはんー

柿トースト
野菜スープ

#おうちごはん
#朝ごぱん #foodstagram #トーストアレンジ


0

.
.
23日〜28日 長期休暇いただいてます🙏😭
よろしくお願いします
1日目はもりもり食べて出発
#yokobatakesummervacation #今年は国内です #後半の予定はありません #1日目 #朝ごはん #朝ごぱん #キタメシ


3

.
.
ミスド風エビグラタンパイ🐰
.
.
#エビグラタンパイ #ミスド #朝ごぱん #おやつ #おうちごはん #手作り #暇つぶし #しょっぱいおやつ
.
全然ミスド風じゃないことに気づいた⚡️
.


0

🥐🍂🥐


コンセントマーケットさんの"無花果のデニッシュ"で少し前の朝ごぱん⑅◡̈*


無花果甘いっ‼️
すっごくジューシー‼️
口の中で果汁がじゅわ〜っと( *´艸`)❤️
デニッシュ生地はサクサクで、大変美味しゅうございました(*´꒳`*)

コンセントマーケットでクロワッサン以外のデニッシュ系を買うのは初めてでしたが、これは美味しい✨



2枚目は。。。
遂に我が家にもお越し下さいましたよ‼️‼️
〜〜✨BALMUDA the Toaster✨〜〜
パン好きを満足させてくれるトースター、当にこれだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう素晴らしいの一言に尽きます‼️‼️

まずこのシンプルなフォルム、、、
モード変換機能、、、
ダイヤルを回す音、、、
それからその小ちゃいカップ型の水入れ、、、

(*ノ∀ノ)❤️


これから宜しくお願いします‼️


#パン #デニッシュ #いちじくのデニッシュ #無花果のデニッシュ #無花果 #いちじく #フルーツデニッシュ #朝ごぱん #デニッシュパン #パン好き #パン活 #パンスタグラム #コンセントマーケット #西宮 #夙川 #バルミューダ #バルミューダトースター #トースター #balmuda #balmudathetoaster #concentmarket #bread #danish #breakfast #breadlover

コンセントマーケット
5

月1お楽しみのパン
ライスセサミブレッド
デザートはコーヒーゼリー
#パン教室
#手捏ねパン
#デブエット
#朝ごぱん


0


2017.10.23
おうちごはん

ひっさしぶりのおひさまに朝からいい気分♡
お天気に左右されちゃうまみさんです。笑
なんだか気分よくって、ゆっくりひとり朝ごぱん。
ゆっくりしすぎてあとがバタバタだったけど。

最近どハマりちゅうの自家製あんこ&渋皮煮。
#あんこ好きすぎる
シフォンサンドにしようと思ってたのに…
毎日このまま食べてる。笑
#もうあんこなくなるよ😨
#今週作ろうかな😋



#おうちごはん#おうちカフェ #朝ごはん #朝ごぱん #ワンプレート #手作り #あんこ


0



今日の朝ごはんpic

デニッシュトーストと
べーコンエッグ *

目玉焼き失敗したから下にもう一個隠れてて
朝からボリューム満点




#朝ごはん #朝食 #朝ごぱん
#デニッシュトースト
#おうちごはん #ワンプレート
#ワンプレートモーニング
#ワンプレートごはん
#モーニングプレート
#ベーコンエッグ
#シャインマスカット


2