#本

Instagram photos and videos

五位作家
都是Miki喜歡的老師
👍👍👍💕💕💕


1

久違的娃娃手作書
超級可愛👍💕


1


『神様のカルテ』の意味がここで分かる。 *
『限られた中でも力を尽くすのが人であるなら、人間にはずいぶんとやるべきことがあるはずだ。』 *神様のカルテ0 *夏川草介

#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#読書倶楽部#神様のカルテ#神様のカルテ0#夏川草介


0


先生たちのことばにはホッとするものがある。優しい。

ハルの気づかいには毎回尊敬する。 *
『医者にとって大事なことは『続けること』だ。』 *神様のカルテ3 *夏川草介

#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#読書倶楽部#神様のカルテ#神様のカルテ3#夏川草介


0

あ、これ読んだことなかったと、本屋さんで発見。湊かなえ独特のどんでん返しが楽しみだったけど告白のような驚きはなかった。
#湊かなえ#境遇#脅迫状#本#リボン#一気に#読破


0

ロウソクの科学
イギリスの先生が科学の授業をする話。
ロウソクが燃焼するときに起こる化学変化を理解すれば、世の中のほとんどのことに応用できるって話。
読み物として非常に面白い本だった。
#読書 #本 #拳で #仕事 #窓際族


0


心にずっしりくる。そして、すごく暖かい。

一止のあだ名つけるセンスには当たりすぎて笑ってしまう。 *
『思えば人生なるものは、こんなささやかな受け渡しの繰り返しなのかもしれない。何かを受け取り、次へとつないでいくのが人だとすれば、それはそれで愉快なことであるかもしれない。』 *神様のカルテ2 *夏川草介

#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#読書倶楽部#神様のカルテ#神様のカルテ2#夏川草介


0

「ザ・ビリオネア・テンプレート」
書き方が、僕には読みやすい^_^
さすが!あさ出版‼️
#ザビリオネアテンプレート #ビジネス書 #本 #読書 #あさ出版


0


すっごくグサッとくる。医療はもちろん、人生そのものについて深く考えさせられる。

一止とまわりの掛け合いがクスッときて面白い。 *
『惑い苦悩した時にこそ、立ち止まらねばならぬ。川を堰きとめ山を切り崩して猛進するだけが人生ではない。そこかしこに埋もれたる大切なものどもを、丁寧に掘り起こしてゆくその積み重ねもまた人生なのだ。』 *神様のカルテ *夏川草介

#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#読書倶楽部#神様のカルテ#夏川草介


0

📚
気になってた漫画をとうとう買ってしまった。
うさぎのハルちゃんが気の強いビッチでたまらん!ハイイロオオカミのレゴシは大型わんこでかわいいし!
ストーリーも好きだし、買って正解でしたうふふ
📚
#本 #漫画 #読書 #読書記録 #book #manga #comic #Japanesecomic #reading #readinglist #bookstagram #ちぃろの読書記録2017 #BEASTARS #板垣巴留 #秋田書店 #週刊少年チャンピオン #少年チャンピオン #少年チャンピオンコミックス


0

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ

ㅤㅤ


ㅤㅤㅤ
#オトーさんという男
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
読んでいて、うんうん!となる場面がしばしば。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
絵がとても好きです ✏︎
ㅤㅤㅤ
次はお母さんという女探し中 𓂃
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#益田ミリ #読者 #本 #本棚 #instagram #instagood #instabook #bookstagram #book #読書記録 #読者の時間 #本屋巡り #置き画くら部 #家族


1


映画化シリーズ✨
想像を超える、壮大な内容でした。
ラストは感動😭
作者が昔、「料理の鉄人」という番組の
ディレクターさんだった方ということに驚きました🌟
#ラストレシピ
#田中経一 #幻冬舎文庫
#読書 #読書記録 #本が好き
#本 #小説 #文庫 #本棚
#本好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい
#book #bookstagram


0