#札幌パン屋

Instagram photos and videos

.
3週間の帰省を終えて、
札幌に戻りましたʕ•ᴥ•ʔ
.
4:30起床からの
リムジンバス→飛行機→快速エアポート。
息子との2人旅はなかなかにハードでした。。
.
ドッと疲れて札幌駅でホッと一息。
#ステラプレイス#PAUL でサンドを頂きました。
.
このアイスラテが沁みた、、、
.
息子が起きる前に5秒で食べたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
てか、1年ぶりに来たけどサンド大きくなってるよね。
.
#札幌 #札幌グルメ #円山 #円山マダム #maruyamadame #sapporo #腹が減っては授乳ができぬ#札幌カフェ #札幌パン屋 #札幌ベーグル #ベーグル #サンドイッチ #アンシェンミックス

ステラプレイス
0

ずっと気になってた噂の生食パン専門店🍞
予約の電話したら最短で11月20日言われたけど、日曜13時頃並ぶ覚悟で行ったら待たずに普通に買えた😊✨
トースターせずそのままがしっとり美味しい❤️
お土産にもレギュラーサイズ2つ購入🍞
自宅にはハーフサイズ♬
#高級生食パン #のがみの食パン #乃が美はなれ
#札幌パン屋 #乃が美 #高級生食パン乃が美 #高級生食パン専門店

乃が美 はなれ 札幌店
4

ヴェルジネバッカーノ
#札幌パン屋


0

いつもありがとうございます!
本日のパン完売の為、閉店とさせて頂きます。
また明日も朝8時からお待ちしております✨
*
#boulangeriemure
#boulangerie
#ブーランジェリーミュール
#ミュール
#ブーランジェリー
#パン
#札幌パン屋


0

先日の頂き物♥️
夫の釣り仲間...の、奥さんから
行きつけのパン屋さんが同じって事に、1人ひどく感激した😆
だってさ、世の中にパン屋さんってどれだけあると思うー?(笑)この手の偶然にめっぽう弱ひー🙈
しかも全粒粉のパン♥️赤いシチューと共に美味しく頂きますた😚
今年の春くらいから我が家はシロクマ派🐻食べれない週は元気なす(笑)
ハロウィンのお菓子はべんべや
ご馳走様ですたー😋

#シロクマベーカリー #全粒粉パン #札幌パン屋


0

選挙の帰りに。前回買った時、ライ麦パン美味しかったので。気がついたら毎回同じパン手にとってるんだが、、、。雪が降る前にまた来たいな。食べたいパンが多すぎるわ〜。
#札幌パン屋 #パン屋 #ライ麦パン #選挙帰り #札幌ランチ

フラッシュサウンド
0

円山方面へ👨‍👩‍👧‍👦🚘 #マルパン
可愛いパンが沢山で味も美味しかった💕
円山公園ちらっと寄ったら紅葉がきれい🍁
秋ってなんか可愛いもの多くていいね☺️
ここ最近子供達の体調がよくない😷
👦🏻は1週間近く微熱が続いて昨日やっと幼稚園行けたと思ったら途中で熱出て連絡きちゃった🙄今日は平熱で良かったと思ったら今度は👧🏻の機嫌がすこぶる悪い!
はい、微熱!!
同じだとしたら1週間くらい続くのかな_(:3」∠)_

#札幌パン屋
#marupan


6