#札幌パン

Instagram photos and videos

#札幌パン#札幌ママ#札幌ケーキ#札幌パン屋#札幌#札幌出張#札幌雪まつり#札幌cafe#トリニティパン#札幌旅行#パン#トリニティケーキ#札幌すすきの結維#ポーム#札幌市電#北海道産小麦#札幌円山#あんぱん#パンとケーキのショコラ

Hashtags #札幌パン for Instagram

ショコラのお買い物トートエコバッグ発売
大阪 POI 企画社 の
芸術家 吉世 (きっせ)ちゃんがショコラの為に
作って下さいました
可愛いショコラのモチーフ黒猫ジジが描かれています
裏には ホ. オポノポノ クリーニングの言葉
POI を、描いて下さってます
¥1500〜2800
今回初めて発売記念にパン¥2000相当の物をクリスマスプレゼントにお付けします
欲しい方は、5枚ありますので、お申し付け下さいませ
可愛らしくて、他にも使い勝手が良いです
#『 POI 企画 』#札幌ママ #札幌出張 #札幌パン #札幌ケーキ #札幌雪まつり #札幌雪まつり#札幌北海道産小麦 #天然酵母#国産小麦のパン #体質改善 #オーガニックレストラン #ホ、オポノポノ#キッセちゃん#パンとケーキのショコラ#トリニティパン#ビーワン水#トリニティケーキ

パンとケーキ ショコラ
1

寒いですね!!こんにちはドルフィーです!! 投稿遅れましたが12月のタルトとキッシュです!!💦 アロニアはと~っても目にいいんです!味にクセもなく食べやすいですよ☝️

ちなみに今月だけピザもサラミから「皮つきじゃがいもとウィンナーのピザ」に変わっています!毎年人気のある商品ですのでぜひお買い求めください😊

今月末は30日までの営業となっております。
年始は4日から営業開始となります!

#ピザ#じゃがいも#アロニア#タルト#キッシュ#bakery #パン好き #パン #ドイツパン #ベッカライドルフィー #お取り寄せパン #新札幌 #札幌パン屋 #札幌パン #ドイツパンの店 #北海道産小麦 #通信販売


1

経営コンサルの北原先生が掲載して下さいましたFBです

ルフィは、以前働いていた有名なパン屋さんの、私の先輩です

かれこれ、20年前に、私に指導してくれて、一緒に10年位働いていました。
当時も、師弟制度の厳しいパン職人業界でした。もちろん厳しく指導されました

そんなルフィが身体を壊して、有名店をやめざるを得なくなり、ショコラでゆっくりと短い時間で働いていって、のちのち後継して欲しいと
頼み込み、快く来てくれる事になりました

美味しいオリジナルなパンは勿論
ケーキも、ドイツのマイスター直伝の技術の持ち主。
甘さも程よく、品のある健康になって、美容にも佳い、素敵な美味しいケーキ
トリニティケーキや、トリニティパンでお客様を元気にします
彼は、ルフィが大好きなので、ルフィと呼んで下さいね

すすきのの木村ゆかりママが経営する
スナック結維 南5〜4ニュー美松ビル7階でも、そのルフィのケーキが大好評で、お酒のあとの、しめケーキいただけます

トリニティパン達も、大好評で結維のお客様にお土産にも、お召し上がりにも沢山買って下さってます、本当に有難うございます
ショコラからも、深く御礼申し上げます
今後とも、ルフィのパンやケーキをどうぞ宜しくおねがい致します。
#札幌ママ #札幌cafe #札幌パン屋 #札幌すすきの結維 #札幌パン #札幌出張 #札幌ケーキ #札幌の空 #札幌雪まつり #札幌天然酵母パン屋#札幌北海道産小麦#クランベリーフロマージュ#パンとケーキのショコラ

パンとケーキ ショコラ
0

ルフィの優しさがいっぱい詰まったババロア出来ましたよ
フルーツカクテルがびっしりプルプル美容にも最高です。コラーゲンたっぷり

そしてッ、静岡のおにぎり王子のご実家からと、広島府中市にお嫁入りした優香さんから
おミカンが届いて、それをパンにのせました。
美味しいでーす。有難うございます❣️
よもぎ青海苔の蒸餡まんも、凄くおいしいです
ゆかりママの、すすきのスナック結維さんにもあります。
結維さんのホームページです
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%90%E7%B6%AD%E6%9C%AD%E5%B9%8C
お酒のおつまみにどうぞ召し上がってみて下さい トリニティパンと、ケーキで運気あげましょう❣️
シーチキンパンも新登場

#札幌ママ #札幌パン屋 #札幌cafe #札幌すすきの結維 #札幌ケーキ#札幌出張 #札幌旅行 #札幌パン #トリニティパン#ビーワン#トリニティケーキ#札幌市電#札幌天然酵母#北海道産小麦#いただき繕ギリシア天然塩使用

パンとケーキ ショコラ
0

ポームのクロワッサン❤️
丸井のお店がいつの間にか無くなっていてショックー😭と思っていたら、ヴィッセにお店オープンしてた✨✨
嬉しい❤️
#foodstagram #札幌パン#クロワッサン#ポーム


0

札幌・白石区米里行啓通沿い「チャーリー」のみかんあんぱん。
-----------------
チャーリー
北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目
011-826-4160
.
#札幌
#札幌パン
#白石区パン
#パン
#あんぱん
#みかんあんぱん
#みかん餡と生クリーム
#冷やしてたべても美味しい

チャーリー
0

#抹茶豆パン って書いてたのに豆四粒くらいしか入ってないのを私は許さない😡
#あんぱん は美味しかったけど#北25条 感はなかった

#ノア #ベーカリーノア #本日の抹茶 #本日のパン #豆少ない #札幌パン #札幌抹茶 #北24条 #お店分かりにくい

フレッシュベーカリーノア
0

.
今日返却期限の本を何とかして読み切る為、
近所の行きつけのパン屋さんに駆けこみ。
プレス式のコーヒー、
砂時計が落ちたら読書スタート。
のこりあと30分。
急げ急げ、.....こんなんじゃ浸れない。
一年待ちの本なのに.....(泣)
,
,
,
,
#札幌#狸小路#カフェ#パン
#札幌グルメ#札幌パン#札幌カフェ
#札幌珈琲 #プレス式コーヒー #読書
#ブーランジェリーポーム #君の膵臓をたべたい
#歩らいぶ#マチ歩きBOOK歩らいぶ

ブーランジェリー ポーム 南3条店
0

昨日ポームのbisse店がオープン‼️
店内で食べるとスープサービスでした❤️
サンドイッチ系はビッセ店のみですって✨

#ポーム #Paume #札幌パン #札幌 #大通ビッセ #Paume大通ビッセ店

大通ビッセ(Odori Bisse)
2

おはようございます❣️
フルーツタルト〜トロトロふわふわカスタード
是非食べにいらして下さいませ
クイニーアマンもバターリッチに焼きあがりました
玉木さんの息子さんの大好きな塩バター全粒粉パンできましたよ
美味しいトリニティパン達がいっぱい

本日は、すすきのスナック結維さんにも
ケーキとパン達がお目見えします
ゆかりママが美味しいお酒と一緒に売って下さり感謝しております
スナック結維さんは、3500円飲み放題歌い放題ですので、是非足を運んでみて下さいな
札幌すすきの南5西4ニュー美松ビル7階
ショコラもやっております
ケーキセットでコーヒーを飲みにいらっしゃいませんか❓
晴れてきました。
お待ちしております
#札幌円山 #札幌パン #札幌ママ #札幌スイーツ部 #札幌ケーキ #トリニティパン#トリニティケーキ#札幌旅行 #札幌パン屋 #札幌雪まつり #札幌市電#札幌時計台 #札幌大通 #

パンとケーキ ショコラ
0

Loading...