#札幌厚別区 Instagram photos and videos

札幌・新さっぽろ駅そば厚別郵便局向かい「チキンペッカー」のペッカーズバーガーセットと鳥から丼。
イートインスペースは2階。
--------------------------
チキンペッカー
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目
011-894-2989
.
#札幌ランチ
#札幌グルメ
#札幌昼食
#札幌お昼ごはん
#ハンバーガー
#札幌
#札幌厚別区
#札幌ハンバーガー
#厚別区ハンバーガー
#北海道
#北海道ハンバーガー
#Hokkaido
#Sapporo
#Hamburger

チキンペッカー
0

パン屋 コネル 札幌厚別

友人宅で頂いたクロッカンがとても美味しくて、お店を教えて貰いました

種類が豊富でおやつに合いそうなパンもたくさんあり目移りしながら選びました
#パン屋#コネル#札幌厚別区


6

ラタ御用達の自然食品店まほろばさんのチラシに本のことを掲載してもらったみたい。

まほろばさんありがとう!! :

実物は見てないけれど、みんなから写メがゾクゾク送られてきて知る(笑)
#野菜#まくろびおてぃっく #マクロビオティック#まほろば#札幌厚別区#札幌#チラシ


1

札幌・厚別の「パティスリーブール」……………………………………………………
シュークリーム専門店パティスリーブール
北海道札幌市厚別区厚別西3条2丁目1−11
011-375-1406
.
#スイーツ #スイーツ部 #札幌スイーツ
#シュークリーム #おやつ #グルメ
#札幌 #札幌厚別区 #北海道

パティスリー ブール
0

開拓の村に来てます!大好きなんだよなぁ〜(笑)昔の建物!
#北海道開拓の村
#北海道
#札幌厚別区


6

2017.7.29
義実家行くと
必ず寄る
#コネル さん
.
#クロワッサン
#納豆デニッシュ
外せない
.
.
.
.
.
義父が今の住居では
不自由な事が増えた為
昨日は義実家の引越で
.
孫達久しぶりに皆勢揃い
一人来春東京に出てしまう為
みんな顔合わせられるのは
これで最後かな
.
じーちゃん孫達に会えて
本当に嬉しそうで
新しいお家も嬉しそうで
ばーちゃんも介護疲れから
少し気分転換も出来るし
家具も必要最小限に整理して
暮らしを整える事が出来ました
生活の質を上げる
きっかけになって良かった
.
今度からここでみんなで
ご飯食べれるからねーって
ここに布団敷いて寝れるからねーって
嬉しそうにしてたよ
いつものばーちゃんに
戻ってくれて良かった

Coneru
9

もう直ぐ始まります(*^◯^*)
緊張してきたー^_^

#イベント#ダスキン#札幌厚別区#もみじ台


6

本日のランチ。
星乃珈琲で、スフレドリアとパンケーキを二人でシェア。
スフレドリアは春限定で、トマトクリーム味にアスパラとえびが入ってておいしかった♪

#札幌厚別区 
#札幌ランチ
#札幌パンケーキ
#パンケーキ
#星乃珈琲

星乃珈琲 厚別店
0