#札駅ランチ

Instagram photos and videos

#札駅ランチ#ステラプレイス#札幌駅#六鹿#昼飲み#札幌#札駅#道産チーズ#クラフトビール#日本ワイン#カフェ#バル#ランチ#ファットリアビオ#帯広ビール#鬼伝説#ノースアイランド#パルフェ#サッポロクラシック#ペンギン堂コラボ

Hashtags #札駅ランチ for Instagram

𓇬 𓇬 𓇬
今日は
papaサンとLunch🍴


📍奥芝商店 駅前 創成寺
鉄板焼きベーコンと
太田ファームの目玉焼きカリ~。

海老スープが
すっごくおいしかったぁ(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)♡
*
*
#札駅ランチ#スープカレー#スーカレ#奥芝商店#奥芝商店駅前創成寺#海老スープ#ブロッコリートッピング#玄米#リベンジ#前回は#並んでる人多すぎて#諦めた#今回は#オープン前から並んだ 🙌#また行かな ♡...*゜

奥芝商店 駅前創成寺
0

𓇬 𓇬 𓇬
今日はコレ ♪


GUの
ぷっくり袖ニットがお気に入り♡

今日は
papaサン 札幌勤務。
街で待ち合わせして
一緒にlunchしてくるよ (*´`*)
*
*
#カジュアルコーデ#カジュアル大好き#今日のコーデ #ootds#outfit#Coordinate#fashion#プチプラ
#uniqlo#gu#lowrysfarm#3coins
#札駅ランチ#娘のいぬまに …… #73コーデキロク


2

こんばんは、六鹿です。

11月19日、六鹿は3周年を迎えます。

いつもご利用してくださってる皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、
11月19日(日)、20(月)、21日(火)の3日間は『ノースアイランド コリアンバーorコリアンダーブラック(Mサイズ) 』
もしくは『サッポロクラシック』を1杯サービスさせていただきます。

Facebook・Instagramを見ていただいている皆様、いつもご来店して下さってるお客様限定となっておりますので、スタッフに「3周年のFacebook・Instagramを見た」などお声掛けください。 【11月19日〜クラフトビール】

ノースアイランド コリアンバー
ノースアイランド コリアンダーブラック
鬼伝説・鬼の鼻息WIPA
鬼伝説 金鬼ペールエール
ハーヴェストムーン・余市スタイルIPA
麦雑穀工房・ヴァンダンジュ
こぼこぼビール・クリームエール ※クリームエールは配送の関係で開栓予定です。岐阜県から届き次第、開栓します。20日開栓になる可能性もあります。 ※限定ビールは少量のため、売り切れる可能性があります。ご了承ください。 【11月19日〜 限定グラスワイン】

ドメーヌタカヒコ・ナナツモリ2015
ドメーヌタカヒコ・ナカイヨイチシードル
農楽蔵・ノラブラン2016
10Rワイナリー・余市ツヴァイ2014
Kondoヴィンヤード ・KonKon2015 ※量が少ないため、すぐに売り切れる可能性があるワインもあります。
※限定ワインは60mlと100mlを選べます。
※メニューに載せていないものもあります。

#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#ファットリアビオ#札駅ランチ#昼飲み#バル#カフェ#ペンギン堂コラボ#パルフェ##鬼伝説#ノースアイランド#帯広ビール#サッポロクラシック#麦雑穀工房マイクロブルワリー#こぼこぼビール


0

濡れると浮き出るコースター。粋だよね。#エビスビール #札駅ランチ


0

ちょっと早めの誕生日プレゼント貰った〜💄❤️
ちょ〜久々にいっくに会ったら
子供ちゃんおっきくなってて
びっくり…前あった時は新生児
だったのに…
そっくり過ぎて…👶❤️
残念ながら右目死んでて
両目で見れなかったのが残念…
早く治んないかなぁ…😔😔 去年の誕生日に苺に
名前入りのリップ貰ったんだけど
もったいなくて使ってないんだ😂❤️ #札幌 #札駅ランチ #子供ちゃん #かわいい #天使 #👶 #成長早い #同級生 #高校懐かしい #若かった #誕生日プレゼント #もうすぐ誕生日 #若くいたい #esteelauder #CHANEL #💄 #thankyou #❤️


2

今日のランチ🍝

札駅散策👣
ステラプレイスでランチ🍴
ボロネーゼ美味しかった❤️
ステラ↔️エスタしてたら疲れた😓
フワモコバッグが気になるー🌟
今日も色々触りまくって帰宅…。
迷う〜😆
#ボロネーゼ#オレンジジュース#1ldkterracecafe #ステラプレイス #札駅カフェ #札駅ランチ #sapporo #lunch #cafe


2

幼稚園のママさんとランチ🍴💕
年長&年中に上2人が通っているから、それぞれのクラスに私もお友達ができて、お陰様で札幌生活も楽しく過ごせています❤️

明日は幼稚園がお休みだからお友達とお出掛け🚙✨️
遊びに忙しい感じ、好き😍💖


私のリクエストを聞いていただいて#エッグベネディクト 🍳
自分で作ってみたくて#イングリッシュマフィン までは作ってみるものの#オランデソース の味が分からないから作れずにいた😆
#札幌カフェ#札幌カフェ巡り#札幌食べ歩き#ママ友ランチ#ランチ会#ワンプレート#モーニング#札駅#札駅ランチ#札幌おしゃれカフェ#cafe#素敵なママさん
#カフェ三昧 #寿司ざんまい みたいに言ってみた

J.s. Pancake Sapporo
16

本日開栓のビールご案内です。

大山Gビール「大山ブロンド」
IBU(国際苦味単位▶️︎25
アルコール度数▶️︎6.5% 
地元農家の方と育てた、大山小麦を副原料として使用。オレンジのようなフルーティな香りと心地良い甘さと酸味。優しくジューシーな味わいが楽しめる。

記念ビールとして醸造した「大山ブロンド」。今年も造りました。
副原料となる「小麦」は大山Gビールが取り組む農への取り組み
大麦、酒米、ホップに続く第四弾で、今年で3年目。初年度こそ苦戦しましたが今年も昨年同様順調に育ち収穫できました。
今年はスパイシーでジューシーなキャラクターと例年よりやや軽めで爽やかな印象です。
とは言えやはり大山らしい優しい仕上がりです。 ※大山Gビール 醸造責任者 岩田さんからの案内文より引用

本日のクラフトビール ■大山Gビール 大山ブランド
■常陸野ネスト ホワイトエール
■鬼伝説 金鬼ペールエール
■ノースアイランド コリアンダーブラック
■ノースアイランド IPA
■帯広ビール ライトラガー
■サッポロクラシック

#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#ファットリアビオ#札駅ランチ#昼飲み#バル#カフェ#ペンギン堂コラボ#パルフェ#鬼伝説#ノースアイランド#帯広ビール#サッポロクラシック#大山Gビール


0

今日のお昼は銀座ハゲ天。ボリュームたっぷり美味しかった〜(^^)
#銀座ハゲ天 #札駅#札駅ランチ #天丼


0

先日のランチ🍴
.
ちょうどお仕事で出ていたので、風邪を早く治すために札駅立ち寄り。
今更ながら、ランパス初めて使った‼️
1LDKterraceでタコライスに紅茶☕️︎をつけて700円。
店員さんのオーダーの「ランパスワンです」が各地で飛び交っていた。
.
辛めで美味しかった❤️
.
#札幌 #札幌駅 #札駅 #札駅ランチ #サツエキ
#ランチ #おひとりさま #おひとりさまランチ
#ランチパスポート #ランパス #初めて使った #初使用
#地味に #これで3冊目 #やっと使えた #持ち歩こう
#タコライス #辛めで #美味しかった #辛いの家で作らないから
#JRタワー #ステラプレイス #1ldkterrace


1

昨日の#ランチ#カツ やさんでした😍
友達の#子供たち が可愛すぎました❤️
あー#子供 ってなんでこんなに癒されるんでしょうか?❤️
#カツ御膳 #ごはん#ごはんおかわり自由 #キャベツ#キャベツおかわり自由 #子供達 ママじゃないけど#ママ会 #ママ会ランチ #東急#北海道#札幌#札駅ランチ #札駅


0

昨日、前日にオープンしたばかりというステーキ食べ放題の店に行ってきました。牛、豚、鶏の三種盛りをひと皿食べた後に好きなお肉をオーダーというスタイル。サイドメニューやデザートビュッフェも美味しそうだったけど何故か肉々しい肉が食べたい欲望止まらず、肉食女子の長女も引くほどサーロインばかりオーダー…多分500g近くいったと思います…今更だけど、具合悪くはなってないけど大丈夫かなワタシの大腸(´ε`;)
#BEEFRUSH29
#札幌ステラプレイス
#ステーキ食べ放題
#アラフィフの暴走
#札駅ランチ

そして夕飯は卵かけご飯、お茶漬け、納豆に麦茶で終了。我が家の卵かけご飯はフワッフワになるまで卵とご飯を箸で泡立てます、大人はそこにわさびも。
#卵かけご飯
#永谷園のお茶漬け
#葱納豆ご飯


3

鉄板チーズハンバーグ♡
数ヶ月ぶりに札幌駅の方に行ってお買物🎁…の前に、
〰️︎しても美味しいハンバーグが食べたくなって…
大丸の俵屋さんで♪
コレ②求めてたヤツ✧︎*。満足②♡
#札幌 #札幌駅 #札駅 #大丸 #大丸札幌店 #ランチ #札駅ランチ #札幌駅ランチ #ハンバーグ #俵屋 #ハンバーグ俵屋 #鉄板ハンバーグ #チーズハンバーグ #japan #hokkaido #sapporo #sapporostation #daimaru #daimarusapporo #lunch #tawaraya #hamburger #hamburg #cheesehamburger #cheesehamburg

陶板焼きハンバーグ 俵屋
7

限定ビール開栓のご案内です。

COEDOシーズナルビール
「Fresh Hop 2017 〜IBUKI〜」 スタイル▶️︎ブロンドエール
IBU(国際苦味単位▶️︎22
アルコール度数▶️︎4.0%

埼玉県産ピルスナー麦芽を使用し、麦芽由来の柔らかい味わいと岩手県遠野産ホップ 「IBUKI」 によるハーバルでフローラルな香りが瑞々しく感じられます。 日本の風土から生まれた IBUKI を楽しめるようにドライなフィニッシュに仕上げ、様々 な秋の恵の収穫を祝う様なブロンドエール。

本日のクラフトビール ■京都醸造 一期一会
■COEDO IBUKI
■常陸野ネスト ホワイトエール
■鬼伝説 金鬼ペールエール
■ノースアイランド コリアンダーブラック
■ノースアイランド IPA
■帯広ビール ライトラガー
■サッポロクラシック

#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#ファットリアビオ#札駅ランチ#昼飲み#バル#カフェ#ペンギン堂コラボ#パルフェ#COEDO#鬼伝説#ノースアイランド#帯広ビール#サッポロクラシック#京都醸造


0

こんにちは、六鹿です。

本日は余市のドメーヌタカヒコさんのピノ・ノワールの収穫のお手伝いにいってきました。

#ドメーヌタカヒコ#道産ワイン#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#札駅ランチ#昼飲み#バル#カフェ#


0

八雲の新そば祭り!
新そばの時期になりました。毎年思うけど、新そばの緑が鮮やか!
おそばの香りが口いっぱいに広がります。今年新そばの期間限定のきのこ天ざるも予想以上の大人気です。
旬のきのこをサックサクに揚げてあります。口に入れるとジュワッと旨味が広がるの(≧∀≦)
昨日から今度の日曜日10/29まで。
八雲パセオ店でお待ちしています♫

#そば#新そば#八雲#パセオ店#札駅#ランチ#札駅ランチ#道新掲載#きのこ#きのこ天ざる蕎麦


4

明日、10月26日(木)開栓のビールのご案内です。

箕面ビール▶️︎桃ヴァイツェン(清水)

六鹿では今年最後の「桃ヴァイツェン」となります。

メニューには載せず、裏メニューでのご提供となります。

みなさま、お待ちしております。

#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#ファットリアビオ#札駅ランチ#昼飲み#バル#カフェ#ペンギン堂コラボ#パルフェ#COEDO#鬼伝説#ノースアイランド#帯広ビール#サッポロクラシック#箕面ビール#桃ヴァイツェン


0

*
.
☞牛肉ぶっかけとろろうどん
.
駅の券売機で杵屋の100円割引券を拾ったので(笑)、久しぶりに食べてきた😋
杵屋は優しい味のお出汁が美味しいから温かいうどんがおすすめ!笑
だけど、今日は冷たい気分でした☀️
.
#牛肉ぶっかけとろろうどん #杵屋 #パセオ #札駅ランチ #美味しいもの大好き #グルメ部

杵屋
0

愛知県豊田市にある「アズッカ エ アズッコ」風の丘のワイナリーに行き、造り手の須崎大介さんにお会いしてきました。

生産者の方と直接会うこと、生の声を聞くこと、想いを知ること、そのお酒が造られている土地をみること、改めて大切なことだと感じた1日となりました。

#札幌駅#ステラプレイス#六鹿#クラフトビール#日本ワイン#道産チーズ#札駅ランチ#昼飲み#アズッカエアズッコ#風の丘のワイナリー


0

奥芝商店 駅前 創成寺@札幌

もくてら(自家製牡蠣燻製スープ)
塩麹漬けタンドリーチキンカリー
玄米、長月(9辛)

予備知識はないけど多分有名なスープカレー屋さん。
お昼時だったのもあってすっごく並んでて到着からカレーが出て来るまで1時間くらい。

スープ、カレー、トッピングを順番に選択出来て自分だけのカレーを作るみたいで楽しい◎

そして量が多い。とにかく多い、満腹。

味もよくて、辛さも刺激系じゃないからいいのだけれど旨さと辛さが絡まない感じ、ぐぬぬ。

絶妙に旨辛にならない感じ。
辛さを求める人にはぜったいオススメしないし、食べるんなら2辛か3辛くらいでスープのお味を楽しんでほしい🙆

ラッシーまで飲んでいろいろ欲張ったから2000円超えたけど最安だと1100円くらいから。

東豊線側の地下からも行けるから今日みたいな雨の日にも安心

ちなみにタクシーでホクレンビルで降りると割と濡れます☔️

現金のみ

#スープカレー #札幌 #札幌ランチ #札駅ランチ #奥芝商店 #人気店 #スープカレー部 #激辛 #激辛カレー #激辛党

奥芝商店 駅前創成寺
0

#ふたごん を親に預けて、#久々 の朝から美容室dayからの、友達と#ランチ 💕
大好きな#パンケーキ も久々💕

めっちゃゆっくり出来て、楽しかったーっ😆✨ #双子 #双子ママ #北海道 #札幌 #札駅 #札駅ランチ #ステラ #ステラプレイス #jspancakecafe #jsパンケーキ #美味しい #女子会 #ママ会


3