#杉養蜂園 Instagram photos and videos

.
.
メープルな蜂蜜。
美味しかったからリピート(๑• .̫ •๑) ✧
.
蜂蜜が苦手な人に試してもらいたい←
.
#マンゴーハニー とか #ゆず蜜 もあるらしい。
.
「蜂蜜は甘ったるいから苦手」と言う
うちのチビもこれは食べるー。
.
しつこくない上品な感じの甘さなのです。 .
.
#杉養蜂園 #メープル #メープルハニー #蜂蜜 #蜂蜜きらい #蜂蜜嫌いな人は是非食べてみてくれ #上品な味 #上品な甘さ


0

杉養蜂園のパックとドリンクもいただきました☺️💕#杉養蜂園#はちみつ#コラーゲン


0

プロポリスキャンディ🍬🍬🍬#杉養蜂園#プロポリス#喉飴


0

ラズベリー&ハニー🍯 ⁂⁂



#杉養蜂園#果実蜜#甘酸っぱくて美味しい#前にお店に行った時もおいしくて、何種類も入ってるシリーズも、頂いて食べて、それで今回お店に行ったらもう欲しくなっちゃうよね#ということで、妹と相談した結果ラズベリーということで#割り勘して購入#食べ方を何パターンか考え中💭#全シリーズ制覇したい#ハマってしまったハチミツ愛#堪能させていただきます#photo#food#honey#ラズベリー#おしゃれさんと繋がりたい#食べ物好きな人と繋がりたい



1

お世話になってる
サロンさんから退院の不調を取るべく
#杉養蜂園 さんの #マヌカハニー を🎁頂きました💕
#マヌカハニー#殺菌力 もあるから
時々購入していたけど、ちょうどストックがなく本当に嬉しい🎁でした🌸😀
#健康第一 #manukahoney #gift #honey #蜂蜜


1

雖然sogo地庫開多左好多新舖,但最想試嘅係呢個“蜂蜜雪糕配柚子蜜”($40)🐝🍦雪糕食落有清清甜甜嘅蜂蜜味😋建議唔加柚子蜜好啲,因為柚子蜜啲味會遮左啲蜂蜜味🙈

杉養蜂園
銅鑼灣軒尼詩道555號崇光百貨地庫2層

#urfoodbuddies雪糕雪條

#urfoodbuddies港島
#urfoodbuddies銅鑼灣

#杉養蜂園 #蜂蜜雪糕 #軟雪糕 #雪糕 #sogo #崇光 #銅鑼灣 #香港 #香港美食 #發現香港 #hongkongfood #hongkong #hkfoodie #hkfoodblogger #hkfoodporn #hkfoodies #hkfood #foodporn #hkig #hkiger #hkigfood #igfood #igfoodie #foodstagram #相機食先 #食好西

杉養蜂園
0

🍦🐝杉養蜂園🐝🍦 .
.
京都錦市場の中にある

杉養蜂園さんの

メープルソフトクリーム🐝

甘~いのが好きな人には
おすすめです😁

他に
🍯はちみつソフトクリーム
🍇ブルーベリーソフトクリーム
🍊ゆずソフトクリーム

あとはちみつ入りドリンクも
いろんなのがありました😆

京都には他に三店舗あります!

錦市場に来られたら
よってみて下さい🐝

#kyoto#京都
#錦市場
#杉養蜂園
#sugibeegarden
#はちみつ#ハチミツ#🍯
#ソフトクリーム#🍦
#メープルソフトクリーム
#メープル
#甘いもの好きな人と繋がりたい
#京都好きな人と繋がりたい


0

河口湖のお店で買った果汁蜜🐝
凄く美味しかった☺

メープルハニー🐝
そうちゃんパンにつけていっぱい食べて「これうまい😋」って😄
アップルハニー🐝
ハニーレモン🐝は、ホットにしてみた😋
次は、ヨーグルトにかけてみよー👍
大阪には店舗がなくて、奈良京都神戸にあるみたい😣
なんでやねーん😭
#杉養蜂園
#メープルハニー
#アップルハニー
#ハニーレモン
#果汁蜜


2

最近お気に入りの酵素青汁❤️ほんのり甘さがあり飲みやすい🎵☺️💕リピート中です😊#杉養蜂園#青汁#酵素#酵素青汁#はちみつ#熊本県#


0