#東南角部屋

Instagram photos and videos

#東南角部屋#ふわもこ部#犬バカ#ナチュラルモダン#一人部屋#犬のいる暮らし#ミックス犬#いぬ部#ペキプー#寝室#シンプルホーム#桧家住宅#デザイン窓#ベッド#愛犬#はるとの暮らし#マイホーム#シンプルモダンインテリア#シンプルインテリア

Hashtags #東南角部屋 for Instagram

冬の一日、朝から午後までベッドに陽が射す幸せ💖

#猫
#多頭飼育
#白黒猫
#ハチワレ猫
#日向ぼっこ
#東南角部屋
#陽当たり良好


0

2017/12/04❁*.゚



おはようございます☀️




昨日゜:。* ゜.
外したカーテンで大はしゃぎ゚・*:.。❁



年末大掃除。
まずは私の部屋からリセット♬*゚



皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡♡



#寝室#一人部屋#東南角部屋#ナチュラルモダン#シンプルホーム#カーテン#カーテン洗濯#デザイン窓#大掃除#掃除#リセット#暮らし#マイホーム#桧家住宅#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#はるとの暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬#dog#dogstagram #lovedog#pecoいぬ部


10

南京の工場近くに借りた部屋に初お泊まり。
築1年14階東南向きで2面の窓が広くて気持ちいい。
ゆったりめの作りで、空調の効きも良く、水道の水量もなかなかで快適に過ごせそうです。あとは机と椅子がないので、食事兼PC用のを適当にネットで買えば、とりあえずは生活できる。
写真は、モノを出す前の何もない状態で(中国の賃貸物件は家具や家電は最初からついている)。
.
.
#一人暮らし #賃貸アパート #1k #東南角部屋 #南京 #nanjing

Jiangning, Jiangsu, China
0

布団を干して、カバーとシーツを洗って…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ε=(~Д~;)最初から最後まで邪魔してくれます( ̄▽ ̄;)♡♡♡



2枚目動画、せっかくトリミングしたのに潜ったらボッサボサでしょ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



最後のpic、カバーをかけ終わってからの🐾



ではでは、お仕事行ってきます(≧◡≦)♬*゚



#二階#寝室#一人部屋#東南角部屋#デザイン窓#ナチュラルモダン#シンプルインテリア#シンプルホーム#ベッド#ベッドカバー#布団干し#ベッドメイキング#リネン#コットン#ふわふわ#マイホーム#桧家住宅#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#はるとの暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬


4

『物件情報』
アベビル(菜根)201号室
中心部の2K物件🎵
スーパー近くで買い物便利!
詳細はコチラ→ http://gunchu.co.jp/rent_search/detail/70044-111-0201 #郡山
#郡山市
#koriyama
#郡中本店
#お部屋探し
#物件情報
#賃貸インテリア
#買い物便利
#東南角部屋
#黒い棚
#お風呂新品


0

こんばんは☽°.*



実家で、お利口に待てました(^^♪
やはり、私が居るのと居ないのとでは違うようですが、探していたのは居なくなった後の2時間ほどらしく、諦めてからは茶々と仲良く遊んだり、みんなに甘えて抱っこされたり、オヤツねだったりと元気にしていたそうです゜:。* ゜.



実家だとほとんどお昼寝をしないので、今日はもう私の枕元で熟睡しています💤



ヒート中の為、我が家で10時間近く1人にするよりは、実家にお泊まりさせて良かったと思っています。



寂しかったけど…(;_;)



お腹痛いような走り方をしたり、突然ペタっと伏せたり、急にゴロゴロ暴れだしたりと、体調悪そうな時もあって可哀想です。



明日も私は朝から仕事の為、はるは主と次男とお留守番。
オムツ替え頑張れMEN'S!笑😃



動画は洗濯物のストッキングです😭



皆様、温かいコメントありがとうございます💞
おやすみなさい🌙*.。

・ ・
#桧家住宅 #シンプルモダンインテリア#シンプルモダン#ナチュラルモダン#一人部屋#寝室#夫婦別室#東南角部屋#ベッド#犬のいる暮らし #ワンコのいる暮らし #ペキプー#ミックス犬#トイプードル#ペキニーズ#ヒート中#お泊まり#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬はるとの暮らし


16

10月8日新着物件情報です♪
まずはダイアパレス古町上層階の1880万円です♪
平成10年建築の生活便利な好立地マンション♪
しかも東南角部屋‼️
空き家なので即ご入居可能です♪
#新着物件 #新着物件情報 #松山市 #マンション #角部屋 #東南角部屋 #古町駅 #平成建築


0

恵比寿駅徒歩7分、代官山駅徒歩4分の1Kが空きました。
リフォーム前の画像なので汚れてますが、クロスは全て貼り替えます。
必要なものがほぼ全て揃ってます。
しかもペアガラス!素晴らしい!! #バストイレ別 #オートロック #東南角部屋 #2口ガスコンロ #キッチンと居室に扉あり #浴室乾燥機 #収納 #シューズボックス #玄関にちょっとしたユーティリティスペース #床下収納 #道路より2m以上高い
#代官山 #恵比寿 #スカイ不動産


0

ベッドパッド洗うのに剥がしただけで大はしゃぎのはる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして私も大はしゃぎ^^;


窓枠とベッドの高さがたまたま同じで昨夜のはる…^^;♡♡♡(5枚目~)
下の窓はFIX窓です゚・*:.。❁


息子達が大人になって、部屋が散らかることも無く、夏休みになったからと言って、次男の為にお昼ご飯を作る事も無く、掃除も洗濯も捗りますが、ただただ家事をこなしてる感しか無かった毎日に、はると遊びながらの家事はなかなか楽しいです゜:。* ゜.


倍の時間かかってますが(^_^;)



ちなみに息子2人の部屋はとんでもなく汚いです(T_T)
親がきちんと片付けていても、それが遺伝、習慣になるとは限らないと証明出来る例です( ̄∇ ̄)



#マイルーム#一人部屋#FIX窓#デザイン窓#ベッド#ベッドパッド#洗濯#洗濯日和#東南角部屋#インテリア#シンプルモダンインテリア#シンプルインテリア#ナチュラルモダン#シンプルホーム#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#丁寧な暮らし#穏やかな暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬#intelimia #hinokiya #kscカーテン


12

Loading...