#松山千春 Instagram Instagram photos and videos

唄(作詞&作曲・松山千春、編曲・飛澤宏元)

あなたがいつも私に 聴かせてくれた
あの唄 今日は何故か 思い出せない
雨が降ります 二人が 愛した街に
あなたは もう この街 離れたかしら
ゆれ動いている 心あやしく
この部屋を出てゆくわ どしゃ降りの
雨がやんで もし虹が 空を架けたら
あなたの歌をすべて 思い出せたら

瞳とじればいつでも あなたが優しく
ほほえみかけてくれる 私ひとりに
雨が降ります 二人が 愛した街に
この雨はそのうちに 涙に変る
ゆれ動いている 心あやしく
この部屋を出てゆくわ どしゃ降りの
雨に二人の思い出 流されたなら
あなた思う涙が とめられたなら

ゆれ動いている 心あやしく
たぶん あなたなしでは 生きてゆけない
あなたがいつも私に 聴かせてくれた
あの唄 今日は何故か 思い出せない

あの唄 今日は何故か 思い出せない

#松山千春 #北海道 #hokkaido #道産子 #アルファレコード #日本コロムビア #スタンス #stance #唄 #飛澤宏元 #1989年 #ドクターX #doctorx #doctorx5 #外科医大門未知子 #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #テレ朝 #tvasahi #オスカープロモーション #オスカー #oscarpromotion #oscar #2017年


0

*
*
*
千春さんの
ニューアルバム
ニューシングルが
本日(2017.10.18)発売され
手もとに届きました。。
*
歌詞集の頁をめくり
こんな千春さんを
撮ってみました。。
*
真剣なお顔の千春さん。。
*
いえいえ…
千春さんは
いつも真剣です。。
*
*
今日は病院の予約日だったり…お客様だったり…
この時間になっても
とうとう聴く間が
ありませんでした。。
*
*
何故って…
千春さんの歌はBGMではなく歌詞をしっかり噛み締めながら聴きたいから。。
*
だから明日
静かに聴くことに
しましょう。。
*
ひと言ひと言を心の中で
噛み締めながら…
あの美しい魂のこもった
千春さんの唄声を。。
*
*
*
#松山千春
#ニューシングル「初雪」
#ニューアルバム「愛が全て」
#秋のコンサート真っ只中
#新曲
#若かりし頃からの曲
#あの街にも
#この街にも
#明後日(20日)
#貴方の街に
#オナジソラノシタ
#繋がっていたい
#心と心
#幸せだった昨日今日
#明日も佳き日でありますように
#笑顔で頑張ろ🌈


2

【 動画公開のご案内 】-松山千春ー

道内各地で初雪の便りが届く中、こころ温まる歌の届け物も♪現在、MODEAで活動中のELFAが、松山千春さんの新曲”初雪”のMVに出演させていただいているので、是非ご覧ください。 ▼松山千春「初雪」
https://www.youtube.com/watch?v=POxZMhgvP0c
#ナマラヤバイ #松山千春 #初雪 #ゆかいなおと #街おこし


1

松山千春でした~(*´-`) .
さすがのトーク力ww
終始北海道愛に溢れてて♪

人生で一度は観ておきたいアーティストシリーズ

山下達郎,小田和正,玉置浩ニ,松山千春まで制覇(  ̄▽ ̄) .
.
#北海道 #岩見沢 #ライブ #コンサート #アーティスト #大物 #一度は行きたかった #チケット全然取れない #松山千春 #愛が全て #道産子 #足寄 #初雪 #旅立ち #恋 #旅の空から #大空と大地の中で #長い夜 #半分はトーク #面白い #山下達郎 #小田和正 #玉置浩ニ


0

今日、松山千春の💿アルバム 愛が全て ♪💿シングル初雪 ♪が発売されました☺🙋🎵 #松山千春
#愛が全て
#初雪
#新曲
#ニューシングル
#ニューアルバム
#10月18日 発売
12月4日(月)グランキューブ大阪メインホール🎵コンサートへ行きます~😉💗🎵楽しみです~😃❤


11

松山千春のコンサート🎵
とても良かったです~😊🙆
#松山千春 #岩見沢 #コンサート

Iwamizawa, Hokkaido
8

松山千春をお客とソウルフルに歌うママ。旅の楽しさよ。 #スナック #ママ #松山千春


0


ムフフのフ🎵

予約申し込みから1ケ月。
本日発売に合わせて自宅に届きましたよ~ん😉

予約時には見逃してたんだけど、ポスター&ポストカードも同梱でした👍
懸賞の応募ハガキもさっそく出しま~す🙆


#松山千春
#ニューアルバム
#愛が全て
#ニューシングル
#初雪
#10月18日発売
#コロンビアレコードショップ
#PCに取り込み
#車に取り込み
#コンサートまでにマスター
#原風景に涙
#わくわく
#


12

MVに出演させて頂きました❤
https://youtu.be/POxZMhgvP0c
#松山千春#初雪#ニューシングル#大物歌手#MV#出演


6

松山千春 78thシングル 初雪
本日 10月18日 発売
素敵なご縁を頂き PVに参加させて頂きました(茉央が☺️)
我が家にとっては 一生モノ!宝になりました✨
松山千春さんの日本コロンビアのオフィシャルサイトMovieから観ることできます!
素敵な歌 PVです✨是非 初雪 よろしくお願いします❄️
#松山千春#78th#初雪#PV#青春


4

沖縄県出身2人組ボーカルグループ
5th Elements
(フィフスエレメンツ)
A-RA cover

松山千春/君を忘れない

「どうして生きてるの?」
君は僕に尋ねたけど
答えを急ぐことはない やがてわかるから

#5thelements #cover #歌ってみた #松山千春

普天間基地
5

🌵新人さん。🌵
大きな花🌼咲かせてね✨
サボテンの花言葉🌻
「枯れない愛」「偉大」「あたたかい心」



松山千春ワールド全開だわ✨。 #サボテン#ほわほわ#花が咲きますように #花言葉シリーズ#松山千春


2

初インスタ投稿‼︎ 笑
今日発売の松山千春さん 新曲。
PVに愛娘りっちゃん出させていただきました‼︎
一ヶ月前の秘密撮影で今日までドキドキ!
カラオケにも登場するかな〜⁇ https://m.youtube.com/watch?v=POxZMhgvP0c

#松山千春 #PV #新曲 #初雪
#愛娘 #撮影


22