#柏市プライベートサロン

Instagram photos and videos

#柏市プライベートサロン#天パ美容師#manahair#マーナヘアー#ネイルアート#ジェルネイル#cherir#おにゃもん#親子カット#北柏#シェルネイル#アロママッサージ#北柏美容室#いつもハサミに夢と想いをのせて#ベージュネイル#ムクエ取り扱い店

Hashtags #柏市プライベートサロン for Instagram

またまた秋色ネイル👏😊 テラコッタとキャメル😍✨ テラコッタには金箔を散らしてみました🙌💕
#ジェルネイル#ネイルアート#テラコッタネイル
#秋色ネイル#金箔アート#ショートネイル#柏市プライベートサロン#cherir


0

ちょっと明るく見えますが😅ダークレッド😊💕 秋ネイル👏 Cのゴールドパーツがポイント🙌💕
#ジェルネイル#レッドネイル#アンティークネイル#ネイルアート#柏市プライベートサロン#cherir


0

本日は日曜日!千葉県は快晴&過ごしやすい気温で、朝からバタバタする平日とはうってかわってリラックスしたまま起きれました(*´꒳`*) 夏の間はずっとすごい暑さだったので、エアコンに頼りっぱなしでほとんど換気できずモヤモヤしてましたが、今日は久しぶりに朝から家中の窓を全開にして、換気しながら心地よく過ごしています♡

足があたる部分にホホバオイルなどが練り込まれた特殊なジェルがついた、履くだけでかかとのケアができる靴下(写真2枚目)と毎年ヘビロテしているコットンの部屋着が届いたので、早く試したくていま早々にお風呂に入っています。半身浴しながらの更新(笑)

よりリラックスできるように、ラベンダー精油を2〜3滴たらしてから半身浴します(*´꒳`*)すでに心地良い♡

ラベンダーは自律神経のバランス調整、鎮痛作用、免疫力強化、軽い火傷や傷あとの回復、血流促進、ストレスや怒りを鎮め、不安や心配を癒す作用や、安眠効果などがある精油です。

肌質は選ばず、価格もリーズナブルで手に入れやすいので、セルフトリートメントにもおすすめです(*´꒳`*)みつけたら是非、香りをお試しください♡

#プライベートサロンオーナーのプライベート #レギャン #LEGIAN #柏市プライベートサロン #我孫子サロン #手賀の杜サロン #リラクゼーションサロン #オイルトリートメント #半身浴のお供 #ラベンダー精油 #真正ラベンダー

手賀の杜
0

結婚パーティー、浴衣、女子会etc,,,
気合い入れすぎな感じが出ない、やりすぎ、作り込み過ぎない抜け感アレンジです😊
早朝も受け付けてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#簡単ヘアアレンジ #へああれんじ #ヘアーアップ#ヘアーアップスタイル #柏市プライベートサロン#北柏美容室#ManaHair #manahair #マーナヘアー#ムクエ #ムクエ取り扱い店 #親子カット#くせ毛美容師 #天パ美容師#オニャモン

Mana Hair  マーナヘアー
0

今回はシンプルかつ大人っぽい感じがテーマだったので✨ベージュ、ゴールドライン、シェルで仕上げました🤗💅💕✨ #ジェルネイル#ネイルアート#シェルネイル#ベージュネイル#大人可愛いネイル#柏市プライベートサロン#cherir


0

The end of the page