#栗パン

Instagram photos and videos

#栗パン#手作りパン#パン#栗#パン好き#パン教室#おうちごはん#おうちパン#bread#食パン#クッキングラム#おうちカフェ#ダイエット#パンスタグラム#food#instafood#朝ごパン#デリスタグラマー#料理教室#マロンパン#渋皮煮#手作り#パン作り

Hashtags #栗パン for Instagram

大尊敬してるなつみぱいせんから栗パン貰ったよ🌰🍞
スイートロール生地はふわっふわだし栗もほくほくだし生地と栗とダマンドは全部甘いのに全然くどくなくてむしろバランスよくて、何が言いたいかっていうとめちゃくちゃ美味しかったです神😭🙏✨
ありがとうございます😢✨
.
.
.
#栗パン
#もらったよ
#ひとくちずつ噛み締めてたべた
#ありがとう😢❤️
#タグの位置ここしかなかったごめん


2

進々堂のパンで、
おはようございます🍞
#進々堂#パン大好き#栗パン


0

.
.
ごまめさんもめっちゃ並んでました 🍞
ハード系のパン多めでおいしそう𓂃⚘
店舗にも行ってみたい 𓅮
.


8

本日はお休み🌸
娘とパン教室🍞
上が娘
下が私

発酵前と焼いた後🌸
パンは得意分野♡🍞♡ 娘が
「パパに10000円で売る!」と
言っていた 笑
10000円の価値わからんくせに 笑

#手作りパン#パン#手作り#母と娘 #休日#料理#さつまいもパン#栗パン#
#ゆい整体院#長浜市#休日#定休日#整体院#自営#産後骨盤矯正 #整体 #ダイエット#季節


8

🍽️ 오늘 뭐먹었지 - #밤빵 🍽️
9일전 시작한 #252해독 전 마지막으로
먹은 탄수화물 🍞🍞
.
#고베야베이커리 밤빵 참 맛났지 😋😋
괜한 빵생각에 사진첩 뒤척뒤척..
.
오늘 먹은걸로 생각하자 🤤🤤
.
.
.
9日前からの252#デトックス を始まる前に
最後の炭水化物摂取は#神戸屋#栗パン
.
美味かったよなぁ😋😋
また食べたいなぁ〜
#ダイエット はやっぱつらいなぁ~
.
.
.
.
.
.
#kobeya #bread #instagood #nuskinlover #빵 #뫄이쪙 #일본 #뉴스키너김혜경 #일상 #소통 #인친 #l4like #l4l #神戸屋 #japan #tokyo #networkingbusiness #marketing #ネットワーク

神戸屋レストラン 丸の内店 ~丸の内オアゾ~
3

愛媛県に住んでいたときから、料理を作ったり、ケーキを作ったり、☀️朝早くからパン屋さんで働いていた優しいかわいいお友達が、今では、パン屋さんの先生です💓♥️❤️今日は、江波まで出張販売にきてくれていて、久しぶりだけど、話が少しできて嬉しかった💖少しも、変わってないのに、びっくり🐣わかいまんま✨
パンも、志童に、どれにする❔って聞いたら全部って😀(笑)💜食べるの楽しみです💓♥️❤️
#ハチラボ
#江波
#さつまいものスコーン
#栗パン
#バナナマフィン


9

中もマロンクリームです。#栗パン #マロンクリーム


0

栗粉🌰ウマっ‼️😳 え、#ちょっと何言ってるか分からない ですか、、、 先日、富澤さんで、マロンパウダーを買って、栗の渋皮煮使って、どうにかしたかった、、そんなパンです。

マロンパウダー、見た目は少し薄い茶色寄りの粉なんですが、、いざ生地に入れてみると、なかなかのブラウンさんになって、しかもこねてる時から香ばしい‼️😳なんとなく、きな粉に似ている。そして思ってたより味がしっかり主張してて、すごく濃い味の香ばしいパンになりました。

手前は栗粉を味わいたくて胡桃だけ入れて、その他は、マロンペースト塗ってから胡桃を投入。

マロンペースト有りは甘ジョッパイお味。無しは、これまたしょっぱい系のオカズにも合います‼️(ソーセージとか)
とにかく、思いの外美味しかったというお話。。 しかし、栗粉のお値段考えると、なかなかホイホイ入れられるもんでもないので、これは季節ものかしら、、
しかし、また焼きたいヤツです。😋ちなみに栗の渋皮煮をクープの上に乗せてねじ込んでみたんですが、見事に跳ね除けられて転げ落ちました…😭
#レーズン酵母 #レーズン酵母ストレート #自家製酵母パン #ハード系 #おうちパン #手作りパン#栗粉 #栗パン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワッフルは、久々のABCにて、、チョコワッフルに、カスタードとクリチ混ぜてキル酒効かせてます😋美味しい〜💕こういうの焼くと、ワッフルメーカー欲しくなるんやけど、、 #買うならビタントニオ 買ったら買ったで、年に1、2回しかやらんやろうし、、🤔
#パン教室 #abcクッキング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 3枚目以降は、私の好きな #カナヘイ さんがミスドとコラボしてて、クリスマスグッズを、、全種類ゲット‼️
ホンマは姪っ子ちゃんが、ピスケ(白い鳥)が好きで1個マグをあげようかと思ってたら、先に、ゲットして喜んでる姪っ子ちゃんの写真が送られてきました‼️😳家族3人分のマグが写ってました。。そりゃそうか😅
そんなわけで、こっちはこっちで、相方さんと使うことにします😚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近何かと職場がお祭り騒ぎで、毎日憂鬱。モンモンとしている日々です。繁忙期とか無かったらいいなぁ(´Д` )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして今週末から、シュトーレンの試作しておりまして、、下準備にすごく時間がかかった😅でも、ここしっかりやってた方が、それ以外の作業がスムーズに行くような気がする。そしてさっき1回目のが焼き上がったので、部屋中エエ香りで、寝られないよ、、、。1週間後たべてみよう! 初めて酒種酵母で焼いので味が気になる…。


0

きょうのあさごはん。
.
スーリープーのいちじくの赤ワイン煮とクリームチーズのパン、
栗スティック。
.
いちじくの赤ワイン煮という言葉だけでもう即決だったパン。いちじくなかなか赤ワインきいている!クリームチーズも香りがしていておつまみにしたくなる〜。
栗スティックははしっこまで栗がたっぷり。
スーリープーさんはどのパンもかめばかむほどおいしい生地だわー。

#スーリープー #suripu #名古屋パン屋 #いちじくパン #栗パン #パン好き #パンスタグラム #朝ごパン


0

自家製酵母のパン & のパン教室

こうじ酵母を使ってパン作りです🎵
こうじ酵母を使うと、ふんわりしっとりな柔らかいパンができるので、
菓子パンに向いています。

今日はりんごのガレット、栗パン、オリーブとローズマリーをのせたフォカッチャの三種類を作りました。

フォカッチャは、ちょっと焼きすぎちゃったかな?でもこれはこれで、外側カリッな味わい深いパンになりました。

#愛媛県西条市#岡部優子#&のパン教室#りんごのガレット#栗パン#フォカッチャ

自家製酵母のパン &(アンド)
0

11月東海ガス料理教室😋本日、11月の教室最終日。
前半は「栗のちぎりパン」
後半は「浜松うなぎ芋づくしメニュー」
栗好き🌰、芋好き🍠の多数の生徒さんに参加していただきました💗
栗のちぎりパンはバターたっぷりのリッチな生地に栗をたっぷりいれて手ごねで成形→発酵→ガスオーブンで焼き上げ。20代から70代の幅広い年齢層、初めてのパン作りの方もいらっしゃり、捏ねるペースもそれぞれでしたがグループごと助け合いながら一人一つずつ仕上げていただきました😄

浜松うなぎいもづくしメニューはカレー味のきいたスパイシーコロッケを作り、リニューアルしたばかりのラパンさんのバンズに人参ラペを挟みバーガー🍔に。
埼玉県、川越で大人気のさつまいもチップスを付け合わせに🍟
デザートはダッチオーブンで20分でできるホクホクの焼き芋に手作りりんごジャムとアイスクリーム&シナモンを添えて。うなぎいものしっとりとして甘く濃厚な味わいに芋好きばかりの生徒さんにも大満足していただくメニューとなりました。

中野ヤスコ先生の浜松うなぎいもの誕生密話や六次産業化の商品開発のお話にも、皆さん興味深々👂
今月も秋の味覚満載の企画で多くの方々と楽しい時間を過ごさせていただきました🍁

#栗パン#手ごねパン #栗好き#栗#東海ガス#11月#楽しく#美味しく#秋#藤枝#浜松#うなぎいも#芋好き#さつまいもチップス #さつまいも#中野ヤスコ#料理教室#静岡
#バーガーセット#栗好き#芋好き#アシスタント#六次産業#商品開発#レシピ開発


0

🥐🥐🥐🥐🥐

やっとお店に伺うことができた・
@kakapo_bakery さんの・
秋の🍠🌰パンでモーニング・

秋味は間違いない・
( ̄+ー ̄)・

#渋皮栗うま
#大学いもうま
#栗パン
#大学いものデニッシュ
#いつもタイミング合わなくて伺えなかった
#やっとお店に行けた
#朝パン
#kakapobakery


0

2017.11.19

また#栗パン
今回は、マロンペーストを使って折込パンにしました
*
栗が一部片寄っちゃた😅
*
*
#手作りパン#おうちパン #マロンパン#渋皮煮#コッタ#秋の美味しい冒険
#クッキングラム #デリスタグラマー


2

期間限定ものに弱い私。
お気に入りのパン屋さんで「くりパン」を買いました。
このかたち可愛くて食べるのがもったいないくらい。
けど食べますけどね😋 *
#パン屋 #panacée #栗パン #パンだいすき #パン好きな人と繋がりたい #パン #ぱん #パンのある生活 #パンのある暮らし #菓子パン


0

おはようございます。
オープンしております。
.
寒い朝はパン生地も寒い寒いと言って発酵に時間がかかりますが、今日はまだ大丈夫で順調に焼けました。
.
栗パンは今月いっぱいの予定です。
.
本日も18時半まで。
スープ、クロックムッシュなどもご用意してお待ちしております。
#cafeterve#栗パン#自家製酵母


0

きょうのあさごはん。
.
梅田にあるルート271の
ブラッドオレンジと紅茶のベーグル
栗と柚子のパン。
.
ベーグルは予想の3倍くらいもっっちり!
中にオレンジピールがたっぷりでうれしい^_^
.
栗と柚子のパンはどうしてもプチメックと比較してしまうけど、こちらはさっくりで軽めの生地。栗もまるっとはいってるし、うんうん、おいしい。
.
高槻の本店は数年前に行ったことあるけど、梅田に進出するとは!
大行列で買うのはやっぱり大変だけど、さすが!
.
#ルート271 #梅田パン #大阪パン屋 #紅茶ベーグル #栗パン #パン好き#ベーグル好き#パンスタグラム #朝ごパン

ルート271 梅田本店
0

.
朝からパンを作って
焼きたてのパンを食べてるときが
最高に癒される🤤🤤💗
今日は見た目も可愛い
栗パンレッスンでした🌰
年内にもう1回いきたいなぁ〜😋
.
#パン教室 #大阪パン教室 #studionook #栗パン #秋パン #パン作り #パン好き #パンオタク

studio nook
2

🍞まだまだあります◎
◎自家製ベーコンのジャーマンポテトパン
ベーコンの旨みがじゃがいもとパン生地に染み込んでます🥓
◎栗パン
栗あんと渋皮煮が丸ごと一個入った贅沢な栗パン🌰栗パンは明日のイベントで一旦終了ですよー🙌
◎はちみつくるみパン
はちみつの優しい甘さのくるみパン🍯
皆さん温かくして、ぜひぜひお越しください🤗
#kukkaクッカ#津山#岡山#天然酵母パン#焼き菓子#マフィン#天然酵母パンと焼き菓子のお店#食パン#ジャーマンポテトパン#栗パン#くるみパン


0

久しぶりにくるみ食ぱん予約できたーっ😋💞
朝ごパン用あーちと2こずつ好きなの選んで食べて満足(*´ч`*)(*´ч`*)
コーンパンも予約していただけたので、明日の朝ごパンまで👍GET🌈✨
#musica#街のパン屋さん#昭和町#🍞#🥖#小麦LOVE#くるみ食パン#メロンパン#カレーパン#バターロール#栗パン#コーンパン#くるみ好き親子#instagood#instalike#instabread #instafood


2

#朝ご飯#モンブランパン#自家製 #栗きんとん💖 #おうちごはん #vsw #食べ隊会
アンジェリーナのマロンクリームをたっぷりトッピングしたので、 #アンジェリーナ#モンブラン のお味🍰

その下は美味しい栗を茹でて潰して生クリームを加えて作った #マロンクリーム 、そして、ベースも栗がゴロゴロ入った #八ヶ岳 #コーナーポケット#栗パン 🎵

#栗づくし で最高❗️ 食べてるとマロンクリームの生クリームがふんわりと美味しさを主張してきた・・・ということで、ラップで型を作って金粉まいて #栗きんとん にしてみた🌰
ヤバ旨っ🌟

#栗 の香りと #生クリーム の香りが合わさって、そして、 #マジョルカスイーツ#マロングラッセシロップ 、ドバドバ入れた #グランマニエ ・・・全てのマリアージュの結晶・・・的な✨

あー幸せ🍀

そして、最後の1枚は旦那ちゃんが買ってきた #和歌山#みかん 🍊

これで今日1日乗り切れる💕

#スイーツ #スイーツパン #朝食クリエーター


0

栗のロールパン🌰
.
.
黒糖入りの生地に、大好きな栗のペーストを塗って、天津甘栗の刻みを乗っけてクルクル🌀って巻いて焼きました。
粉は春よ恋を使ったので、ふわふわもっちり🍞
また明日も作りたくなる美味しさでした😊

#ファインダー越しの私の世界 #パン活 #栗パン #春よ恋 #写真好きな人と繋がりたい #黒糖パン#α6000


2

今日のレッスン☆
サクサク楽しくできましたぁ😆
2種類のパンの計量から焼き上げ、さらには、カリフォルニアロールに絶品ふるふるプリンまで、出し惜しみなくコツ満載でレッスンしましたよ〜😝 きれいに可愛くラッピング💕
おうちでも、「かわいい💕おいしい💕」とご家族で楽しんでくださいね😊


19日と25日に残席あります!
DM、ブログのメールフォームからご予約下さいね ☆

#神戸#垂水#パン教室#料理教室#手作り#手捏ねパン#アフタヌーンティー#ランチ#おうちカフェ#おうちごはん#抹茶パン#栗パン#レッスン#カメラ#カメラ女子#レッスン#習い事#和風#テーブルコーディネイト#ラッピング#おいしい#yummy


4

バケットにするつもりではなかったのに、成形したら何となくバケットになりそうだったので1本クープ入れて焼いてみた。

結果、撃沈😭

1本は栗&黒豆の甘納豆入り🌰

栗の甘納豆が美味しくて助かった😁
もう1本はフレンチトーストで消費

#手作りパン#栗パン


7

【365日】
昨日、食べたいと思っていたマロンパイが1個だけ残っていたので買えた❤️
半分こ🌰これ美味しかった!
いつも出遅れて売り切れていたレモンミルクフランスも2個あってやっとゲット🍋これも美味しかった!

昨日冷凍シュトーレンを目の当たりにして、もしかして人気だけど常に在庫あるクロッカンショコラも冷凍だったりするのかなとか考えてしまう🤔(あくまでも個人の推測です)
#365日 #レモンミルクフランス #クラッカンパール #マロンパイ #栗スイーツ #栗パン #芋栗南京活動 #つぶつぶテロ

365日
0

今日は、同好会で、パンを作りました(*´꒳`*)
🌰に見立てて、成形をしてみました。すごく美味しかったです🙆🏻
#栗#手作りパン#パン#同好会#栗パン


2