#桔梗 Instagram Instagram photos and videos

おはようさんですぅ♫
今朝のお花サマは、桔梗ちゃん♡
.
庭の桔梗が全く咲く気配をみせなかったんだけど、ここにきてワサワサと咲き始めたなり〜( ´ ▽ ` )ノ
雨続きで庭に出てなかったから、全然気がつかなかった
(2017.10/19)
#アサイチ #morning #花 #flower
#桔梗 #キキョウ #シエン家の庭
#花のある暮らし #花のある生活
#カメラ散歩倶楽部 #はなまっぷ #_INTERNATIONAI_FLOWERS_ #東京カメラガールズ #IGersJP #ig_japan #lovers_nippon
#insta_pic_blossom #mcsquared_flowers #top_favourite_flowers #ig_ard_flowers #flower_igers
#instaflower #ザ花部 #my_daily_flower #ptk_flowers #loves_flowers #flowerstagram
#instadaily #iphoneonly #神奈川らぶ


0

#牡蛎 #オイスター #oyster #ラーメン屋 #桔梗 #仕事終わり #お疲れ様 #ご褒美 #ホッピー #hoppy
仕事終わり、ギリギリ滑り込み!いつも行ってたラーメン屋桔梗に🎵
やっぱりいい!
既にホッピーにやられてます笑
また明日も頑張れそうです!!

Tokyo, Japan
0

この前、友人と三木市へ🚗✨
珈集の和菓子セット☺️🎶
こしあんの『桔梗』とオリジナルブレンドの『源氏』をいただきました☺️🌠
#兵庫#三木市#青山#珈集#和菓子#秋の和菓子#桔梗#ブレンドコーヒー#コーヒー#珈琲#美味しい#まったり#癒し#japanesecoffee#coffee#coffeetime#enjoy#relax#relaxtime#delicious#hyogo#mikicity#aoyama#delicious#japanese#japanesefood


1

Happy wedding💒💕
·

·
直接は言えないけど
あいさ綺麗だった😌😌
·

·
改めて結婚おめでとう🤗🌸💞
絶対幸せになってね😌💕
·

·
#結婚 #結婚式 #wedding #weddingparty
#結婚おめでとう #💒 #💕
#函館 #桔梗 #KKY


1

桔梗(ききょう)✨

#紫色の花 が印象的な
#ききょう#紫色
#桔梗


久しぶりに花post💐です😊✨
花言葉も…
#永遠の愛#誠実
#清楚#従順

真ん中にかわいい雌しべ💕
英語名が#Balloon flower
#バルーンフラワー
蕾の形が風船のように膨らんでいるところからつけられたみたいです😆かわいいですね〜✨
気品を感じさせられる花…😌和のイメージがあるお花です💭

調べてみると…ききょうって、
#秋の七草 の一つみたいですね😌
春と違って秋の七草は鑑賞するためのものだとか…🤔秋の一コマ🍂🍁
ちょっと勉強になりました〜📖✨


0

桔梗の花ときょうだい
.
ご依頼の絵(о´∀`о)
.
@applecoto_0107 さんの3人きょうだいさん。
.
笑顔がピカピカ輝いてるお姉さん👱🏻‍♀️
.
長男くんは頼もしい野球男子⚾️
.
次男くんもニコニコ野球男子⚾️
.
それぞれ輝いている3人の絵を描かせて頂きありがとうございます✨✨
.
#watercolor #illustration #art #boy #girl #水彩画#透明水彩#イラスト#イラストレーション#女子#野球#野球男子#flower #花#桔梗#絵の依頼#似顔絵ではない


5

*
➖episode 1➖
*
#犬夜叉とかごめ出会い編
出会った瞬間から、どーやって出会ってどういう流れかを見て欲しくて、犬夜叉とかごめが出会った瞬間からにしてます♡
*
結構、知らないけど見てみたいなーと思ってたの!とか言う人も多くて( ◞´•௰•`)◞
まずは、犬夜叉とかごめがどう出会ったのかを、見ていただければ😭😭
普通に暮らしてたかごめの15歳の誕生日、かごめと弟の草太が飼っている猫のぶよが、祠に入ってっちゃって、それをビビリな草太に文句言いながらかごめが探しに祠に近づいてったところ、ほこらの中身が動いて妖怪登場して井戸の中に引き込まれちゃうんです。
そっからのお話です🤤❤️
あーーー、たまらない。。
犬耳触りたい気持ちわかる!!てかずるいー😭笑笑
*
#犬夜叉 #山口勝平
#かごめ #雪野五月
#桔梗 #日髙のり子
#高橋留美子
#inuyasha
#anime
#love


8

.
フミさんと桔梗
.
.
いつもコメント、いいねありがとうございます。
少しずつコメント返していきますのでお待ちください〜🙇‍♀️💦 .
#絵 #イラスト #オリジナルイラスト #墨絵 #アナログイラスト #ドローイング #少女 #着物 #袴 #桔梗 #chinesebellflower #art #illustagram #illustration #draw #drawing #inkpainting #analogart #originalart


1