#梨

Instagram photos and videos

なんちゃってジーマーミ〜豆腐作ったよん♪
めっちゃハマるーー😍❤️
梨は🍐息子の学校から帰ってのおやつ笑
余ったから並べてみるw
.
.
.

#豚しゃぶ
#レタス水菜
#ピーマン昆布
#しめじとほうれん草の卵炒め
#ジーマーミー豆腐もどき
#タマネギと人参のお味噌汁
#梨
#有機野菜#無農薬
#食育
.
.
お昼は『にいはら』さんにて
おひとりさまランチ♪
スワイプしてね😚
#にいはら
#マクロビ
#ローフード
#おひとりさま


0

#農業#熊本#梨
梨の収穫、出荷が全て終わりました。

今年もたくさんの実をつけてくれた梨木に感謝

来年もよろしくね、と、お願いしてきました。

来年も甘くみずみずしい梨を届けられますように😌


0

頂き物の超BIGな梨ちゃん❤️
#梨 #秋の果物


0

結構、重い梨だっけど#頑張って くれましたよ◡̈⃝
#735グラム #梨 #のっけ #のっけ祭り #ゴールデンレトリバー #goldenretriever ※最近やっとムロツヨシと濱田岳の違いが分かるようになった笑
2017.10.24


0

次は赤ワインで香り付けした梨と巨峰ミルク。
梨のシャリシャリ感があって柔らかすぎない梨で良かったです。😄巨峰ミルクはサッパリめでした😅
#雪うさぎ#かき氷#巨峰#梨#ミルク


0

2017.10
高知から新高梨届いた〜!🍐✨🎁🙈
✨新高梨(๑´ڡ`๑)♡ありがと(*˘︶˘*).。.:*

味はもちろん甘くてめちゃくちゃ美味しいんだけど、
とにかく大きいのーーー!!
どーやったらこの大きさが伝わるかと色々写真撮ってみたけど。
片手で持ち上げてると腕がぷるぷるしてきて。
手のひらが全部隠れるほどの大きさ。
小4娘の顔と比べてみたり。笑
伝わったかなぁ🙄💭
高知は美味しい名産品ばかりぜよ。
↑ぜよの使い方はあっているのだろうか?笑
#高知#土佐
#梨#新高梨
#高知県産#森本果樹園


0

S came back from Tokyo this morning with this guy.... melon sized. See the next page for #oversized #梨 #pear #japanesepear #autumn #fruit


0