#楽しいレッスン

Instagram photos and videos

#楽しいレッスン#可愛い#ハーバリウム#グルーデコ#レッスン#ハーバリウムのふた#エクラリボン#instagood#先生は妹#習い事#sapporo#일상#일상스타그램#おけいこ#instalove#自分で作ると愛着がわく#eclatribbon#instagram#タヒチアンダンス#うっかり八兵衛

Hashtags #楽しいレッスン for Instagram

<ハーバリウムのふたに💕✨>
かわいいレースやお花をふたにのせて❤️
不思議と落ち着いた雰囲気に仕上がりました✨
*
ハーバリウム作りも
なぜか、もっと楽しくなります。
*
ボトルのお花が
少し色褪せても
雰囲気はそのままに。。。
*
ふたがちょっと変わるだけで
また違った飾り方ができるハーバリウム✨
*
新たな楽しみ方です🎵
*
*
#ハーバリウム#herbarium #ハーバリウムレッスン#ハーバリウムレッスン盛岡 #レッスン#楽しいレッスン#かわいい#ハーバリウムのふた#ハーバリウムのある暮らし#かわいいふた#ハンドメイドクラフト#インテリア雑貨 #盛岡#morioka #盛岡ハーバリウム#myworks #MYworks


0

今月のイタリアン レッスンはクリスマスバージョン🎄
4種の前菜、蟹とスグリの実のラザニア、豚ヒレ肉のジャガイモカレー風味、パンドーロ サバイオーネソース

ラザニアも丸く型取ってすると、おしゃれ。

#italianfood #deliciousfood #christmaslunch #イタリアン料理 #イタリアン🇮🇹 #楽しいレッスン #楽しい食卓 #美味しい料理 #おしゃれなラザニア#美味しいサバイオーネソース#クリスマス料理


0

本日の体験レッスンは佐倉市よりお友達同士でお越しくださいました🎵

お二人とも素敵なロンデル完成❤️
みんなで可愛い~❤️って連呼

ピアス&イヤリングのオーダーもありがとうございます❗️

#グルーデコ #体験レッスン #スワロフスキー #ロンデル #シルバー#ゴールド #jgaグルーデコ認定講師 #資格取得教室 #楽しいレッスン #可愛い #成田市


0

#オリジナル
#オートクチュールドール 認定レッスン💕
Crystal Room 始まって以来
一番遠く 香港からお越しくださった H様の作品です。

2ヶ月前からお問い合わせ、ご予約をいただき
オートクチュールドールレッスンのために
日本までお越しくださいました〜✈️
とーっても サバサバした 素敵なマダム❤️ 香港で 可愛いドールちゃんを作ってくださると思います💕

この日 もうお一方 遠くからお越しくださったのですが
初めてお会いした感なく〜
終わってから 3人でお食事まで…(笑)
終始笑いの絶えない 楽しい時間でした💕

先生 いつも楽しそうですね‼️って
よく言われます😝
ほんと 毎日素敵な出会いがあり 楽しくて仕方ない〜✌️(笑)
2017年もあとわずか〜
最後まで 走り続けます🏃‍♂️
いつもありがとうございます😊

#オートクチュールドール #オリジナル #ファッション #アレンジ #可愛い #美しい #ナイスバディ #楽しいレッスン #本部校 #レッスン #京都 #北山 #crystalroom


2

アロマフレグランスストーンの認定レッスンへ行ってきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚
.
.
アロマはroseとfruitにしました♡
いい香り〜♪♪
.
.
@merciribbon 先生にレッスンしていただきました♡
楽しいレッスンをありがとうございました(o^^o)♫
.
.
@strawberry.manami 先生、レッスンのセッティングしていただいて本当に感謝です(>_<)♡
.
復習、がんばります〜✨
.
.
#アロマフレグランスストーン #aromafragrancestonestone #アロマ #タッセル#ブルー系 でも作ってみました♡ #カメリア #天使モチーフ #楽しいレッスン ❤️︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️


8


LED花キャンドルレッスン💓
blogをみてレッスンにお越し下さいました😊
初めてのキャンドルづくりでしたが
お花選びも早くてあっという間にステキなLED花キャンドルができました🙌
ライトの色を選ぶときが一番悩んでたかも…😁
ライト💡の色によって全然雰囲気が違うので悩む気持ちめちゃくちゃわかります🙋
そして選んだライトはyellow✨✨
点滅する灯りがまた可愛すぎました
お越し頂きありがとうございました

#花キャンドル#LED花キャンドル#花キャンドル教室大阪#プレゼント#1デイレッスン#初めてのキャンドルづくり#楽しいレッスン#花雑貨#可愛い#ゆめかわいい#ライト#ギフト#大阪#北摂#吹田市#unjolibebe


0

妹がお友達にエクラリボンのレッスンをしてくれましたッ♡
みんなドキドキワクワクしながら楽しくレッスン受けてましたッ♡
🎀
🎀
🎀
#エクラリボン
#eclatribbon
#先生は妹
#習い事
#楽しいレッスン
#sapporo
#おけいこ
#自分で作ると愛着がわく
#instagood #instagram #instalove
#일상 #일상스타그램


16

お正月しめ飾りのレッスンが始まりました。こちらはオーダーいただいて、お作りしたしめ飾り。今年はピンク&ボルドーで。。
#フラワーアレンジメント教室 #テーブルコーディネート教室 #お料理サロン#エミココ#お正月のしめ飾り#お正月#楽しいレッスン
ameblo.jp/emilovelycoco/


0

今日は友人宅でグルーデコの
レッスン‼️
今回は八の字リングにトライしました。
ゴールドの土台にホワイトオパールカラーの
ストーンで作りました。
こちらは、お着物に合わせたいなと
考えています。でも、早く着けて楽しみたいから、
明日からフツーに着けちゃうかも😅
さらに、今回はハーバリウムの
作成にもトライさせてくれました。
初!ハーバリウム‼️
簡単そうでなかなか難しい😅💦💦
加減を掴めたら、もっとバランス良く
できるんだろうなぁ。
また、これも楽しい😃🎶
友に感謝!感謝!です✨💖✨ #グルーデコ#ハーバリウム#楽しいレッスン#指輪#リング#ジュエリー#キラキラ#ring#jewelry


6

ruban by sucrecoco
ふわふわのリボンリースレッスン
生徒様作品¨̮⑅*

華やかでボリュームたっぷりのリースが完成しました♡
娘ちゃんのお部屋のドアに飾るリースを作られました( •ᴗ•)*♪
お色悩みましたが、とってもキレイにふわふわに出来ましたねー♪
約1年前からNavyRibbonに1番たくさん来ていただいている生徒様♡
久しぶりに来ていただいたので嬉しくてずーっとおしゃべりして楽しかったです(o´艸`)💕
ありがとうございました♪♪

#rubanbysucrecoco #リボンリース #リボンリースレッスン #ふわふわリボン #ボリュームたっぷり #可愛い #リース #リースレッスン #navyribbon #仲良し #生徒様 #おしゃべりしながら #楽しいレッスン #いつもありがとうございます💕 #名古屋 #名古屋リボン教室 #天白区 #平針 #大好きな生徒様


0

Loading...