#楽しい時間

Instagram photos and videos

長女からのお土産~~~🎶
クリスピークリームドーナツ♥️久しぶりだヾ(*´∀`*)ノ
#部活なし#ピッチャー仲間#マークイズ
#2人ともスクイーズ好き
#楽しい時間#家族想いの娘に感謝


0

Tradition returns!! And now I’m stuck on Mancala.
やっぱここにキタ〜!仲間と楽しい時間。
#beerlabhi #beer #ipa #mancala #funtimes #ビール #おつまみ #楽しい時間 #来てしまう


0

【秋の和食料理教室】
いわし料理教室が好評をいただいたので、急遽 第2回を開催しました☺️✨ 足元の悪い中、ありがとうございます。

お献立
いわしのつみれ汁
さつま芋ごはん
ホウレン草の白和え
柿の柚香なます
(鰯のエスカベッシュは前日仕込みを食べていただきました♬) 今回も 1人二匹はいわしを扱って。手開きをしました^ ^ ♬
丁寧に出汁をひき、穏やかな気持ちで心を込めて作ったお料理。 とても美味しく出来ました。料理はこころ。その時の自分の心が味に現れます。

今日は全部とっても美味でしたね‼️︎ 生徒さんの丁寧さが光っていました✨
お疲れ様です♡

#野菜ソムリエfumi#和食#おうちごはん#美味しい#感謝の気持ちを忘れずに#いただきます#柿 #healthy#cookpad#野菜ソムリエ#follow#晩ごはん#cooking#身体に優しい#ごはん#丁寧な暮らし #手料理#おいしい #いわしの旬も名残#いわしの手開き#楽しい時間 #旬 #秋の味覚 #お料理教室 #holiday #手作り#お疲れ様でした#ありがとうございました


0

親戚宅にて息子の送別会をしてもらいました。名古屋からのお客様を交えて話が弾み久しぶりの午前様😆
伊勢海老や釣りたての鯖や鰤のお刺身は最高の味😍親戚っていいな💕ありがたいな💕
#送別会#親戚#新しい出会い#伊勢海老#鰤#鯖#釣りたて#感謝#楽しい時間#名古屋行ってみたい#後1週間


2

*
*
*
昨日は#花高 メンバーが
我が家に遊びに来てくれました♥️
*
*
ハロウィンが近いということで
ランチもハロウィン風🎃
しほがいっぱいハロウィングッズを
持ってきてくれました😃💕
Thanks✨
*
*
ごはん作りもみんなが手伝ってくれて
ホンマに助かった🎶
(←来てもらっておきながらごめん💦)
*
*
しかし、ホムパは楽しいね😃💕
昨日はみんな集まれなかったから
来年こそみんなでハロウィンパーリー
したいな✨
*
*
#ハロウィン #ハロウィン仕様
#ハロウィン🎃
#100均 のハロウィングッズすごい
#結構早い段階で売り切れちゃう
#ホムパ #ホムパリ
#外食より家食
#気を使わないメンバー
#唐揚げ担当はなつ
#ミートボール担当はゆみことねねチャマ
#飾り付けはしほ
#👦 は遊びに夢中✨😍✨
#楽しい時間


2

どこに飾ろうかな🤔

リースレッスンに参加して来たよ😊
素敵な作品がでしました✨
#手作り
#雑貨
#ワークショップ
#リース
#パケパルタ
#paquet.parta
#ワクワク
#楽しい時間

@paquet.parta さんの作品は
私のツボなんだなぁ〜〜🤣


0