#楽しい

Instagram photos and videos

#楽しい#幸せ#クリスマス#fun#スタバ#ダンス#fukui#sports#festa#しあわせ#相互フォロー#フォロバ#障スポ#相互フォロー希望#笑#笑顔#フォロワー#フォローミー#フォロー#福井県#ファインダー越しの私の世界#dome#体験#fes#performance#weekend

Hashtags #楽しい for Instagram

Hold onto the memories and they will hold on to you ❤️ ; @taylorswift


1

風と寒さで滞在時間2時間弱😂💦
今度はもお少し暖かくなったら行こうね✊
れいくんと久しぶりに写メ👀📷✨
私達も結婚して2年になりました💍
喧嘩が多いけどこれからもよろしくね👫💕 #伊豆アニマルキングダム
#寒いけど
#楽しい


0

日曜日~。外は真っ暗の中
出発🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
早朝ゴルフ~⛳️
全然寒くなかった( *°∀°* )
スコアは置いといて(笑)
夜はお寿司からの~🍣
カラオケ~(*´○`)o¶♪
めっちゃ楽しかった😊😄😃
#ゴルフ#早朝
#カラオケ#お寿司#まぐろ#クリスマス#家族#楽しい#大人気ない


0

Nagoya Anpanman Museum you can play inside and outside, there're some food shops we enjoyed Anpanman Udon. It's located next to Nagashima Spaland amusement park, Nagashima hot sping, Mitui Outlet park.It's 30min away from Nagoya station. We have five Anpanman children Museum (Yokohama, Sendai, Kobe, Fukuoka, Nagoya) and Anpanman Museum in Kochi.
☆☆☆☆☆☆ Make and Eat Japanese food at Japanese home →bonzaeigo@gmail.com ☆☆☆☆☆☆@bonzajapanesecooking#anpanman
#museum#udon
#nagoya#Nagashima#spaland#outlet #cookinenglish #kachigawa#Kasugai#fun#あんぱんまん #アンパンマン #あんぱんまんみゅーじあむ #楽しい #長島#名古屋#長スパ#温泉#屋外も屋内も


0

年内ダイバーへ!海洋スタート@IOP
台風に低気圧になかなか体験ダイビングではIOPで潜れなかったけど、講習になったらベタ凪のIOPブルーがお出迎え。潜降も中性浮力も落ちついていてなかなかなものです!
海の中は群れにマクロに楽しくなっちゃいます(^^)イワシイリュージョンにツマジロオコゼ、フタイロハナゴイ、スミレナガハナダイ、いつまでも潜っていたい感じですよー!
サンタダイバーも続出。海中ポストにクリスマスカードをいれに行きませんか?
まだウェットでいけるこの時季、この海に会いに来てくださいー!(*≧∀≦*)
#珠や潜水 #ダイビング #講習#伊豆海洋公園 #蒼い#楽しい


0

✨
さぁ今日はフレアの練習🎵

やっぱり公園での練習は
広くて気持ちいい🤣🤣

見かけたら是非
声をかけてください👍


たくさん失敗したけど
成功した技だけ載せます(笑)
#練習
#公園
#成功


4

.
あー足が痛いw
.
昨日は知り合いの社長さんからお誘いいただき
人生2度目のザバゲー✨
.
楽しかったー🤣
お誘いありがとうございましま✨
.
ただ今年最後のしかも博多座公演のENTORANCEの時間が完全にかぶって見れなかったのは残念でした😭
でも何かしら協力したいなって大量のお菓子を差入れ✨
そしたらムービーでありがとうって送ってくれて喜んでいただいたようで本当よかった✨
ENTORANCEの皆様お疲れ様でした✨
.
みんなの笑顔が僕の体を心を動かす力になる✨
.
さーーーて
熊本行ってきまーす!!
.
ザバゲーでひたいに2発撃たれて
腫れてるのはここだけの内緒w
.
#
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#車好きな人と繋がりたい
#AUDI
#
#ザバゲー
#楽しい
#ありがとうございました
#ENTORANCE
#よさこい
#博多座
#差入れ
#みんなの笑顔
#力に変わる
#instasmile
#
#暗号通貨
#Bitcoin
#ICO
#USI
#マイニング
#アービトラージ
#
.
.
この蒼くて広い世界に
無数に散らばった中から
別々に2人選んだ糸を
お互いたぐり寄せあったんだ
結ばれたんじゃなく結んだんだ
2人で「せーの」で引っ張ったんだ
大きくも小さくもなりすぎないように
力を込めたんだ
.


0

クリスマスソング♪

ゲストコーラーは金子ジュニア様!
クリスマスソングで踊るのは楽しいですね♪
塩尻フルーツバスケット最高でした☆ #スクエアダンス#スクエア#ダンス#リズム#くじらん#音楽#クリスマスソング#ゲーム#パズル#塩尻#長野県#パーティー#コスチュームー#楽しい#衣装#踊る#音楽#クリスマス#赤


0

国体・障スポダンス「はぴねすダンス」の発表会には私も福井県庁チームで出場!はぴねすダンスには年齢層や目的によって踊り分けてもらえるようにいくつかの種類がありますが、県庁チームは、学校の行事などで広く踊ってもらおうとアレンジされた「フォークダンスバージョン」を踊りました♪(スーツでw) ♪はぴねすダンス~フォークダンスver.~はYouTubeでもご覧いただけます⇒ https://www.youtube.com/watch?v=5ZY-HbwM7H8

#福井県 #国体 #障スポ #しあわせ #スポーツ #イベント #はぴりゅう #楽しい #ステージ #トーク #体験 #ダンス #サンドーム福井 #fukui #japan #sports #event #festa #fes #live #performance #festival #stage #dance #kids #children #fun #weekend #dome #gym


0

連投でーす😉
ツリートレー✨🎄✨は、2枚作りました❗️
サイズ違いでね☺️
トイプードルとウサギが可愛くて可愛くて。。。♡♡♡
しかも!リボンと柊でクリスマス風にアレンジ♡
おめかし可愛いー☺️✨
転写紙も、分解再構成的な、ちょっとアレンジすると、さらに可愛いくなっていいですねー💮
日本ヴォーグ社のクリスマス限定転写紙も水彩画っぽくて可愛い✨
キュンキュンでーす♡♡♡
#ポーセラーツ
#ポーセラーツインストラクター
#クリスマス
#Christmas
#ツリー
#ツリートレー
#クリスマス限定
#トイプードル
#ウサギ
#リボン
#柊
#水彩画
#飾り皿
#金彩
#可愛い
#楽しい
#クリスマス準備
#日本ヴォーグ社


0

会場には国体正式競技やデモンストレーションスポーツ、障害者スポーツなど40種類以上の競技の無料体験をご用意。たくさんの子どもたちが夢中になっていましたよ★

http://fukui2018.pref.fukui.lg.jp/

#福井県 #国体 #障スポ #しあわせ #スポーツ #イベント #はぴりゅう #楽しい #なぎなた #トーク #体験 #子供 #サンドーム福井 #fukui #japan #sports #event #festa #fes #live #performance #festival #stage #guest #kids #children #fun #weekend #dome #gym


0

💜❤️海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐInstagramer候補生募集💜❤️
.
💋11/18 20:00〜
公式LINE登録者限定で
一斉に募集STARTします✨✨
募集条件は以下になります🐶💕
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
.
💘髪型、ネイル自由
💘シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💘未経験、初心者歓迎♬
💘無料のフルサポート付き✨
💘年4回の海外研修旅行
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚‪❁.*・゚‪
.
お問い合わせは下記から👇
\🎈漆原 優月Line@/
🌎公式LINE@
▶️@btr4735j
▶️ https://goo.gl/eS6Ecx
.
パートやめて5ヶ月✨
やったことは、
すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶
いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️
.
#フォロバ
#フォロバ100
#いいね
#いいね100
#いいね返し
#いいねくれた人全員フォローする
#相互フォロー
#相互フォロー100
#相互フォロー希望
#follow
#follower
#f4f
#like
#cute
#子供
#ゆったり
#楽しい
#ありがとう
#料理
#おやつ
#スタバ
#23歳
#乾燥肌
#冬
#ファッション
#美容
#ダイエット
#浮腫み
#痩せたい


1

.
3人でプチ忘年会…😌❣️
ハンバーグ来た!と見せかけといて
でっかいしいたけ🍄だった。。。
#俺のイタリアン#lunch#美味しかった
#仲良し親子#楽しい#忘年会


0

昨日は
大好きな場所で
大好きな友だちと
ごはん❤️❤️❤️
楽しくて楽しくて
大興奮😂✨✨
父も母も
沢山笑って
幸せな夜でした❤️
#みーちゃん#7歳#2年生#ぺーさん#6歳#年長さん#保育園#療育#発達障害#発達障がい#変顔#大興奮#楽しい#しあわせ時間


1

「外食おやじのアクティブライフ」

おはようございま〜す😊
今日12/11(月) 朝 の日課です😄
東京は、寒い朝ですが、良い天気で洗濯日和で日中は暖かくなるみたいですね〜〜😊 1年365日、夕飯は、ほぼ100%外食おやじです 😁
ということは、ほぼ100%呑んだくれおやじです(笑)😅 あることがきっかけで、
長年継続してることに 超軽い運動をプラスすることで安心して、外食おやじ生活が続けられたら良いなと思っています😊
簡単体幹トレーニング+簡単スクワット+簡易腹筋(無理せずです笑😁)etc、、、 1ヶ月以上 継続でき習慣化してきたので、自分に継続プレッシャーをかけるためにもここで 毎日投稿していこうと思います 😁
みなさ〜ん、これからも応援よろしくお願いします 🙏
m(_ _"m)ペコリ
#外食 #外食おやじ #外食おやじのヘルシーライフ #外食おやじのアクティブライフ #乾杯 #簡単 #減量 #成功 #簡単ダイエット #ダイエット #毎日 #呑んだくれおやじ #呑んだくれ #楽ちん #楽しい #応援 #よろしく #よろしくお願いします #ありがとう #元気 #健康 #取り戻した #美味しいお酒 #美味しい時間 #楽しいよ #天気 #寒い
ヘルシーでアクティブなライフスタイルを目指して 継続中〜〜😄


0

週末、サンドーム福井で「福井しあわせ元気」国体・障スポ300日前を記念したイベント「はぴりゅうフェスタ」が開催されました。写真は福井県出身のトップアスリート(車椅子陸上 伊藤竜也選手・ハンドボール 石立真悠子選手・フェンシング 佐藤希望選手・陸上 北川貴理選手)のトークライブ!世界を舞台に闘う県勢選手の話に、会場は大いに盛り上がりました!

http://fukui2018.pref.fukui.lg.jp/

#福井県 #国体 #障スポ #しあわせ #スポーツ #イベント #はぴりゅう #楽しい #ステージ #トーク #体験 #ダンス #サンドーム福井 #fukui #japan #sports #event #festa #fes #live #performance #festival #stage #guest #olympic #world #fun #weekend #dome #gym


0

土日2日間 東京ドームでTHE YELLOW MONKEYを堪能❤️
自分の中での17年前と13年前の東京ドームでの出来事を払拭するため。
お陰様で『JAM』も上書き出来た!!
久しぶりに沁みたなぁー😢

そして、昔は何時間も前に会場に行って、仲間たちとワチャワチャしてたけど、今はその頃からの友達と一緒に巣鴨ぶらりww
念願のホワイト餃子(ここはファイト餃子)食べながら昼飲みして、とげぬき地蔵行って、物産展的な物を「FESだー!」と言いながら買い物したりして(笑)
こんな過ごし方をしている今が以外に好きだったりする(^^) さて、今週はBTSとkinkiが待ってる!!
体調崩さないように気をつけよ👊
#巣鴨#ファイト餃子#餃子#とげぬき地蔵#物産展#イエローモンキー#theyellowmonkey#東京ドーム#昼飲み#楽しい

巣鴨地蔵通り商店街
0

【 「自分は運がいい」と思って仕事をする】
.
「自分はラッキーだ」と思っている人は仕事でもプライベートでもよくチャンスに気がつきますし、
.
こういうタイプの人たちと付き合っていると、さらに多くのチャンスに恵まれやすくなります。
.
目の前で起きている出来事そのものが、ラッキーかアンラッキーかを決めているわけではありません。
.
その出来事に対して「どういう意味付けをするのか」によって、結果は変化するのです。
.
ショックな出来事が起きたときに「ひどい目に遭った」という意味付けをすればそこまでの話ですが、
.
「ハッピーエンドの布石だ」という意味付けをすれば、その後の展開が変わってきます。
.
「ここに人生を好転させるヒントがある」と思ってまわりを観察すれば、意外と何かが見つかるかもしれません。
.
「将来に対する期待」が、目標を達成できるかどうかの鍵になるようです。
.
「必ず何か学べることがある」と信じて行動することで、掴めるものがあるのかもしれませんね。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#道頓堀#メイクアップ#コーディネート#インスタ映え#インスタグラマー#いいね返し#大人カジュアル#モデル募集#記念#大阪#バーレスク東京#ゴープロのある生活#難波#リンクコーデ#東京#ビジネス#ヘアスタイル#アフィリエイト#ビジネス#写真部#楽しい#銀座#インフルエンサー#大人可愛い#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ巡り#ハロウィン#ありがとうございます#副業#ファインダー越しの私の世界


1