#楽しみ

Instagram photos and videos

#楽しみ#明日#幸せ#スターウォーズ#最後のジェダイ#フリル#名入れ#趣着物#こもの#總屋#軽さ#オリジナル#着物コーディネイト#ショール#手加減#図案#starwars#色無地#職人#着物が好き#着物でお出掛け#暖かさ#刺繍半衿#一点もの#次回も

Hashtags #楽しみ for Instagram

#明日 #今年初滑り #ウイングヒルズ #に行く予定 #楽しみ
冬スポで当たったチケ使わないと損だよね。笑


0

今日は娘の誕生日🎂9歳になったみたい!?🤩
何か食べたい物はって聞くと寿司🍣と言う。笑
いつもはスシロー、今日はくら寿司。爆笑
いつかは回ってない寿司屋に行こうねぇ^_^

最近特に思う事。
長生きとまでは言わないがせめて娘が結婚するまでは生きたいと願う。
わがままなとうちゃんですけどこれからもよろしくねっ😉おめでとうらおのちゃん😘😘😘
#誕生日
#プレゼント
#自転車
#9歳女子
#スシロー
#くら寿司
#ケーキ
#お腹いっぱい
#太る
#娘
#幸せ
#願い
#長生き
#成長
#楽しみ


0

6 month ☻
·
プレゼントありがとう🎁
·
8年越しの花嫁も見たよ💍👰
·
#guess #clothes #present #6months #次はクリスマス #楽しみ #l4l #instagood #instapic #いいね返し #ldhファンさんフォロバ100


0

D.B.G仕込みー!
いよいよ明日ー!
楽しみー!

#ダンスビート
#いよいよ明日
#仕込み
#楽しみ
#下呂
#ダンス


0

明日は姪っ子のダンスのクリスマス会🎵たのしみ❤️. #明日 #姪っ子のダンスのクリスマス会 #楽しみ #わくわく


0

#總屋 #オリジナル #こもの#刺繍 #ショール 」 280,000円(税抜)
#軽さ#暖かさ が特徴の總屋オリジナルの #縮緬 のショール。
總屋の #色無地 と同じ引き染めの技法で上品な色味に染上げた生地に、 #名入れ#刺繍半衿 などに使われる #横振り刺繍 で両面に刺繍された柄が #華やか です。
#図案 を見ながら #職人 の手で直接生地に柄を起こす横振り刺繍は、両面一度に刺繍を施す事が可能で、全てが職人の絶妙な #手加減 で作られる #一点もの
その面白さを最大限に生かすため #リバーシブル に仕立てました。
#帯 の膨らみがすっぽりと収まるよう、 #サイズ#長め に作られています。
どちらを表にするかで表情がくるくると変わる、合わせる #楽しみ のあるショールです。
お問い合わせはこちらまで。
www.sohya.jp
#着物コーディネイト #着物コーデ #着物が好き #趣着物 #着物でお出掛け

總屋
0

待ちに待ったスターウォーズ🎶
そうきたか😳
#starwars
#スターウォーズ
#最後のジェダイ
#次回も
#楽しみ


0

名古屋と東京1days当たった😭✨
もしかしたら、名古屋2days行くかもしれんけど、それでも当たったことが嬉しすぎた、、
エコパみたいに遠くからでも見える距離だけど、ドームだから席運悪かったら見えないんだよね、😭ちょっとドームが醜いww
いつも名古屋だから、初めて東京に行く!!絶対人多そうだね、人混み苦手だから辛い、、でも、楽しみ🤩❤️
#oneokrock #10969 #taka #ryota #tomoya #toru #nagoya #tokyo #に #行くよ #楽しみ #oorer #oorerさんと繋がりたい


0

♥️実家♥️

ただいま実家😂✨
超お気に入りのワンピ着たよ♥️♥️♥️
親に寒くない?って言われたけど超暑がりな私🤣🤣🤣💦

2枚目は旦那の誕生日プレゼント🎁買ってきた💕🎉
物欲無い旦那だから、迷って迷ってTAKEOKIKUCHIのコートにしたよ🤢💓
ほんと迷うし困った😭💦けど
真剣に選んだから😂✨喜んでくれるといいなぁ🤢♥️♥️♥️
まだちょっと先だけど😆✨

#emiriawiz #ピンク #フリル #パール #ワンピース #誕生日プレゼント #TAKEOKIKUCHI #喜んでくれるといいなぁ #楽しみ #実家感すごい


1

Loading...