#横須賀名物

Instagram photos and videos



【日本一周ご当地ツアー】
神奈川県横須賀市より#ポテチパン です🐶⭐️
名前の通りなんと!!
ポテトチップスと刻んだ野菜が入ってます!
TVでも商品されたローカルパンをオークフード風にアレンジしました👍

ポテチの食感が堪能できる楽しいパンです🍞✨
暫くして野菜の水分を含みしんなりした状態もまた美味しいんですよ~🙆
楽しくて美味しいポテチパン♪
この機会にチャレンジしてみてください!!



#京都 #京都パン #京都グルメ #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #京都カフェめぐり #ライトカフェ #ライトカフェ桂 #lightcafe #kyoto #kyotocafe #kyotofood #ポテチパン #横須賀 #横須賀名物 #ご当地 #ご当地パン #ローカルパン #日本一周 #神奈川県横須賀市 #ローカルフード


0

ヒデくん!わざわざ長野から軽井沢まで来てくれて、そのうえこんな
#お洒落なお酒
ありがとうございます😢
また会いたいです❗️帰ったら
#横須賀名物
送ります❣️


0

本当美味しい❤️
栗羊羹のいい季節✨

#横須賀名物
#羊羹
#添加物一切使用せず

甘みも優しくて一本いけるな〜


9

横須賀で買った
#横須賀ベーカリー#ヨコスカベーカリー
横須賀名物!?人気みたいだったから🍞
めちゃ美味しかった。
もっと買ってこればよかったな…😭😭😭
ハードパンが好きだけど、昔はこんなふわふわのシンプルな#白パン 的なんがめちゃ好きだったな♡
て思っていたけど、白パンではなく#ソフトフランスパン
らしい\(^^)/
#横須賀#yokosuka#横須賀名物#横須賀観光#パン#lovebread#元祖フランスパン#ソフトフランスパン

横須賀ベーカリー
0

子供産んでからパンが好きになりました。
#パン屋さん巡り
#ワカフジ#ベーカリー
#ポテチパンでお馴染みの
#元祖#横須賀名物
#友達のばぁーちゃんちのポテチパンのほーが美味い
#昭和感のあるパン
ここ最近だと葉山の#ブレドール のクリームチーズベリーパンが#ヒット
#パンログ#パン#マフィン

パン屋さんの情報求む。
#ハード系 が好きです


7

老害の社交場 #横須賀名物 #死人病院 #生ける屍 #zombies
に囲まれてます。強烈に臭い!大嫌いな半生死臭が充満した待合室で待つことすでに2時間! 元気過ぎるzombiesの口臭吐き出しおしゃべりはただの無益な騒音。正直思います、#金正恩 くん、俺もろともこの場所を #核ミサイル のターゲットにしてくれ! 日本の為だ! #チュドーン
#憂国烈士 #老害 を道連れに散るの巻 ㊗️

横須賀市立市民病院
2

横須賀海軍カレー本舗(魚藍亭)が今日で閉店でした。

カレーフェスティバルのバイキングで毎回外せない、海軍カレーで一番好きなお店だったのですごくすごく残念。

セットはサラダと牛乳w

内装も船内みたく素敵で、素朴だけど優しくて独特なカレーが大好きでした。

建物の老朽化が理由とのことどけど、また復活して欲しいなぁ…。。。 TVの密着取材が来ててインタビューちゃっかり受けてカレー愛を語ってきたよ(ヽ´ω`) 閉店間際で最後の店舗をゆっくり見てこれてよかった。

お疲れ様でした…!!! #海軍カレー #魚藍亭 #カレー #元祖 #横須賀 #横須賀名物 #店じまい #ランチ #福神漬け #横須賀海軍カレー本舗 #閉店

横須賀海軍カレー本舗
0