#死ぬまでに行きたい世界の絶景

Instagram photos and videos

#死ぬまでに行きたい世界の絶景#絶景#ファインダー越しの私の世界#trip#travel#タビジョ#海外旅行#旅行#traveling#旅好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#女子旅#バックパッカー#カメラ女子#世界遺産#beach#aroundtheworld#世界一周

Hashtags #死ぬまでに行きたい世界の絶景 for Instagram

モロッコ3日目✨✨
今日はシャウエンに行ってきました
ほんとに街が青色〜〜〜
#Morocco #シャウエン #モロッコ #青の街 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #青 #海外旅行


0

まじかぁ😲❗️
死ぬまでに一度は入ってみたいww

#温泉 #北欧 #絶景 #露天風呂 #ブルーラグーン #死ぬまでに行きたい世界の絶景


0

本読みながらまだまだ知らない景色が世界がたくさんあるなーって思って、わくわくしました♡叶えたいことや、やりたい事はたくさんあったほうが楽しいと思う人なので毎日楽しいです(´-`)スタマリでたくさん海外行かせてもらってるけど、行きたい国はまだまだたくさんあるよ~~みんなが行ったことある国はどこ~~?周りの海外話とか聞くのだいすき。

#Aesop で新入りお迎えしたので今度紹介するね♡ 愛用スキンケアブランドだよ~~🌿
.
.
#猿田彦 #猿田彦珈琲 #コーヒー 毎日飲んでる #許してぇ #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #photo #pic #사진 #写真 #데일리 #일상 #일본 #japan #커피 #커피숍 #instagood #instagram #instapic #followme #follow #instadaily


5

ラトビアのリガの通称3兄弟て言う建物。
長男は一番右側で15世紀の住居、真ん中は次男で17世紀に、三男は17世紀末に建てられたらしい。
一番右の15世紀の建物は窓の大きさによって税金が変わったらしく窓枠と比べると実際の窓はかなり小さくなってる。

#ラトビア#リガ#latvia #riga #旅行#海外旅行 #travel #世界一周#traveling #trip #aroundtheworld #絶景 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #世界遺産 #バックパッカー #backpacker

Europe/Riga
2

こんばんは😊
引き続き、 #海外ホテルのセカイ2017 を旅します✨
明日12/15(金)に、ギャラリーに9枚のステキなお写真を揃え、「旅好きが選ぶ!今年泊まってよかった海外ホテル9選✨」という記事を、弊社メディア「Like the World」にUPし、各SNSアカウントでご紹介させて頂きます💕
******
本日の #海外ホテルのセカイ2017 はこちら💕
📸@travelstyle_sunnieさん
🚩タイ・プーケット島「Keemala」
🎙️ご本人コメント
🇹🇭
I've longed for our vacay in here Keemala since I bumped into this villa in some magazine which shows enchanted hotels in South-Eastern Asia. My dream just came true♡!!
******
[12/17(日)より新シリーズスタート✨]
#クリスマスのセカイ2017」で、国内外のクリスマススポット🎄での、お写真お待ちしてます🎅
******
今月の旅の思い出は、#LW12月の旅 で投稿お待ちしてます😃
(厳選させて頂いたお写真を使わせて頂き、1/10に弊社メディア「Like the World」で記事をUPさせていただく予定です。)

Keemala
2

.
.
素敵な組み合わせ😌💋
.
.
.
❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️
.
🌈現状を変えたい
🌈時間やお金に縛られたくない
🌈自由に人生を生きたい
🌈実現したい夢や目標がある
.
~その想いをそのままで終わらせない~
⇩⇩⇩⇩⇩
Message⏩神崎かのん Official LINE
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
※ネットワークやバイナリーなどではございません
❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️✳️
.
.#楽しい #海外旅行 #建物 #風景 #建造物 #温泉 #女子旅 #一人旅 #カメラ女子 #ゴープロディズニー #トラベル #ゴープロのある生活 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #カメラ #一眼レフ #ナチュラル #恵比寿 #代官山 #中目黒 #パリ #南仏 #髪 #ヘアスタイル #美容室 #カタログ #アレンジ #サロンモデル #サロモ #ヘアカラー #簡単アレンジ


1

先週いった山口県の角島大橋
#死ぬまでに行きたい世界の絶景
次はどんな絶景の場所にいこうかな🤔🤔💭
行きたいとこありすぎて困る

角島大橋
2

昨日のニュースZEROで、死ぬまでに行きたい場所に入っていた〜

山口の角島大橋です♡
#ニュースzero #山口県 #角島大橋 #角島大橋絶景 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #綺麗な海


0

では満を持して... 世界で最も美しい牛乳屋さんを露出開始です。
※通常店内は撮影禁止となっております※
(Normally it is not allowed to take photos inside the store. This photo has been taken by special permission, thanks to Dresdener Tourismus for our inspection/Fam trip.)
今回は現地オフィシャル観光局から便宜をはかって頂いた経緯から、Press/Tradeの視察として特別に撮影許可を頂きました。

Dresdner Molkerei Gebrüder Pfund
ドレスデナー・モルケライ・ゲブリューダー・プフント、プブント兄弟の乳製品屋さん...という意味になるのですが、旧東ドイツ・ザクセンの華 エルベの真珠 バロックの都・ドレスデンの新市街に立つこのお店、実はギネスにも認められた「最も美しい」乳製品屋さんです。内部は美しい陶磁器で愛されているVilleroy&Boch社による手書きの装飾タイルで一面が覆われています。

もともとは牛乳を売るお店でしたが(創業が実は1880年!!)、現在では飲食用のみならず石鹸やバスソルト、コスメ商品なども取り扱っておられます。
ちょっとノスタルジックな缶に入った牛乳石鹸の可愛さといったら...!!!視察でなければ(各都市で頂く資料の束が鞄をあそこまで圧迫していなければ...)きっと大人買いをしてしまっただろうと思います。
前回もVIPと一緒で個人のお買い物ができず、今回は即物的に余地がなく...次回に期待、です...。
.
Dresdner Molkerei Gebrüder Pfund
Bautzner Strasse 79, 01099 Dresden
最寄の公共交通機関はトラム11番のPulsnitzer Straße
そこから徒歩で数分です。

#fotomitsondergenehmigung #photowithspecialpermission #inspection #thankyoudresdentourisms #dresdnermolkereigebrüderpfund #guiness #dresden #germany #visitgermany #instatrip #nikon #villeroyandboch #最も美しい牛乳屋 #ドレスデン #東ドイツ #連れて行きたい #ギネス #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #タビモノ #マイトリ #旅好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #旅行会社に勤めているのだから旅に掛ける情熱は年中オフらずにいるのが正しいと割りと本気で思っている #ドイツ #有難う観光局 #大好き #装飾タイル #タビジョ #ファインダー越しの私の世界


6

先ほど知りました。
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」
だったと言うことを…
でも間違いなく綺麗です😄

#角島 #角島大橋 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #絶景 #山口県 #海 #空 #橋

Tsunoshima
4

Webサイト部門📱
【詩歩賞】
★投稿者:Makoto Igari さん
★作品名: 「茨城の花火・水戸黄門まつり編」
★投稿スポット:水戸芸術館(水戸市)
<審査員からのコメント>
「今年初めて花火の撮影をしてみたのですが、その難しさにビックリ。今回選ばせていただいたこちらは、その花火はもちろん、水戸のシンボル・アートタワーと一緒に撮影された構図が面白くて選ばせていただきました。花火もただ見上げるだけではなく、どこで見上げるかも大事なんだなぁ〜!(「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」プロデューサー詩歩さん)

#水戸黄門まつり #花火大会 #アートタワー #水戸芸術館 #エレベーター #展望台 #噴水 #ライトアップ #夏の夜空 #夜景 #水戸市 #詩歩賞 #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #茨城県 #絶景 #zekkeiいばらき2017
#mitocity #arttower #fireworks #summer #lightup #illumination #festival #photogenic #photocontest #ibaraki #zekkei

Art Tower Mito
0

こんばんは😊
引き続き、 #海外ホテルのセカイ2017 を旅します✨
今年、泊まって良かった「海外ホテル🏨」などのお写真をお待ちしてます💕
すでに投稿頂いたみなさま、ありがとうございます!
(お写真募集 本日12/13(水)まで!)
12/15(金)に、ギャラリーに9枚のステキなお写真を揃え、「旅好きが選ぶ!今年泊まってよかった海外ホテル9選✨」という記事を、弊社メディア「Like the World」にUPし、各SNSアカウントでご紹介させて頂きます💕
******
本日の #海外ホテルのセカイ2017 はこちら💕
📸@mieamaさん
🚩フィリピン・エルニド「エルニド リゾーツ ラゲン アイランド」
🎙️ご本人コメント
Elnido 🇵🇭 Mar.2017*
*
一寸法師😆🍚*
フィリピン最後の秘境とよばれてる場所🏖️*
フィリピンのリゾート地はセブ島はもちろんボラカイも人が多すぎるからココはゆっくり過ごしたい人にはオススメ✌️*
マニラからセスナでひとっ飛び✈️✈️*
1島1リゾートだから宿泊者以外はこの島に上陸できないからプライベート感満載💓💓💓*
宿泊してるホテルはドリンク別のオールインクルーシブだよ😋*
お部屋はこの水上コテージ🏠
ちなみに黒い服じゃなくてライフジャケット😂*
******
[旅好きが選ぶ!今年泊まってよかった国内ホテル9選✨]
#国内ホテルのセカイ2017」シリーズのまとめ記事を弊社メディア「Like the wolrd」にてUPしています。
大好評ですので、
@his_japan TOPのURLをチェックしてくださいね😊
******
今月の旅の思い出は、#LW12月の旅 で投稿お待ちしてます😃
(厳選させて頂いたお写真を使わせて頂き、1/10に弊社メディア「Like the World」で記事をUPさせていただく予定です。)

Lagen Island Resort, El Nido Resorts, El Nido, Palawan
1

ただいま🇯🇵
最高のGuam&Palau tripでちた🐬🌿✨🤤💖💖
船でカヤンゲル島向かってるとき見た海の色が忘れられない!!雲に反射する海が青すぎて雲がエメラルドグリーンに染まるの😭💎
_
色々調べる前はビーチリゾート想像してたからメインストリートのローカル具合にびっくり笑
でも島の75%が自然で入国審査のときに「パラオの皆さん、私は客人として、皆さんの美しくユニークな島を保存し保護することを誓います。足運びは慎重に、行動に思いやりを、探査には配慮を忘れません。与えられたもの以外は取りません。私に害のないものは傷つけません。自然に消えるもの以外の痕跡は残しません。」ってゆう素敵なパラオ誓約があるほんとーに良い国😢🦋💕💕
_
写真はロングビーチがあるオモカン島🏖️
tour by🚤 @palau_ritc
photo by📸 CB👶🏿
_
#パラオ #palau #ミクロネシア #micronesia #ロングビーチ #オモカン島 #離島 #islandtrip #beach #sea #genic_mag #海好き #女子旅 #タビジョ #traveler #死ぬまでに行きたい世界の絶景 #また一つ行けた #幸せ #happy #一眼レフ #足長くみえる #最高のアングル笑 #thanks #🇵🇼

Palau
9