#残りわずか Instagram photos and videos

20/10/17
C◻︎
第四ステージラストのお客様。
このあとカラーするからそれを含めた上でのカット。

斜めフリンジがこだわり。

#men'sカット#もっと勉強したい#鏡を見る大切さ#再確認#お話ししながら#カット#ドイツ語と#フランス語#言えるだけ#披露した笑#だだの#言いたいだけ#sassoon #留学中#残りわずか


0

新作のトップスが可愛すぎる😍ドツボ💕💕
袖レースとかあたしの大好きなやつ😭
.
✔️フロントオープンレース×リブトップス
¥4900+tax
OFF/BLK
.
首の後ろにボタンがついています👌💕
袖のレースは今までにない感じのデザイン😍
.
暖かみのある素材でこれからの時期にも使える💕
お気に入りのチェックリボンショーパンと合わせてみました( ^ω^ )
.
.
明日もオーラスだから早く寝なきゃ😪💭おやすみなさい💕
.
#delyle #delylenoir #デイライル #デイラー #apparel #新作
#レーストップス #チョーカー風 #あたしの好きなやつ #可愛すぎる
#残りわずか #早速大人気 #お気に入りコーデ #こんな感じばっかり着てる #好きなのって偏る #ブラックレース


1

✧̣̥̇
.
.
.
.
ハンドメイドのヘアゴムになります♡
.
.
詳細知りたい方はDM 📮‪*ೄ‬ まで
よろしくお願いします°..◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
.
.
今までinsta、Twitterで
100名以上の方とお取り引きして
きました‪*ଘ( ⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸‬💓
.
.
お支払いは銀行振込 or メルカリ決算
フリル決算のどれかになります 🙇‍♀️
.
.
⚠️ メルカリ決算、フリル決算
できるようにしました‪*ଘ( ⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸‬
.
.
残りわずかになっているので、
先着順となります😢‼️
.
.
⚠️⚠️ ※ A2 & B2 & C3 終了しました ⚠️⚠️
.
.
.
🎁 100名様突破記念SALE 🎁
.
.
10/18〜10/23の期間限定で
セール価格にて販売します‼️‼️
.
.
.
.
.

記事消されてしまう為再投稿
申し訳ございません🙇‍♀️!!
.
.
気になる方はDM 📮 まで ‪*ೄ‬
.
.
#rady #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム
#ヘアゴム #シャネル風 #残りわずか
#先着順 #ちびrady #ヘアアクセサリー
#西松屋 #バースデイ #パロディ #ヘアゴムパーツ
#マイメロ #ベビド #gu #uniqlo
#しまむら #pink #ピンク #babycode
#instagood #女の子ママ #セリア


0

今日は最高の休日🌴💓
パワーチャージDay!!!!
昨日からたっくさん笑って、
たくさんのパワーもらった😇★
私もいろんな人にたくさんパワーを
あげられてみんなに笑顔になって
もらえるような素敵女子になりたいな…
って心から思った♡
外見だけではなく中身も素敵な
女性になれるように頑張ろう!
そんな気持ちになった1日😊💓
とりあえず台風どっかいけーー!!!!😭🙏 *
#沖縄#八重山#八重山諸島#ここどこだっけ🤔笑#冬感はんぱない#沖縄life#残りわずか#今日も#私の周りにいてくれる方々に感謝#みんなにありがとう#日々感謝#海のある生活#💓#👻


0

高校生活最後の1年が
不思議なぐらい時間が経つのが早い
,
,
一眼を買うことにしよう📷
分からないので色々教えて下さい
,
大学では長期留学するから
残りの高校生活で
日本にある綺麗な一瞬を
収めていく一人旅をしていこう。
,
音楽にカメラに本があれば
自分だけの世界がつくれる🌏🌈
そういう時間が本当に好き
,
( 現実逃避してるだけ。笑 )
#高校生活 #残りわずか
#一人旅 #と言う名の #現実逃避
#趣味が多くて困る
#instagood #instlike #followme #follow #photograph #一眼 #教えて下さい #やりたいことだらけ


0

今日は妊婦健診だった〜。
体重は±0!!頑張った〜😪
べびさんは順調に成長してる!
何もなさすぎて先生とか
助産師さんに逆に心配される…
そして暴れまくりなのに全然
顔見せてくれないツンデレ…。
来月いつから実家帰ろうかな〜

昨日はポンチョ作ってみた〜。
冬になるし、モコモコ生地。
そしてリバーシブル!!!!
他にすることないんかい。涙

#妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #妊娠後期 #初マタ #妊婦健診 #暇妊婦 #ぷんにーらいふ #残りわずか #ベビーポンチョ #ポンチョ #リバーシブル #ハンドメイド


1

いつもの看護師さんとのお散歩(>ω<〃)~♡
お散歩出来るのも後わずか…
そう考えると寂しいもんなー_(:3 」∠)_(笑)
今日の空は本当に綺麗な空だったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも桜哉と新たな生活始めないと!!
家に帰る恐怖
フラッシュバックが怖いけど…
人の親としていつまでも引きずる事出来ないし桜哉も今回の事で傷ついて寂しい思いしてるんだから頑張っていかないと!!
子供に恥じない行き方をする!!って決めて鹿児島から帰って来たのにね…(笑)
何やってるんだろうね私(笑)
上を向いて歩いていかないと(๑>؂<๑)
過去は消えないけど未来は新たに作れるんだから桜哉も一緒にゆっくりマイペースに
進んで行こう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
退院まで残り11日
ゆっくり休みます( ´・ω ก` )
桜哉に会いたいよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#今日の空#綺麗な青空#精神科入院中#もうすぐ退院#寂しい様で嬉しい#看護師さんとお散歩#残りわずか#自宅が怖い#新たな生活#恐怖#フラッシュバック#親として恥じない#まともな行き方#正解か分からない#前を向いていく#桜哉#が一番今辛い#桜哉#が傷ついて#桜哉#が寂しい思い#桜哉に会いたい#自分らしく#マイペースに#出来る所から


0

「Fine Creek Leathers」.
.
10月21日発売。
.
.
Virginia Beach/バージニア ビーチ
.
Col.Black.
.
Size.36 ×1着.
Size.38 ×1着.
Size.40 ×1着(近日入荷予定).
Size.42 ×1着(近日入荷予定).
Size.44 ×1着(近日入荷予定).
.
.
再入荷は未定。
.
お見逃しなく。
.
.
#jams #finecreekleathers #ファインクリークレザーズ #ホースハイド #馬革 #茶芯 #革好き #革ジャン好き #Gジャン好き #経年変化 #シボレザー #Virginiabeach #バージニア#残りわずか #完売注意 #現在なかなか買えないブランド

JAM'S
0

_
雨ばかりな日々ですね😩😩☂️
_
明日から所属サークルのOB.OG公演が始まります!がんばろう!!💪
_

そしてファイナリスト選出まで残り2週間もなくなりました。
こうやってインスタの投稿をメインとした活動を続けられる期間も残りわすがになってしまうかもしれません!
_
でもまだまだ発信していきたいし、ここで負けるわけにはいかないのです!😾🔥
なのでどうか投票の方協力お願いします!成澤かりんにLet's vote🔘
そして1番下にあるミライズ再生もお願いしますね🙏
_
#残りわずか #写真加工 #おしゃれ写真 #ガレージ #写真すき #アー写 #どこみてるの #撮影場所 #mcd2017 #t6sdl #立教 #ミスコン #ダンス好き #ダンス練習 #followme #フォローミー


8

大振りのツイードが可愛い♡
ツイード好きにはたまらないアイテム!ブラックのファーボールがが引き締めるので、カジュアルスタイルに合わせてもオシャレです♡

#retlile #handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #大振りピアス #ツイード #ファー #black #残りわずか #オンラインストア #topページurlよりチェック✔️ #fashion #item #aw #季節感 #お洒落さんと繋がりたい #instagood


0

2017.10.20 「マロンロール」 ¥350-/1cut

フランス産のマロンペーストに、自家製の渋皮煮🌰をたっぷり巻いたロール。
もうすぐ渋皮煮もなくなってしまいそう…
その前にぜひ楽しんで頂きたいです😊

#lilyscake#lilyscake29#japan#hamamatsu
#浜松ケーキ屋#浜松#ケーキ屋#ケーキ
#マロンロール#自家製渋皮煮#マロン#残りわずか#ロールケーキ#フランス産#マロンペースト
#茶居家#浜松喫茶店#喫茶店#喫茶chaika
#OLYMPUSPENmini#OLYMPUS#instasweet#instasweets#instafood#instafoods#instagramjapan#sweets#cake#coffee#cafe

喫茶Chaika
0