#残りわずか

Instagram photos and videos

#残りわずか#ありがとうございます#プレゼント#手作り#ジルコニア#ピアス#koreanfashion#handmade#soldout#アクセサリー#ファッション#ハンドメイド#boutiquelydia#select#韓国ファッション#handmad#韓国#キラキラ#サプライズ#accessory#セレクト#完売

Hashtags #残りわずか for Instagram



簿記3級試験、
無事に終わりました~。

自己採点速報を見る感じでは
大丈夫そうかな?
でも、自己採点できるほど
解答を書き込んでないっていう(^^;
なので、正確には結果待ちです。

ひとまず終わって、ホッ。

受けようと思い立ったのが9月中旬。
ちょうどFP2級の受検が終わった後。
時間的に学習が間に合うのか不安だったけど、
主に隙間時間にコツコツ進めて
何とか11月試験を受けられるレベルに。

今回初の簿記挑戦。
率直な感想は、
2時間で終わるって良いな~✨てこと。
FPは午前&午後なので長く感じた⤵️


そして、
簿記は面白くなってきたところだったので、
このまま2級に進むか検討中です。
とりあえず、その前に
勉強垢を作ろうと思います。
現在フォローしている勉強垢さん、
またそちらでフォローさせて頂きますm(_ _)m



久々にのんびり過ごす
日曜日の夜。

子供たちとUNOしたり、
絵本読んだり歌ったり。
寝かし付けた後は
読みたかった雑誌や本、
録画していたドラマ観たり。
夜更かし、存分に堪能。


追い込み期間中は
のんびりできなかったので
久々!この感じ、笑。


めっきり寒くなってきて
年末感が漂ってきました!


◼️2018年中にやりたいこと

①家のものを減らす
目指すは2割減→3割減→4割減✨
これは平日夜も進める宣言!

②6才息子の学習スペース作り
もうそろそろランドセルも届くし、
教科書の置き場とか、彼の居場所を検討。

③2才娘の年少さん準備
トイトレを完了。脱オムツ。

④2019年の学習計画
勉強することが楽しくなってきたので、
引き続き、勉強も継続する1年にしたい。

上の子小学1年生、
下の子年少という節目の一年。
小1の壁?を感じながら、
フルタイム勤務で、転勤族で、
どこまで勉強できるのか?選手権に
勝手にエントリーしている気持ちで。
逆境ほど燃える、怖いもの知らず。


この学習計画が出来たら、
旦那にプレゼン予定。

転勤族。
周りに頼れる人もいないので、
週末の勉強時間確保は旦那サマサマ。

旦那の協力なしでは
私の学習は成立しないので、
そこは同意を得た上で
打ち込みたいと思います。



#簿記 #簿記3級 #試験終わった #合格してるかな #2018年 #残りわずか #やりたいこと #やっていこう #居心地の良い空間 #断捨離 #物が多い #捨てられない #転勤族 #転勤族ママ #小学生ママ #保育園ママ #ワーママ #ママの勉強垢


2

あと2日ありゃ終わるな(´°ᗜ°)ハハッ..
サボらなければヽ(´ー`)ノ

#モンスト
#モンストマルチ
#モンストグル
#モンストコラボ
#HUNTER×HUNTER
#メルエム
#クロロ
#ヒソカ
#ピトー
#運極周回
#残りわずか


0

【離れの畑、にんにく植え付け】

今日は午前中快晴☀️午後曇り☁️寒っ

離れの畑に牛糞、かきがら石灰、燻炭を撒き散らし耕運して畝作りをしました☺️

来年用に今年は三ヶ所の畑ににんにくを作っています。離れの畑は眺めが良い👌

すっかり紅葉もしているんですね💦💦 毎日セカセカ生活しているので目の保養になりました✨

残り6列ほどでにんにく作業終了👮

ようやく終わりがみえてきた☺️

さて、来週も頑張るべ👍

お疲れ様でした~☺️ #にんにく
#garlic
#黒にんにく
#blackgarlic
#畝作り
#身体バキバキ
#残りわずか
#頑張ろう
#紅葉
#素敵だな


0

2018年のスケジュール帳買った✨
今年も残りわずかか〜
#dailylook #残りわずか #2017


0



△ 2017.11/18 sat △



学生最後の文化祭🍁🍄
実習中だけど楽しかった💞


半年実習も残りわずか…
やっとゴールが見えてきた😂
残り2w頑張ろう👊🏻✨ #藤カル#学祭#看護学生
#17回生#Aクラス#Bクラス
#半年実習も#残りわずか#👊🏻


0

.
JKもあと少しで終わっちゃうな💭
早く自由登校になってほしいくせにみんなに会えんくなるのはマジで寂しくて矛盾してる~🤨
.
この制服も着れる回数どんどん減ってるから制服で遊び行きたいよ誰か遊んでよ✋
.
来年からは学校で友達ができてとか放課後に遊んでとかそんな事もーない😱
こーゆー思い出は今たくさん作っておきたい🧡
.
#突然#思ったこと書いてみた
#LJK#残りわずか


0

🧚‍♂️🧚‍♂️🖤‼️💋✊💚💜
.
.
毎年メンタルやられる11月も
残り最後の山となってきた。
漢検終わり
ビジネス終わり
簿記終わり
朝課外、
放課後終わり
やっと来た期末テスト
最後です。
まあ結果に出せればいいけどそう簡単には自分の場合
いかないみたい😥
油断禁物!!!!
頑張ろう😛😛
みんながいるから頑張れる好きすぎる
みんなの顔を見るだけでこんなに頑張れるからね幸せ
そしてこの日はしゃぶ葉に行くんだったのに
サイゼリア👩🍳いろんな意味でサイゼに行ってよかった
そして今1番したいこと
岩盤浴に行って爆睡したい
それか家風呂にゆっくり好きなだけつかりたい
#always
#everybody
#thinkyou
#急な
#感謝
#best
#friends
#foeverlove
#2017年も
#残りわずか
#今年の年越しが
#1週間前のようにほんとに感じる
♥️


0

確実に強くなる 
らしい✨✨ 今は、自分に足りない物を吸収するのに常に高い意識を持ってやるしかないけど、
来年は、少しでも成長したなと思えるように、今を大切に頑張ります👊

#今年も
#残りわずか
#課題
#常に
#高い意識を
#持って
#行動する


0

今週末のデザートは#シャインマスカットクレープ ✨
生クリームがあまり得意ではないから、何か代替え品ないかな〰️💦
#シャインマスカット#クレープ #ぶどう大好き #残りわずか


0

インスタ友達はオシャレなところにお出かけや、オシャレpostされてますが、私は長男の学校で役員会&懇親会&学園の中等教育学校のほうの発表会見学😅 子供達がいつも食べている学食をいただきました❣️ 300円ランチ😂😂 .
とても有意義な時間でした☺️
.
#学食#役員会#高校生活#残りわずか 毎日楽しいと長男☺️ とても良い高校生活だったね✨


0


大学生活も残りわずか。
また集まれたらいいな。

#マイメン #残りわずか #また集まれたら #笑い


0

.
.
ディオール 新色リップ💄 マット×メタリック
.
No. 288.429.578.750 これで4本目✨
.
.
丸型のネイルがほんまに好きで全色買ってるかも。
.
時間無い時さっと塗れる。#フットネイル
.
.
#ディオール #Dior #マットリップ
#ディオールダブルルージュ #💄
#マットメタリック #matrip #metallic
#new #newcosmetic #polish #💅
#期間限定 #限定品 #ネイル #残りわずか
#秋カラー #発色いい #ダブルカラー
#自由自在 #色で遊ぶ #新色カラー #💎
.
.

Queen of Wonderland Jewels+ そごう神戸店
1

ぽちぽち♡ぽんぽん。
片隅にてお嫁にお婿に出ております♡


お買い上げ特典プレゼントは残り3名様です‹‹\(´ω` )/››♡


#練馬 #ココネリ #手づくり玉手箱 #出店いたします #お待ちしています #毛糸 #ぽんぽん #特典 #プレゼント #残りわずか #akaneponpon2017

Coconeri - ココネリ
0

【いろいろ残りわずかです】

先日お知らせしました
ハーブザイムルビーロマン♡
残り11本となりました。

ご予約受付中です!
お早めにお問い合わせください。
黒のルイボス&白のルイボス
黒→残4 白→9です。

こちらは来月以降
リニューアル後の製品の販売となります。
原材料とパッケージが変わります(・∀・) #ルビーロマン #ハーブザイムルビーロマン #エステプロラボ #福岡 #黒のルイボス #白のルイボス #ルイボス #オーガニック #黄土ゲルマニウムよもぎ蒸し #予約受付中 #残りわずか #よもぎ蒸しサロン開業 #自宅サロン開業サポート

福岡の体質改善サロン Jewel purus. ジュエルプールス
0

2017/11/19



ゼミもあと1ヶ月で終わりか…
あと何回イベントできるかな。
今日はとりあえず寒かった😵
#ゼミ
#残りわずか
#1年間早い
#なかよし
#終わってほしくない
#熊谷
#寒かった
#みんなお疲れ様
#今日も行く人頑張れ

Kumagaya, Saitama
0

2017/11/18▷▷▷
.
どこの国の王子様ですかレベルで
イケメンだと思うのは私だけですか
.
長野で会えるのもあと何回だろうね
来年からは私も神奈川県民✌️ .
#髪の匂い嗅いで寝てる
#鼻血レベル#可愛い
#自慢の彼氏 #腹立つことも多いけど
#結局は#好き#笑
#遠距離#残りわずか#長かったような
#短かったような


3