#毛皮

Instagram photos and videos

#毛皮#japan#fur#ファッション#repost#リアルファー#贅沢#おしゃれ#happy#furcoat#エコファー#銀座#動物愛護#ブランド#ジゼル#christeltakigawa#時代は変わってます#六本木#シェアをお願いします#毛皮なんてもう終わり#norealfur#フェイクファー

Hashtags #毛皮 for Instagram

#Repost @sakunosan (@get_repost)
・・・
ついにあのvogueがビックリ❗️革命的です❗️
日本のファッション業界も見習って下さい。
リアルファー、毛皮の時代は終わり。
あなたが着ているお手頃な価格のファー、皮製品には
猫の毛皮も使われているのですよ❗️

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
リアルファー廃止にしたブランド、本当の意味でカッコいいです💕😸今までしてきたことをきちんと反省し、これからは、世界中の模範ブランドとなるよう時代の先駆けになるでしょう👏ありがとう😿😿
#Repost @asmakf577 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regranned from @christeltakigawa - 8月にパリに行った時に持ち帰ってきた雑誌、Vogue パリ版。
ついにvogueが、、と驚きでいっぱいでした。
時代が変わってきました、本当に。
というのも、こちらのvogueのパリ版は、世界18か国で発刊され、この号の表紙でリアルファーの問題を訴えていたんです。
表紙のモデルのジゼルは、アニマルライツ活動家であり、環境保護論者。
vogueとジゼルがタッグを組んでリアルファーへの警鐘を鳴らしたことは、本当に大きな前進だと思います。
ちなみに、最近では、グッチがリアルファー廃止を宣言しました。
他にも、アルマーニ、ステラマッカートニー、HUGOBOSS、カルバン・クライン、ポールスミス、GAP、ユニクロ、H&M、ZARAなども廃止しています。
どんどん、ファッションのルールが変わってきています。
中国などから、残虐な方法で作られた
安価なリアルファーを使うより、
日本の中小企業の雇用を増やすこともできる
フェイクファー(エコファー)(スマートファー)の促進を。
そのためには、私達の意識から。
消費の鍵を握っているのは誰? 女性です😃

#シェアをお願いします#norealfur#フェイクファー#エコファー#時代は変わってます#vogueparis#ジゼル#スマートファー#滝川クリステル#christeltakigawa
#ファッション#おしゃれ#お洒落#洋服#毛皮#リアルファー#ブランド#流行#贅沢#銀座#六本木#JAPAN#動物愛護
#毛皮着てるやつダサイ
#毛皮なんてもう終わり


0

.
.
あなたも簡単に幸せ掴みたくないですか?
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
🌸お問い合わせはコチラ🌸
.
素人の私でもが3ヶ月で幸せな自由人へ💅💕
.
公式LINE@ 【@irr7664n
.
上記のLINEにメッセージ下さいませ✨
.
LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報をお教えしています🎵
.
ワンクリックでLINE追加登録できます⬇️
http://goo.gl/1iNBUf
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
.
#在宅 #スマホビジネス #アフィリエイト #インターネットビジネス #福岡天神 #福岡グルメ#副業で稼ぐ #熟成肉バル #成功者 #副業 #毛皮 #薬院カフェ #海外旅行 #副収入 #脱サラ #大名ランチ #ホリエモン #稼ぎたい #お金持ちになりたい #権利収入 #月収7桁 #天神中央公園 #自由な時間 #ゴープロのある生活 #貯金 #天神地下街 #天神中央公園 #写真好きな人と繋がりたい #天神パルコ #天神カフェ


0

インドネシアの実習生からもらいました。たしか『ワヤン』と言ってた気がします。
もらったのは、3枚めの写真です。

魔よけにするのかな⁉️
本物の毛皮に絵を描いています。
糸でピーンと張って、額に収めるようです。

#インドネシア#魔よけ#ワヤン#毛皮#額#絵#魔除け


1

#Repost @halaki1015 (@get_repost)
・・・
#Repost @catstar_nami (@get_repost)
・・・
#Repost @n0ra_canal (@get_repost)
・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
毛皮大国日本。
我が国の最も恥ずべきファッション文化。
金持ちが身に纏うコートだけじゃない。
子供のジャンバーの小さなフードの周りにぐるっとあしらわれたファーだってそう。
今や百円ショップにまで売られているふわふわのキーホルダー、冬小物のバッグやイヤリング、パンプスに使われている小さな飾りだって、貴方の為に尊い命が犠牲になった。
買う人が居なければ業者も居なくなる。
生きていた頃の姿や、何も知らずに捕らわれてむごい殺され方をされるその瞬間のこと迄思い浮かべても、何も感じないなら堂々と身に付ければいい。
#毛皮#ファー#リアルファー#冬ファッション#ファーファッション#冬コーデ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @helpbanyulin (@get_repost)
・・・
😢
This winter speak out for the millions of victims that die in the fashion trade every year regardless of the endless cruelty free alternatives that offer the same look.

Animals are skinned alive and anally electrocuted, workers ignore the cries and the suffering the animals endure they simply see animals as a way to make money.

#raccoons #raccoon #raccooneyes #fur #foxes #articfox #winter #fashion #clothing #coats #furisdead #raccoon #mink #faux #animals #farm #govegan #trade #shop #trim #hoody #nyc


1


2


2


2

#Repost @catstar_nami (@get_repost)
・・・
#Repost @n0ra_canal (@get_repost)
・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
毛皮大国日本。
我が国の最も恥ずべきファッション文化。
金持ちが身に纏うコートだけじゃない。
子供のジャンバーの小さなフードの周りにぐるっとあしらわれたファーだってそう。
今や百円ショップにまで売られているふわふわのキーホルダー、冬小物のバッグやイヤリング、パンプスに使われている小さな飾りだって、貴方の為に尊い命が犠牲になった。
買う人が居なければ業者も居なくなる。
生きていた頃の姿や、何も知らずに捕らわれてむごい殺され方をされるその瞬間のこと迄思い浮かべても、何も感じないなら堂々と身に付ければいい。
#毛皮#ファー#リアルファー#冬ファッション#ファーファッション#冬コーデ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#Repost @helpbanyulin (@get_repost)
・・・
😢
This winter speak out for the millions of victims that die in the fashion trade every year regardless of the endless cruelty free alternatives that offer the same look.

Animals are skinned alive and anally electrocuted, workers ignore the cries and the suffering the animals endure they simply see animals as a way to make money.

#raccoons #raccoon #raccooneyes #fur #foxes #articfox #winter #fashion #clothing #coats #furisdead #raccoon #mink #faux #animals #farm #govegan #trade #shop #trim #hoody #nyc


4

ついにあのvogueがビックリ❗️革命的です❗️
日本のファッション業界も見習って下さい。
リアルファー、毛皮の時代は終わり。
あなたが着ているお手頃な価格のファー、皮製品には
猫の毛皮も使われているのですよ❗️

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
リアルファー廃止にしたブランド、本当の意味でカッコいいです💕😸今までしてきたことをきちんと反省し、これからは、世界中の模範ブランドとなるよう時代の先駆けになるでしょう👏ありがとう😿😿
#Repost @asmakf577 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regranned from @christeltakigawa - 8月にパリに行った時に持ち帰ってきた雑誌、Vogue パリ版。
ついにvogueが、、と驚きでいっぱいでした。
時代が変わってきました、本当に。
というのも、こちらのvogueのパリ版は、世界18か国で発刊され、この号の表紙でリアルファーの問題を訴えていたんです。
表紙のモデルのジゼルは、アニマルライツ活動家であり、環境保護論者。
vogueとジゼルがタッグを組んでリアルファーへの警鐘を鳴らしたことは、本当に大きな前進だと思います。
ちなみに、最近では、グッチがリアルファー廃止を宣言しました。
他にも、アルマーニ、ステラマッカートニー、HUGOBOSS、カルバン・クライン、ポールスミス、GAP、ユニクロ、H&M、ZARAなども廃止しています。
どんどん、ファッションのルールが変わってきています。
中国などから、残虐な方法で作られた
安価なリアルファーを使うより、
日本の中小企業の雇用を増やすこともできる
フェイクファー(エコファー)(スマートファー)の促進を。
そのためには、私達の意識から。
消費の鍵を握っているのは誰? 女性です😃

#シェアをお願いします#norealfur#フェイクファー#エコファー#時代は変わってます#vogueparis#ジゼル#スマートファー#滝川クリステル#christeltakigawa
#ファッション#おしゃれ#お洒落#洋服#毛皮#リアルファー#ブランド#流行#贅沢#銀座#六本木#JAPAN#動物愛護
#毛皮着てるやつダサイ
#毛皮なんてもう終わり


2

毛皮に豹w

大阪のおばちゃん
コーデ

ちなみにこの
コート
フリマでおばあちゃんから
200円で買ったんだよw
プラプラ

ステューシーベルト
一目惚れで
購入❤️

#冬服
#呑みコーデ
#毛皮
#ファー
#袖ファー
#プチプラ
#ステューシー
#大阪のおばちゃん
#お洒落さんと繋がりたい


0

#Repost @terakoyamiyu (@get_repost)
・・・
ついにあのvogueがビックリ❗️革命的です❗️
日本のファッション業界も見習って下さい。
リアルファー、毛皮の時代は終わり。

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
リアルファー廃止にしたブランド、本当の意味でカッコいいです💕😸今までしてきたことをきちんと反省し、これからは、世界中の模範ブランドとなるよう時代の先駆けになるでしょう👏ありがとう😿😿
#Repost @asmakf577 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regranned from @christeltakigawa - 8月にパリに行った時に持ち帰ってきた雑誌、Vogue パリ版。
ついにvogueが、、と驚きでいっぱいでした。
時代が変わってきました、本当に。
というのも、こちらのvogueのパリ版は、世界18か国で発刊され、この号の表紙でリアルファーの問題を訴えていたんです。
表紙のモデルのジゼルは、アニマルライツ活動家であり、環境保護論者。
vogueとジゼルがタッグを組んでリアルファーへの警鐘を鳴らしたことは、本当に大きな前進だと思います。
ちなみに、最近では、グッチがリアルファー廃止を宣言しました。
他にも、アルマーニ、ステラマッカートニー、HUGOBOSS、カルバン・クライン、ポールスミス、GAP、ユニクロ、H&M、ZARAなども廃止しています。
どんどん、ファッションのルールが変わってきています。
中国などから、残虐な方法で作られた
安価なリアルファーを使うより、
日本の中小企業の雇用を増やすこともできる
フェイクファー(エコファー)(スマートファー)の促進を。
そのためには、私達の意識から。
消費の鍵を握っているのは誰? 女性です😃

#シェアをお願いします#norealfur#フェイクファー#エコファー#時代は変わってます#vogueparis#ジゼル#スマートファー#滝川クリステル#christeltakigawa
#ファッション#おしゃれ#お洒落#洋服#毛皮#リアルファー#ブランド#流行#贅沢#銀座#六本木#JAPAN#動物愛護
#毛皮着てるやつダサイ
#毛皮なんてもう終わり


0

.
Remake Fur Coat▶️watch cover...♡
.
母が成人式の時羽織っていたファーをリメイクして、時計カバーにして頂きました✨
.
取り外し可能なので、どんな時計にも使えて便利💕
.
.
#remake #fur #furcoat #rose


3

#Repost @terakoyamiyu (@get_repost)
・・・
ついにあのvogueがビックリ❗️革命的です❗️
日本のファッション業界も見習って下さい。
リアルファー、毛皮の時代は終わり。

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
リアルファー廃止にしたブランド、本当の意味でカッコいいです💕😸今までしてきたことをきちんと反省し、これからは、世界中の模範ブランドとなるよう時代の先駆けになるでしょう👏ありがとう😿😿
#Repost @asmakf577 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regranned from @christeltakigawa - 8月にパリに行った時に持ち帰ってきた雑誌、Vogue パリ版。
ついにvogueが、、と驚きでいっぱいでした。
時代が変わってきました、本当に。
というのも、こちらのvogueのパリ版は、世界18か国で発刊され、この号の表紙でリアルファーの問題を訴えていたんです。
表紙のモデルのジゼルは、アニマルライツ活動家であり、環境保護論者。
vogueとジゼルがタッグを組んでリアルファーへの警鐘を鳴らしたことは、本当に大きな前進だと思います。
ちなみに、最近では、グッチがリアルファー廃止を宣言しました。
他にも、アルマーニ、ステラマッカートニー、HUGOBOSS、カルバン・クライン、ポールスミス、GAP、ユニクロ、H&M、ZARAなども廃止しています。
どんどん、ファッションのルールが変わってきています。
中国などから、残虐な方法で作られた
安価なリアルファーを使うより、
日本の中小企業の雇用を増やすこともできる
フェイクファー(エコファー)(スマートファー)の促進を。
そのためには、私達の意識から。
消費の鍵を握っているのは誰? 女性です😃

#シェアをお願いします#norealfur#フェイクファー#エコファー#時代は変わってます#vogueparis#ジゼル#スマートファー#滝川クリステル#christeltakigawa
#ファッション#おしゃれ#お洒落#洋服#毛皮#リアルファー#ブランド#流行#贅沢#銀座#六本木#JAPAN#動物愛護
#毛皮着てるやつダサイ
#毛皮なんてもう終わり


4

朝日の撮影中に地元の川で、野生のヌートリアに遭遇😳動物園以外で見たのは初めて!
何世代目なんだろう?
人間の身勝手に受難生息してるんだなぁw

#ヌートリア #野生 #珍獣 #外来種
#駆除対象 #毛皮 #軍用 #戦争 #食料


0

おはようございます
鼻血ブーに見える🙀
様子みたんですが、元気無いし
写真うまく撮れてないけど
下唇も化膿してる。
病院行ってきます😿
ご飯あまり食べない、心配やー❗️
モカにやられちゃったかな😅

#ねこ部
#ネコ部 #サビ猫 #スタペグラム
#ミケねこ #ネコ好き #猫好き
#猫好きな人と繋がりたい
#猫写真 #黒猫 #家猫
#猫のいる暮らし #ミケネコ
#猫カフェ #にゃんすたぐらむ
#ニャンスタグラム #犬猫病院
#にゃんだふるらいふ #ニャンダフルライフ #癒し猫 #ニャウリンガル #毛皮 #ねこ #にゃんこ #グルーミング #あまえんぼう #ネコ #TheNewAgeProject


53