#江の電

Instagram photos and videos

#江の電#鎌倉#江ノ電#湘南#江ノ島#江の島#茅ヶ崎#used#鎌倉市#藤沢古着屋#神奈川県#辻堂#ビンテージ#古着#古着屋#クリープ#藤沢#creep#vintage#藤沢駅北口#藤沢駅#ファインダー越しの私の世界#観光#2015年1月3日#江の島電鉄#景色#風景写真

Hashtags #江の電 for Instagram

久しぶりに食べたくなったので
来週の休みに江の電ぶらりして
寄り道しよう(*´-`)
#鎌倉ハンバーグ #豪徳寺 #江の電 #鎌倉は大好きな人と行きたい#鎌倉ラブ


6

体調不良や悪天候で、何度も延期になっていた鎌倉観光に、この間の日曜日にやっと行くことができました❕

何十年かぶり?(笑)の鎌倉大仏さん、思ったより大きかったです😄

大仏さんの草履、去年寄贈されたもののようで、「大仏さん、夜はこの草履はいて家に帰るんだね」といったら、こどもたちは不安そうな顔をしていて、大仏の体の中の見学をした後、「大仏さんって、生きてるの?今は死んでるの?昔は怪物だったの?」と言ってました(笑)かわいい😄(笑)

小町通りの食べ歩きも最高❤️

鶴岡八幡宮では、ちょうど結婚式が執り行われていました😊❤️ 帰りに江の電に乗って遠回りしながら帰って、スラムダンクっぽい踏切や海を見て「君が好きだーと!叫びーたい!」の歌が脳内で流れて、100%の観光を満喫😄❕ こどもたちもすごく喜んでくれて良かったです😊

最近、個人経営ぽい飲食店に入ると、桑田さんorサザンのBGM率が高くて、この日も帰りに茅ヶ崎駅についた時にはホームでサザンの「希望の轍」が流れ、こどもたちも「なんかいつも桑田さんの歌多いね」と言ってました😄

#鎌倉 #小町通り #鶴岡八幡宮 #大仏 #鎌倉大仏 #江の電 #小1 #双子姉妹 #双子ママ

小町通り
0

#鎌倉
#銭洗弁天
結構前に行った鎌倉〜♪初めて行ったんだけど、時間もなかったから銭洗弁天にした🙆‍♀️
狭いのに神々しくてほんと感動。。
むかーしから読んでて最近実写化された鎌倉ものがたりに載ってて気になってたんだー💓おかね増えますようにw
#神奈川 #観光 #鎌倉観光 #鎌倉市 #江ノ電 #江の電 #ノスタルジック #パワースポット #神々しい #小銭 #洗った #お金 #神様 #パワーチャージ #千羽鶴 #折り紙 #japan #kamakura #銀座ホステス #キャバ嬢 #キャバクラ #ホステス #休日

銭洗弁財天宇賀福神社
5

江の島イルミネーションからの江ノ電ぶらぶら散歩 #江の島 #江の電 #イルミネーション #小田急 #片瀬江ノ島 #江の島シーキャンドル


0

今日の朝焼けと🚃江の電12月バージョン✨🎄✨今年もあっという間だな😱💦
#朝焼け#江の電


0

DESTINY~鎌倉ものがたり~
見てきました🎬

大好きな堺雅人さんと、大好きな高畑充希さんがご夫婦役とあらば、行かないわけにはいかないでしょー🎵

もう、ホントに素敵な夫婦でした❤️

うちには負けるけど(笑)

鎌倉はずっと行ってみたい町で、江の電はずっと乗りたい電車で、ますます行きたくなりました🚃

大好きな人をもっと大切にしたくなるようなそんなものがたりです。

あと、死神さんがカッコ良かった~❤️❤️きゃー(/▽\)♪ #destiny鎌倉ものがたり #DESTINY #鎌倉ものがたり #堺雅人 #高畑充希 #安藤サクラ #鎌倉 #江の電 #映画


2

大磯のお教室の帰りに
凄く寒い夕方でしたが
茅ヶ崎サザンビーチの
夕日を見てから
帰りました💛✨✨
鎌倉高校前駅の
手前で江の電に🚃
これから 鎌倉→逗子🚙
を通り抜け 大好きな
海岸線 夕日と富士山を
見ながら帰りました🏔️
#大磯
#茅ヶ崎
#茅ヶ崎サザンビーチ
#鎌倉高校前駅
#江の電


0

江の電🚞長谷駅🚃キラキラ🤩
#江の電 #長谷 #長谷駅 #鎌倉 #キラキラ


0

#江の電哀歌 #宴会芸
#江の電
この『ちんたら~』は
大学に入った時に北関東から来た
同級生が歌ってました。
所謂 お酒の席の芸なんだけど
授業をサボってじゃなくて
『ちんたらまんたら
学校サボって目白へ行けば
学習院の姉ちゃんが横目でにらむ!』
#学習院 #立教
なんかに置き換えてました。


0

ロマンスカーに乗って江ノ島へ、そこから江ノ電で鎌倉へ。長女とパパは中国語で話すので、完全にアウトバンドに溶け込んでいました。#日中ハーフ でも、日本では中国語を話したくない!というお友達もいますが(気持ち分かるわ〜英語喋ってて向けられる視線と、中国語喋ってて向けられる視線て全然違うもんね😅)、長女は気にならないみたい。鈍感力高くていいぞいいぞ。
#日中ハーフ てタグ今日初めて見ましたが、何千件も投稿があって、なんだか無条件に嬉しくなるもんですね😊

#江ノ島 #江の電 #ロマンスカー

江ノ電 江ノ島駅
1

おはよう👋😆✨ 今日は土曜に幼稚園のクリスマス会があったからの代休何しようかな~😊 昨日は友達にネイルをしてあげてパパも夜おでかけだったからお外ご飯🙌💓 アジアン料理美味しかった❤️ 久々に飲むハ~トランドがうますぎてとまらない😍グビグビ🍺

男っケのない親友を少しでも女子に近づける為にネイル💅頑張った🤣👍 #酒 #酒か海 #セルフネイル💅 #クリスマスネイル #キラキラネイル #ラメラメ #タイ料理好き #アジアン料理 #ハートランド #クリームチーズの醤油漬け #ガパオ飯 #お酒のおとも #腰越食堂 #ニットネイル #江の電


8

12.03 久しぶりの鎌倉、江ノ島‼️
#鎌倉
#江ノ島
#江の電
#海


0

#aircooled#aircooledvw#vw#vwlove#vwlife#buslife#holiday#sunnyday#bluesky#sea#mt.fuji#shonan#drive#ワーゲンバス#湘南cruise#フォルクスワーゲン#湘南#江の電#七里ヶ浜#富士山#フレンチブルドッグ#マルちゃん#青空#海#日曜日

湘南Cruiseへ参加された皆さん。
お疲れ様でした&ありがとうございました😊
①枚目は、出発を今か今かと待つマルちゃん🐾この背中が何とも言えない😍
②枚目からは @malu_french 師匠から頂いた写真です🎶🎶
富士山や江の電と一緒に撮って頂いて、本当にありがとうございました🙇🏻✨✨
宝物にします🤩


11