#河口湖 Instagram photos and videos

バーベキューの目玉、近所の人気の精肉店の河野牛豚肉店さんで買った肩三角で作るローストビーフ!
初めて作るのに、グラム980円の高級肉を使うという暴挙😅
調理担当のわたくしもさすがに緊張するわ!
まー何とか形になりました。と言うか、肉力でめちゃくちゃウマすぎる!😍😍
手作りソースもバッチリでしたw
〆の松茸ごはんは、山形土産のつや姫で。
めちゃウマ〜!
飲んで食って楽しみました〜😋
#河口湖#休日#バーベキュー#ローストビーフ#肩三角#高級#肉#河野牛豚肉店#鎌倉#手作り#うまい#楽しい


0

雨になんて負けないぞーー😆😆お待ちしてまーす✨

Repost from @sugeez_chillspot_foodtruck @TopRankRepost #TopRankRepost .
SUGEEZ FOOD TRUCK🚚💨 🍔🍟🍗
.
雨が続いて☔️フードトラックが出動できずで、悲しみに震えています😭

10/22は 《肉フェス》が開催される予定でしたが、台風接近のため🌪来春に延期になってしまいました😭
.
しかししかし、どうしても肉フェスを、楽しみにしていてくれたお客さんの為にドレッシング工房freckle さんの敷地内でハンバーガー🍔焼かせて貰います‼️
.
他にも何店舗か来てくれるみたいなので、お是非👐
.
都留店、西湖店もよろしくお願いします🙌

#Sugeez #スージーズ #hamburger #hamburgershop #burgershop #ハンバーガー #バーガー #ハンバーガー屋 #都留 #都留市 #西湖 #河口湖 #chillspot #munchies #bar #cafe #foodporn #foodstagram #山梨県 #山梨 #🍔 #フードトラック #foodtruck #移動販売 #キッチンカー #肉フェス #肉フェスin都留 #文大通り

ドレッシング工房freckle
0

店内に飾られてる絵には
1つ1つ意味があるかも👻❓
Welcome to chill spot 🌹#sugeez#スージーズ#hamburger#ハンバーガー#burger#lakesaiko#山梨#西湖#河口湖#都留市#chillspot#goodmusic

Sugeez-西湖店
0

【17:00まで!】
‪今さらですが、LIMITED SHOPオープンしました。
レディースとメンズの新入荷の秋冬モノをごっそり持ってお邪魔します!‬お買物と合わせて、haptic cafeの美味しいケーキや焼き菓子もお愉しみ頂けます。皆様、是非遊びにいらして下さい!!‬
御殿場市 設計事務所
OPEN 11:00 CLOSE 17:00
HAPTIC HOUSE
御殿場市川島田1706-6
(駐車場が限られています。乗合いでお越し頂けますと幸いです!)
#沼津市セレクトショップ#limitedshop#popupshop#御殿場市#箱根#山中湖#河口湖#cafe#haptichouse#hapticcafe

HAPTICHOUSE|パプティックハウス
0

台風が迫っている土曜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらピンクレンジャーはら、いたって真面目に、真面目に仕事しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

#ツチと実 のぶどう狩りも無事に終わり、来作に向けての準備に取り掛かっています。

というわけで絶賛草刈り中!!台風が来る前に終わらせるよー!!!

1枚目)ぶどう農園の風景
2枚目)下界(塩山地域)は雲に覆われてます。ファンタジーっぽいな
3枚目)草刈り中


#ふじさん冷蔵
#かき氷
#山梨
#河口湖
#富士山
#fuji
#シーズンオフ
#ぶどう狩り
#無事にこちらもシーズンオフ
#来園ホントにありがとうございました(^ ^) #準備
#まずは草刈り
#いたって真面目に仕事中
#マスクで見えないけどちゃんとピンクのタオルしてます

ツチと実
0

大石公園にて大量のモコモココキアを鑑賞(゚∀゚)
こう見ると少々怖いw

Enjoyed lots of Kokia at Ooishi park.
They look scary...lol

#hatobus #はとバスツアー #tour #trip #日帰り旅 #山梨 #雨 #rain #what'snext? #コキア #kokia #大石公園 #河口湖 #scary #不気味 #これはこれであり

Lake Kawaguchi
0

B-1グランプリの田舎豚まん食べた(^^) 美味しい♬.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#山梨県#山梨#河口湖#フォローミー #フォロー#follow #followme #B級グルメ#グランプリ


0

.
SUGEEZ FOOD TRUCK🚚💨 🍔🍟🍗
.
雨が続いて☔️フードトラックが出動できずで、悲しみに震えています😭

10/22は 《肉フェス》が開催される予定でしたが、台風接近のため🌪来春に延期になってしまいました😭
.
しかししかし、どうしても肉フェスを、楽しみにしていてくれたお客さんの為にドレッシング工房freckle さんの敷地内でハンバーガー🍔焼かせて貰います‼️
.
他にも何店舗か来てくれるみたいなので、お是非👐
.
都留店、西湖店もよろしくお願いします🙌

#Sugeez #スージーズ #hamburger #hamburgershop #burgershop #ハンバーガー #バーガー #ハンバーガー屋 #都留 #都留市 #西湖 #河口湖 #chillspot #munchies #bar #cafe #foodporn #foodstagram #山梨県 #山梨 #🍔 #フードトラック #foodtruck #移動販売 #キッチンカー #肉フェス #肉フェスin都留 #文大通り

ドレッシング工房freckle
0

【今日は河口湖】
ほうとう食べた(^^)
久しぶりです♬

#ほうとう#山梨県#河口湖#follow #followme #フォロー#フォローミー #ランチ


1

のんびり釣りに行きたい。
殆どしたことないけど。
#japan_of_insta#photo_shorttrip##instagramjapan #釣り#ボート#河口湖#trip#東京カメラ部


1