#浴衣

Instagram photos and videos

#浴衣#着物#japan#着物女子#kimono#着物が好き#江ノ電#着付け#鎌倉さんぽ#小町通り#鎌倉#二ノ鳥居#安い#そうだ京都行こう#着物デート#鶴ヶ丘八幡宮#報国寺#kawaii#かわいい#着物レンタル#リーズナブル#そうだ鎌倉行こう#ポートレート

Hashtags #浴衣 for Instagram

こんばんは。

静岡麦酒はとても水が丸く味も美味しく。

水でこんなにビールの味が変わると実感。

熱海駅が新しくなって、買い物や温泉の帰りにラスカ熱海で一杯。

浜松餃子で晩御飯を食べ物足りないので一杯カフェでもう一息。

時間限定でお得に頂けるサービスがあります。

#静岡麦酒 #地ビール #クラフト麦酒 #お酒 #beer #熱海 #craftbeer #japan #japanbeer #限定 #cafe #ber #izakaya #浜松餃子 #餃子 #花 #鳥 #風 #月 #海 #山 #温泉 #一息 #秋 #秋の夜長 #足湯 #家康の湯 #花火 #浴衣 #駅


2

♡浴衣♡SNOW♡

#浴衣
#浴衣ピンク


7

夏は前髪があったな〜🙃
この時はかわいい系のメイクをしてた💄
なつかしい♩♪
前髪ありとなしどっちがいいだろう🤔
.
snow使ってばっかりだったけど今は全く使わないな〜
#lfl #いいねした人で気になった人フォロー
#浴衣 #かわいい系 #snow #ヘアアレンジ
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい #思い出 #なつかしい


0

3L COLLECTION にお越しいただいた方々
寒い中本当にありがとうございました!

あんなにもたくさんの方々が来てくれるなんて
思っていなかったので本当に嬉しかったです

しつこいくらいに何回も言うけど
本当に被服が嫌いでなんでこんな科入ったんだろう、と
100回は後悔しました
夏休みからずっと毎日放課後残って
先生に怒られてはキレて、一周まわって
うざくて泣いての繰り返しでドレスを作り続けてました(笑)
提出期限に間に合いそうになくて
もういいや、ファッションショーなんかでなくても
って心折れた時もあったけど
そんな時支えてくれた人が私の周りには沢山いてくれた
おかげでなんとか作り上げることができ
今日、ステージに立つことができました。

多分私と仲良い子は、会うたび会うたび被服の
愚痴しか言ってなかったと思います、ほんとにごめんね。(笑)

浴衣は2年生のときに作ったものだけど、その時も
発狂しながら作ってたなあ〜。
まあ常に被服の時間は発狂してるけど(笑)
浴衣きて一緒にでよって誘ってくれて嬉しかったよ、さき!
さきと一緒に出れてよかった!一生もんの思い出です!

このファッションショーは絶対私1人では
成功させることは出来ませんでした
ファッションショーに関わってくださった
先生、放送部、2L、1L、
舞台設置に手伝ってくださった部活の人達には
感謝しかありません
私たちのために本当にありがとうございました!

そしてなによりリーダーを務めてくれた、かずととゆうな!
本当にありがとう。
個性的な人が多いこのクラスをまとめるのは
本当に大変だったと思うし
ゆうななんかは学祭でも実行委員やってて疲れてるのに
学祭終わった3日後?くらいにはまた次に
新しいリーダーをしなきゃいけなくて
しんどかったと思うなあ〜
私なりにゆうなのことは支えたつもりだったけど支えれてたかな?今日のゆうな、本当に本当に綺麗だったよ。
この2ヶ月間、学祭含めゆうなには1番感謝してるよ。
ちなみにいまこれ打ちながら号泣してるからね。(笑)
本当に本当にありがとう。
かずとも今日本番前、めちゃくちゃ可愛いよってゆってくれて
本当に嬉しかったよ!今日のかずと世界1かっこよかった!
ドレスで歩く前エスコートしてくれてありがとうね!

長くなったけど最後に、
本当に3Lでファッションショーできて良かったです。
よくみんなここまで怒られながらも頑張りました!
3Lにいれて幸せです。
なんかもう言葉に表せられないくらい大好きです。
みんなありがとう!!!!おつかれさま!

#ファッションショー #ベル #カラードレス #ドレス #浴衣


6

【FetishLABふぇちらぼ動画キャプチャ紹介♪】
.
野外濡れシリーズ~渓流×浴衣~
outdoor wetlook ~river ×YUKATA~
.
.
.
.
#ふぇちらぼ #フェチ動画屋さん #着衣濡れ #浴衣
#fetishlabjapan #outdoor #wetfun #wetlook #yukata .
.
.
.
This photo is captured by my wetlook move:-)
Please check my movies:)
You can buy from the URL of the my top page😁✨
着衣濡れをはじめとするフェチ動画他にも色々作っていますのでトップページのURLよりチェックください😊💕
.
.
.
.
(※色味は動画作品と異なります。※ The color is different form this movie.)


1

浴衣きて花火見に行ったの懐かしい💭夏休みに戻りたすぎて🤣

#浴衣 #jk#jkブランド #いいね#いいね返し #fff#過去pic #instagram #instagram #instalike #instapic #花火#summer #浴衣女子


0

.
.『倉敷 美観地区 散策』
.
.◯フルサイズ
.◯70~200:140mm
.◯1/125
.◯F3.5
.◯6500K
.◯スピードライト1灯
.◯lightroomCC→
PhotoshopCC
.
#着物
#きもの
#기모노
#和服
#kimono
#浴衣
#ゆかた
#유카타
#yukata
#Japan
#岡山
#倉敷
#美観地区
#路地

#lovers_nippon
#和装
#着物女子
#着物撮影
#横顔浴衣


1

.
.
🌸 Gallery 909 🌸
.
#成人式髪飾り
.
#Picco #オーダーメイド髪飾り #振袖ヘア #成人式ヘア
.
上品な印象のホワイトダリアをメインに、カラフルマムとかすみ草で盛り付けました💜💛💙 トップには大きめ和柄のリボン、耳元にはタッセル添えた可愛い和スタイルに仕上げました☺️💕
.
#和柄
#リボン
#和スタイル
#個性的
#成人式髪型
.
デザイナー @mkmk1109
.
.
.
#アーティフィシャルフラワー #ヘアアクセサリー #花飾り #造花 #ヘアアレンジ
#袴 #和装 #着物 #色打掛 #浴衣

#成人式 #和装ヘア #成人式前撮り #撮影 #振袖

#ヘアスタイル #ヘアメイク #タッセル #髪飾り #👘


0