#海 Instagram Instagram photos and videos



【kaiの成長日記】🐶🐾🏝

🙍🏻こまるちゃん(@komaru.kob さん)から名前の由来バトンをもらったので、kaiの名前の由来を発表🤗

発表とか言うほどかっこいい意味は無いけど、お暇なら目を通して下さい😂⬇︎ まずどんな名前にしようかなって考えた時、いくつか思う事が。。 ●日本犬のオスだからかわいすぎる名前はNG🙅🏻
●呼びやすくて、覚えてもらいやすいのがいい
●初めて抱っこした時ブルブル震えてて男らしくなかったから漢字は似合わない😂
●私自身、海の近くで育って、家族との思い出もたくさん🌊これからは犬を連れて思い出増やしていきたい‼︎って思ったから海にまつわるワードを取り入れる

そんなところからたどり着いたのが…
〈🌺ハワイ語の海=kai🌴〉
漢字じゃないのに海って意味だし、呼びやすいし、ハワイの海のようにたくさんの人に愛されてほしい!おぉ😳これだ👍🏻って決めました😆

でも…そんな名前のkaiはというと…水が苦手で………そう、海も苦手🐶💦わお。まさかの結果🤣#でもかまわない
いつかきっと波打ち際でkaiとキャッキャ出来る日が来ると信じてる😂🏝🐶#みんな応援してね

@komaru.kob こまるちゃんバトンありがとう😊こんなkaiを今後もよろしくね🏝

バトンはここに置かせてもらいます🍖


#shiba#shibainu#kuroshiba#japaneseshibainu#japanesedog#dog#instadog#shibalove#shibastagram#dogstagram##犬#柴犬#黒柴#日本犬#しばいぬ#名前の由来#名前の由来バトン#ハワイ語#kai#海#ちびkai#パピー時代#ぼくにもこんな頃があったのさ#つぶらな瞳#かわいすぎる#もう一度会いたい#🐶#🐕#🏝


0

🌸 [ #yusufcim & @yusufcim ]


1

.
.
ブータン料理
見た目によらず鬼の激辛さん
.
#まずブータン何処か分からん
#アジアらへんやと予想した #😋


2

長崎 伊王島にて

きれいな海

浜辺のお散歩

海を眺めながらの温泉

美味し楽しいご飯

みゆきちゃん、
連れて来てくれて
どうもありがとう〜♡ 今日も私たちはしあわせです❗️ 10月18日

#旅
#車旅
#長崎県
#伊王島
#海
#きれいな風景
#癒し


0