#清水白桃クリーム

Instagram photos and videos

#清水白桃クリーム#バタークラッカー#八天堂#クリームパン#カフェビスキュイ#cafebiscuit#倉敷美観地区#倉敷#岡山#散歩#ラチェネッタ#清水白桃プレミアムソフト#mt#橘香堂#mtサポショ#サポートショップ巡り#エルグレコ#いっぴん通り

Hashtags #清水白桃クリーム for Instagram

妹が#八天堂#クリームパン を買っていたのに便乗して #ひろしま檸檬パン#清水白桃クリーム をget~🎵
まずは檸檬パンから😁
爽やかな甘さがいいですね~💓
これは何度でも食べたくなります👍💕
清水白桃も楽しみ~🎵 #いっぴん通り


6

#mtファクトリーツアー 備忘録。
#サポートショップ巡り
*
*
pic1枚目
#倉敷川 を泳ぐスワンちゃんと桜のコラボ🌸😍✨
*
pic2枚目
#cafebiscuit さんで朝ごはん。
トーストセット注文したら生パンを渡されて「??」と思ってたら、レジ横に置いてある複数のトースターの中から自分の好きなトースターを選んで、セルフトーストするそうな。
お店のお姉さんに相談して、オススメの#Rowlett 社の#EspritCollection をお借りしました。手動ポップアップが楽しー!
後々知ったけど、このトースター4万弱するお高級品だったのね。ポップアップが手動なのも、その方が壊れにくくて良いんだとか。
ムービー撮ったりトースターに一人でキャッキャし過ぎてたら、後で友達から「お店のお姉さんが微笑ましく見てたよ」と教えられとても恥ずかしかったけど、#清水白桃クリーム#マスカットジャム#蒜山ジャージー牛乳 で岡山堪能しまくって満足(^o^)
お土産用に桃クリームとビスケット購入。余裕で1,500円越えたから、サポショマステと共にビスケットカップも頂きました♪♪
*
pic3枚目
#大原美術館ミュージアムショップ さんでお買い物。
買い物してる間に店前の桜がめっちゃ開花しててビックリした!
#エルグレコ さんも行きたかったけど、時間の兼ね合いで泣く泣く後に。開店待ちの列が凄かった!
#倉敷意匠アチブランチ さんの開店までまだ時間あったので、前日不作だった#伊勢屋 さんに。
お客さん居てなくて店員さんとゆっくりお話ししたら、売り切れ中のマステ予約注文でもサポショマステ頂けるって事が判ったので人生初マステ通販をお願いしました。
*
pic4枚目
#橘香堂 さんで#むらすゞめ手焼き体験
600円で3個作れたんやけど、焼き立て美味しいし楽しかったし、めっちゃオススメ!
*
pic5枚目
#felicite さんでスコーン♡ カフェオレと焼き菓子も美味しかったなー。
店員さんの優しさに大感謝!本当にありがとうございました♡♡(*´∇`*)
サポショマステもめちゃ可愛くてお気に入り♡
*
pic7枚目
#パーラー果物小町#清水白桃プレミアムソフト 🍦🍑
普段アイスはカップ派やけど、ビジュアルに惹かれてコーンに。店内から庭園の竹林まで、ソフト片手に店1周しながら撮影会した画像の集大成がこちらです。狂気じみてる(´^ω^`)
サポショマステとオリジナルマステGet♪
*
pic8枚目
#ラチェネッタ さんでランチ。予約してたからスムーズに入れたけど、飛び込みのお客さんがことごとく断られてたのを見てゾッとした。予約の電話全然繋がらんくて心折れまくったけど、心底予約しといて良かったと思った。
条件は2,000円以上やったけど、確認したら合計額が越えてたら1人1本頂けると云う良心的な条件ですんなりクリア。
マルゲリータと焼きカチョカヴァッロ注文したけど、この焼きカチョカヴァッロがめちゃめちゃ美味しくてビックリした♡🍕😋
電話対応的に来るの怯えてたけど、会計時に「めっちゃ美味しかったですー!」って言ったらすごい笑顔で沢山お話しして下さって、とても気持ちの良いお店だった!ありがとうございました(*^o^*)
*
*
サポショの店員さん、ほとんどのお店の方がとても優しくてすっごい楽しかった♡♡
回られへんかったお店もあるけど、11店舗回れて満足♪♪
*
#mtfactorytour6#mt#mtsupportshop#mtサポショ#岡山#倉敷#美観地区#岡山ハレいろ旅

岡山県倉敷市 美観地区
0

八天堂のクリームパン久々に購入〜🎶
清水白桃クリームとレモンクリームが今ならありますよ〜( ^ω^ )
#八天堂 #クリームパン #れもんあん #清水白桃クリーム


2

Loading...
The end of the page