#渋谷 Instagram photos and videos

この秋冬オススメのハイトーン✨

ダメージレスにブリーチ&カラー💐

ファイバープレックスで、
ダメージを最大94%おさえ、同時にダメージ修復❗️
髪全体が最もキレイな状態で仕上がります❗️

ダメージ気にせず「なりたい、やりたい」を叶えます💐
#fibreplex #pixam_f #ダメージレス
#ヘアカラー #ブリーチ #ハイトーンカラー
#サラサラ #ツヤツヤ #ヘアケア #salon
#ファイバープレックス #ピクサムカラー
#ヴァリオブロンド #hairstyle #beauty
#美容室 #美容師 #渋谷 #tetro #名古屋 #シュワルツコフ


0

こんにちは☀️
久しぶりの青空〜✨ ちょっと肌寒いけど、気分まで晴れやかに(*^^*)🎶 まだまだこれから寒くなりますので体調にはお気をつけて⚠️ 今日はそんな寒い日にピッタリなメニュー📖
『アップルパイ🍎¥680(税抜)』
夜限定メニューです🌙
りんご半分使ったあったかいスイーツ🍭
毎日数量限定なのでお早めに💨

今日もあとちょっと。
お仕事終わりに是非‼️ Espresso D works Shibuya
東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F
☎︎03-6712-7844

Open 11:30〜24:00
Lunch Time 11:30〜15:00
Tea Time 15:00〜17:00
Dinner 17:00〜24:00
※foodLast 23:00
※drinkLast 23:30

#渋谷#渋谷カフェ#espressodworksshibuya#cafe#lunch#dinner#teatime#秋#autumn#新作#栗#モンブラン#montblanc #パンケーキ#かぼちゃ #pampkin #coffee#tea#pancakes#season#food#wine#meat#tapas#antipast#数量限定#お早めに

Shibuya, Tokyo
0

大好きな火曜日の夜は♡
大好きなちさちさ♡👦🏼
安定の週1ペースな(›´ω`‹ )
メインのピザの写真撮り忘れたけど、ピザ食べたんだよ(・∀・)
先週からの1週間で色々あったわけで、色々お話したわけです。
ちさちさがうちの近くに引っ越してきてくれたら週末も会えるから夢が膨らむね♡ってお話(›´ω`‹ )
今週も楽しくて5時間近くいたのに秒に感じた(。•́ωก̀。)
ありがとう(っ´ω`c)
また来週ね〜👦🏻💕
らゔ(n´ω`n)♡‼︎
.
.
#火曜日 #休日 #dayoff #渋谷 #shibuya #桜ヶ丘 #CONA #pizza #dinner #週1ペース #飯田さん #もはや家族 #色々あったね #たくさん話したね #オシャレな苗字になりたいね 👦🏼 #舞は村上さんになりたいな 👦🏻 #あっという間だったよ #とりあえず落ち着こうな #今週もありがとう 👦🏽❣️

CONA 桜丘店
0

.
.
丸いシルエットにしたい!ということで
最近かけられていたデジタルパーマを
生かしながらのスタイルです!
.
カラーもとても久しぶりということで
自然にとても近いブラウンで仕上げました!
.
#青山#表参道#原宿#渋谷
#デジタルパーマ#ボブ
#カット#カラー
#ありがとうございました


0

Doğal güzellik 😌 🌺 ❤ @burcinterzioglu @burcinterzioglu


1

マンモスおいしい!!胚芽麺のつけ麺食べてみたいけど中華そばの誘惑には勝てないんだなぁ。
#渋谷 #らーめん #マンモス


0

👈公式HP掲載✧˖◡̈⃝🌴
.
.iPhone8発売記念SALE⭐️
.
.iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF‼️
,
.この機会に是非宜しくお願い致します🙇
.アクセサリー販売始めました☺️
.
❤︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝❤︎
❤︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ .
.
🌈follow❤️me...。★
.
.
#iphoneケース#スマホケース
#ローリーズファーム
#ナイキ #チャンピオン #Lee
#インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc
#spinns #秋コーデ #インスタ映え
#渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン #韓国旅行 #美容師 #個性的
#かわいい #可愛い #スピンズ
#デコレーション #スワロフスキー #wego
#韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン


0

.
こんばんは!!
.
ようやく雨から抜け出し、
絶好のおやひな日和です🍗
.
ものもらいの店長が
もっと目をうまく描けるかたをお待ちしております!!
.
レアな店長を見に
是非お店へお越しください🤓
.
#渋谷 #おやひなや #道玄坂 #ハチ公 #ハチ公口 #骨付鳥 #居酒屋 #目が #起きたら #腫れてました #目がぁ #目がぁああああ #移らないので安心してください #画家 #募集中

釜焼鳥本舗おやひなや渋谷ハチ公口店
0

なんて読むのか分からない渋谷の駅近くのカフェ。
雰囲気めっちゃオシャレだったなぁ〜。すごい好き。

なんて読むのか聞くの忘れた。
一生分かんなそう。

#カフェ #渋谷 #謎 #コーヒーが美味しい #普段飲まないけど #最近は健全にランチばかり

Shibuya Station
1

予約はDMからお問い合わせください☺︎
.
.

ミルクティーグレーで透明感たっぷりのカラーで☺︎☺︎.
.
.
ベージュのようなグレーのようななんとも言えないカラー👐🏻👐🏻
.
.
ミルクティー、オリーブ、ラベンダー、パープル、アッシュ、グレーが全部入ってます☺︎ . 【#ryu_シアカラー】.
#ryu_ミルクティーグレー】.
.
.
.
他にはできない透けるミルクティーカラー☺︎☺︎
.
.
#ryu_ケアブリーチ 】で誰よりも痛まないようにぬります☺︎ .
.
たくさんのブリーチのお客様でのスキルとケアブリーチで髪の毛をなるべく痛ませずにカラーします💪🏻.
透明感カラーはお任せください✨.
.
.
ブリーチの回数がわからなかったり、選ぶメニューがわからなかったらホームの【DM】からお願いします。.
コメントからの質問だと気づかない場合があるのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
⚠️ネット上で×になっててもとれる場合ありますので気軽にメッセージから連絡してください☺︎
.
.
大切な髪の毛を綺麗にブリーチします☺︎
. 【price】
Double color (1time bleach):¥14700.
High bleach (2time bleach):¥19700.
+bleach : ¥4000.
.
special highlights×sheercolor:¥14700.
gradation×sheercolor:¥14700.
(それぞれ1bleach).
.
💊ケアブリーチ + ¥8000(最後のトリートメント込) .
#ウェーブ#巻き髪#髪型#ブリーチ#ハイトーン#ハイトーンカラー#ダブルカラー#ヴィンテージ#古着#リーバイス#白T#ベージュ#ロブ#お団子アレンジ#お団子ヘア#コンバース#バンズ#渋谷#切りっぱなしボブ#スタイリスト#イルミナカラー#グレージュ#外ハネ


0

今日のランチは、同僚さんが「お粥を食べたい」というので乗っかったら、昨年ウイルス性胃腸炎で入院したときを彷彿させる仕上がりにw #food #foodie #foodies #foodstagram #instagram #instagood #instafood #instagramer #粥 #東京グルメ #渋谷 #ロジ

粥専門店 香港ロジ
2

おはようございますREALEです
@himari.ntkw
新人キャストひまりさんを写真でご紹介いたします
※裏の写真横に写りこんでいる男性スタッフは担当の武石マネージャーです ※尚本日18日水曜日通常通り20時よりの営業となっていますのでよろしくお願いいたします
多数様のご指名ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています
#REALE
#リエール
#東京
#新宿
#歌舞伎町
#キャバクラ
#キャバ嬢
#ニューフエィス
#女の子
#かわいい
#ドレス
#着物
#巨乳
#酒
#飲み
#カクテル
#ワイン
#焼酎
#クラブ
#パリピ
#六本木
#池袋
#渋谷
#銀座
#祇園
#中州
#ミナミ
#フォローミー
#いいね返し


0

お目当て🎵
久しぶりのしおらーめん✌
#渋谷#風来居#らーめん

風来居
0

ぶどうの刺繍が可愛いコートとワンピースです♪
.
パールのビーズでぶどうの粒が表現されています。
シンプルで可愛いコートはこれからの季節に大活躍すること間違いなしです!
.
.
.
・ぶどう刺繍コート…¥34,000+tax
・ぶどう刺繍ワンピース...¥25,000+tax
・マカロンバッグ...¥7,900+tax
.
.
.
#ふりふ #ootd #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #大正浪漫 #浪漫女子 #レトロ#JAPAN #渋谷#渋谷マルイ #japanese #kawaii #instagood #振袖 #成人式 #和柄 #コーディネート #code


0

昨日の夜!新宿にて人生初、牛タンしゃぶ!!
意外とゴマだれでも、ポン酢でもすごい合ってて美味しかった!
ここの店員さんのサービスがすごく丁寧で、心がこもってて感動した、、、
そのあとは渋谷でお茶してからカドちゃんと、きょーかと朝までカラオケオールした!
#新宿 #しゃぶしゃぶ #牛タンしゃぶしゃぶ #渋谷 #カラオケ #カラオケオール #さいとー


0

90分アートし放題コース5980円
Net予約限定平日18時まで・土日祝終日→4980円‼︎(※指名不可)



#渋谷
#nail
#nailsalon
#freeve


2

2017/10/18: Time for a Japanese lesson, thus it is also time for Tsukiji Totodon. Salmon and Salmon roe on rice.

#shibuya #japanesefood #tsukijitotodon #渋谷 #築地ととどん #刺身 #日本料理

Shibuya, Tokyo
0

新作各種入荷しました‼是非ご来店下さい!‼ Awesome Boy
東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 ヘームル原宿2F

03-6447-0810
商品は全て通販可能になります!気になる商品があればお気軽にコメント欄やDMからお問い合わせ下さい!当店のONLINE STOREでは随時新作更新やSALEを開催しています‼プロフィールからサイトにとべますので是非ご覧下さい!

#90s #90svintage #00s #awesomeboyvintage  #awesomeboyitem #古着 #古着屋 #fashion #vintagefashion #vintagestyle #used #vintagestore #shibuya #harajuku #渋谷 #原宿


0

渋谷は今日も工事中!

異常なし!

#渋谷#工事中 #雨降りそう #寒い


0