#渋谷シーサイド

Instagram photos and videos

#渋谷シーサイド#キャバ嬢#渋谷#seaside#shibuya#キャバクラ#プリンスグループ#渋谷seaside#シーサイド#princegroup#instagood#l4l#instalike#キャバ#撮影#ルライン#luline#princegroupe#東京#酔っ払い#ハロウィン#仲良し#プリンスグループseaside#シブヤ

Hashtags #渋谷シーサイド for Instagram


髪の毛めっちゃプリンなんだけどね
爪も3本折れてるけどね
気取って写真撮ってみた🤳(笑)

#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#instagood#instalike#l4l


0


ハロウィンでチャイナドレス🇨🇳

31日の渋谷は凄すぎました😂(笑)
お店は穏やかでオアシスかと思った、、

#ハロウィン#渋谷ハロウィン#halloween#チャイナドレス#イベント#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#instagood#instalike#l4l


0

2日間ハロウィン🎃👻
渋谷激混みで出勤するのにみんな一苦労😂今日から11月♡後2ヶ月で今年も終わりだから楽しまないと!

#渋谷#渋谷シーサイド#キャバ嬢
#キャバクラ#ハロウィン#仮装#囚人#激混み#お酒好き#盛り上がった


0

六本木めんつ♡
美人茶屋のじゅりさんきこさん
zooのえりかさんえまちゃん
今月じゅりさんえりかさんBD♡
#六本木#キャバ嬢#美人茶屋#zoo#バースデー#仲良し#渋谷シーサイド


0


メイドイベントしました、、

仲良しのお客様が2日間とも来てくれたので
とても助かりました。
フリーのお客様もこのクオリティーの低いメイドを
優しい目で見てくれました😭❤️(笑)

仲良しの大好きな女の子がアフターで遊びに来てくれて
酔っぱらいながらコカレロタワー❤️
(飲んだ記憶はない、、笑)

#メイド#イベント#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#instagood#instalike#l4l


1

.
☞以前卒業証書をオーダーして
頂いたお客様から⑅︎◡̈︎*
今回はアルバムに…♡
.
オーダーありがとうございました✩︎
.
お店のロゴなどもオリジナルで
デコレーション出来ます♡
.
お子様のアルバムなどにも♡
名前デコなどオススメです👶🏻💕
.
※加工なしでこの輝き❤️
#卒業証書 #卒業 #証書 #ホルダー
#東京 #渋谷 #SIBUYA #SEASIDE
#渋谷シーサイド #渋谷SEASIDE
#キャバクラ #キャバ嬢
#福岡 #福岡市 #福岡市東区
#SWAROVSKI #スワロフスキー
#キラキラ #オーダー #オーダーメイド
#オーダーデコ #IRIS


0

#31日 #渋谷シーサイド #最終日#大泣き しながら特技の#ゆずこまち #直瓶一気 して終わりました😭❤️花束もらえたり皆んなにお疲れ様って言われて、一年間お世話になったシーサイドを離れるのが辛くなりました😥

女の子たちにはもう#酔っ払い #emaちゃん みれなくなるの寂しいって言われたり😭(どんだけ酔っ払いの私やばいの?笑)

本当にシーサイドの皆んなには感謝しかないです😭

そして9月1日から
#zootokyo のEMAとして頑張ろうと思えた☺️❤️
ので六本木で飲むことがあれば是非#zootokyo😜👍🏻


2

昨日は#由比ヶ浜 に行ってきたよ☺️💋暑くて#日焼け 少ししたけどまだ平気😜
今月もあと今日と31日で#渋谷シーサイド は辞めちゃいます😥
その代わり明日報告があるよ☺️ ってことでいまから美容院いきます☺️


3

.
渋谷SEASIDEのはるなさんは
新ブースでかっこよく撮ってくれました💓💓
黒ドレスとピンクの組み合わせ素敵です😍
ルラインのハッシュタグをつけて
投稿ありがとうございました👏✨💓
.
http://luline.jp/
.
#ブリリアンジュール #brillanjours #キャバクラ #宣材撮影 #kyabakura #kyabajou .
repost @paruru310 via @PhotoAroundApp
ルラインさんから撮影データ届きました❤️

あまりの早さにびっくり😂💕
とっても可愛いスタジオで撮れて大満足💯

#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#撮影#ルライン#luline#instagood#instalike#l4l

Brillan Jours(ブリリアン ジュール)
0


ルラインさんから撮影データ届きました❤️

あまりの早さにびっくり😂💕
とっても可愛いスタジオで撮れて大満足💯

#渋谷シーサイド#seaside#shibuya#プリンスグループ#princegroup#キャバ#キャバ嬢#撮影#ルライン#luline#instagood#instalike#l4l


1


ルラインさんで撮影して来ました❤️

初めてのスタジオだったから緊張した😂
何から何まで付き添っていただき感動、、

出来上がりが楽しみ*\(^o^)/*

#渋谷#渋谷シーサイド#渋谷#プリンスグループseaside#seasid#princegroupe#キャバ嬢#ルライン#luline#撮影#instagood#instalike#l4l


0

🏆
.

P1グランプリ新人賞
皆様のご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💕
.

一緒に飲んでくれた女の子、担当さん
助けてくれてありがとうございました😭💕
.

めっちゃ不安だったけど
本当によかったです
こういうのもらうの初めてだから
本当にうれしい気持ちでいっぱいです
こらからも頑張りますので
皆々様、末長くよろしくお願い致します💖
.

本当に私だけの力じゃ取れなかったよ😭😭
担当さんにも助けてもらって
一緒に取った新人賞だと思うので
記念に1枚撮りました👯
これからもわがままおくみをよろしく👼
.

にしても、1つ気になったのが
新人賞って文字誰が書いたんだろ🤔
気になるのそこかよ!っていうw
.

#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#プリンスグループ#princegroup#キャバクラ#キャバ嬢#P1グランプリ#2017#新人賞#東京地区#1位#皆様のご来店ありがとうございます#一緒に飲んでくれた女の子ありがとうございます#一緒に戦ってくれた担当さんありがとうございます#これからも精進致しますので応援のほどよろしくお願い致します#そして寝ます#明日から夏休み#summervacation


4

#news 新しい#名刺 ができました❤️ 今回は#ルライン で撮影してきました😘
#綺麗 に撮ってもらえてるんるんEMAです😜

届くのはまだ先だけど#楽しみ 💌

とりあえず今日も#出勤します 🤗

#キャバ嬢 #渋谷シーサイド #渋谷 #プリンスグループ


10

💅💕✨
.

今週は復活してからの3連勤
お疲れさまでした🙇‍♀️
.

そういえば退院したから
ネイル行ってきたんだぜ👯✨
.

手術するときはネイルダメっていうから
致し方なくオフして自爪週間を過ごし
念願のスカルプ復活💅💕
.

今回は流行りの人魚の鱗ネイルで
左右同じデザインだけど
色違いってゆー感じです🤘
.

安定に大橋さんのセンス最高😭💖
追加オプション料金かかっても
思いのままにやってもらってます🙈
それくらい信頼してる😘
早速お客様からの反響も良し😋💗
.

今日はこれから担当さんに
今月頑張ったからご飯奢ってくれる
って言っていただいたので
行ってきまーす🙋
安定の仕事終わりのデブ活🐷
.

#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#キャバクラ#キャバ嬢#ネイル#nail#スカルプ#scalpture#人魚の鱗#タイダイ柄#仕事終わりのデブ活

ネイルサロンTerra Blue
0

🍾💕✨
.

やっとこさ昨日から
仕事復帰しました🙋
.

早速同伴してくれた殿方
ありがとうございます😭✨
.

久しぶりのお酒すぐ酔った🤣🤣
習慣ってすごいね😳💦
お酒のリハビリはじめます🙋
.

#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#キャバクラ#キャバ嬢#シャンパン#champagne#モエネクター#moetchandonnectar#ネクネク

Shibuya, Tokyo
1


お店のメンバーでBBQ🍖

いい写真多すぎるから小出しにします❤️

幹事やら会費やら、何から何まで
ありがとう担当様😊

#渋谷#渋谷シーサイド#プリンスグループ#seaside#shibuya#princegroupe#キャバ嬢#bbq#instagood#instalike#l4l


0

👯📸✨
.

昨日きゃばきゃばの撮影に
行ってきたよ🤗💖
.

撮影とか初めてだし
ポージング難しかったあ😂
綺麗に見せるって大変😣
おかげで今日筋肉痛です🙄
.

300枚くらい撮って残すのは5枚だけ🙈
最後15枚までしぼるのに時間かかって
そこからはプロのスタッフさんと相談して
なかば選んでもらった感じ😅
ほんとありがとうございます🙇‍♀️
.

はじめての写真名刺の
出来上がりも楽しみだなあ😆💓
. 👇他の写真はきゃばきゃば見てね💁💕👇
http://www.caba2.net/sp/tokyo/seasideshibuya/kumi/
.

#きゃばきゃば#撮影#宣材写真#はじめての経験#ポージング難しい#筋肉痛なっちゃったよ#練習して今度はスムーズに撮れるように頑張ろ
#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#キャバクラ#キャバ嬢

ウレッコスタジオ
8

#コカレロボム#タワー 作ったら#酔っ払い の完成でした😂
ちょっとの間#コカレロ は控えとこうと思っても結果#のんじゃうよね
とりあえず今日も#渋谷シーサイド #21時 #出勤 します☺️❤️


0

💁
.

皆様おはよ🦄💕
.

報告遅れたどころか
折り返し地点過ぎましたが
ただいまグループ全体の
イベント真っ最中です🙋
.

P-1グランプリという
プリンスグループ全体で
売上を競い合い
グランプリを決める
キャバ嬢同士の戦い💥
.

シーサイドに入って2ヶ月
東京地区1位は難しいかもしれないけど
新人賞は取りたいと思ってます!!
.

なので、皆さん私に力を貸してください🙇‍♀️
1時間でもいいので顔出しに来てください🙇‍♀️
お金に余裕のある方はパーリナイしましょう🤘
.

ワガママ言うと同伴してくれたら嬉しいです。
ボトル、シャンパン入れてくれたらもっと嬉しい。
あ、つい本音が出てしまった🙊🙊
.

自由が丘二子玉川時代の方📣
わたりだこではなく渋谷シーサイドへ
.

恵比寿時代の方📣
1駅隣の渋谷シーサイドへ
.

こんな小娘の願いを叶えてくれるのは
皆さんしかいません!!
何卒よろしくお願い致します❤️
.

#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#プリンスグループ#princegroup#キャバクラ#キャバ嬢#てっぺんとりたい#負けず嫌い#女の子はいつまでもチヤホヤされたい生き物#応援よろしくお願いします

Shibuya, Tokyo
0

🤘🤘🤘
.

またまたブリーチしちゃった❤️
でもまだ足りない
もっと白くしたい
.

あー、またブリーチ習慣になりそお🙈
やるならあともう1回だけにしよ🤔
.

てことで金曜日がんばった!
明日も頑張ろう!!
.

#渋谷#shibuya#ヘアメンテナンス#haircolor#change#bleachinghair#gal#summer#夏意識しちゃうよね#シールエクステ#sealextension
#キャバ嬢#キャバクラ#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside

ZERO
1

日曜日は休日💋
お気に入りのリップ💄
飲んでもタバコ吸っても
取れないから使いやすい☺️ 白黒写真にはまり中😆

#follow4follow #like4like #💄 #redlips #blak #sunnyday #tokyo #フォローした人全員フォローする
#白黒写真 #ポートレート #盛れた #渋谷シーサイド #キャバ嬢らしくないキャバ嬢 #キャバ嬢


2

🌻🌺🍉🐠
.

#July1st
明日晴れたら君に会いに行こう
.

7月1日になると
やっぱりayuのJuly1st
聴いちゃう🎧✨
.

今月からちょっと色々なことで
本気出して頑張りたいなと
思ってますので皆様今月も
たくさん酔わせに来てください🙇‍♀️💓
.

なーのーにっ!
声が枯れてカッスカスです。🙄
声出ません。😭
だけどお仕事頑張ります👍✨
飲んで喉潤わせて声出します。笑
.

#20170701#July1st#ayu#浜崎あゆみ
#下半期の私は違うぞ#たくさんたくさんたくさん飲ませてください
#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷seaside#キャバクラ#キャバ嬢#声帯ポリープ持ち#手術を前向きに考えよう#声が出ないのは本当につらいです


0


髪暗くしてみたけど伝わるかな、、🤔

良い色で嬉しみ♡

#渋谷#渋谷シーサイド#渋谷#プリンスグループseaside#seasid#princegroupe#キャバ嬢


0

( ་ ⍸ ་ )( ་ ⍸ ་ )( ་ ⍸ ་ )
.

ねえねえ
今日って給料日金曜日だよね?
なんでこんなにヒマなの
渋谷急に過疎ってるよ
おかしすぎるやろー
誰かあーしに酒を飲ませてくれー
.

#渋谷#shibuya#シーサイド#seaside#渋谷シーサイド#渋谷SEASIDE#プリンスグループ#princegroup#キャバクラ#キャバ嬢#暇#ひま#ヒマ#hima#口悪すぎてあたしをあーしって言う癖直したい

Shibuya, Tokyo
3