#渋谷

Instagram photos and videos

#渋谷#原宿#古着屋#古着#新宿#東京#六本木#ファッション#女子会#表参道#美容室#ヒカリエ#焼肉#日本#恵比寿#スタバ#最高#スクランブル交差点#可愛い#池袋#代官山#映画#美味しい#楽しい#パンケーキ#大好き#shibuya#楽しかった#買い物

Hashtags #渋谷 for Instagram

.
.
excitement of youth
渋谷wwwx-10.28
.
あいみょんの初のワンマンライブ
本当に最高だった😭💕
チケット完売してたから行けないと思ってたけど
当日のお昼にチケット譲ってもらえることになって
急遽1人で行ってきた😳✌🏻
とりあえず全部最高すぎてセトリが神だった😳💕
あいみょんの生歌は迫力がすごくて鳥肌😂❤️
強がりました→19歳になりたくない→生きていたんだよな
の流れは最高すぎて感動😂💓
幸せすぎた💓
譲ってくれた方に感謝でしかない🙇‍♀️💓
.
#あいみょん #aimyon #aim
#excitementofyouth #live #ワンマンライブ
#渋谷 #渋谷wwwx #1028
今更投稿🙄
.
.

WWW
0

今日は1人安室ちゃん祭りしてきた!
何年かぶりに渋谷駅に降り立ち、人生2度目でいつ以来だろうってぐらいに109に行ってきた笑
おっさんが1人で入るのは勇気がい( ̄▽ ̄;)
イベント&広告共に最終日だと思うんだけど間に合って良かった(^^) 90年代に戻ったかのような広告!
アムラー流行ったよな(^.^) 地下一階と8階のブースに行って無事変質者扱いされることもなく写真撮影して早々に退散しましたwww

その後渋谷のタワレコに向かう途中安室ちゃんの旗が街中に本当にいっぱいあって街をあげて盛り上げてるなというのが伝わってきて、渋谷の街嫌いだったけどちょっと好きになった笑

タワレコでは週間TOP10入りに向けた本日最終日ALARMを微力ながら買った!
応援ノートにも書いてきた( ̄▽ ̄)
TOP10入りするといいな(^O^) 1人安室奈美恵祭りは続く・・・
#安室奈美恵 #namieamuro #安室ちゃん #ALARM #ALARM購買運動 #安室奈美恵ALARM #渋谷 #渋谷109 #109 #渋谷タワレコ #タワーレコード渋谷店 #アムラー

SHIBUYA109
0

‪昨日は「ニシガキBAR〜ファイナル&生誕祭」に来てくださった皆さんありがとうございました!!‬ ‪たくさんお酒とケーキとプレゼントもらいました!!笑‬ ‪「ニシガキBAR〜大阪編」‬
‪は11月25日19時〜23時ミナミでやります*\(^o^)/*‬ ‪関西のみんな来てなー♪‬ #渋谷
#barber
#大阪
#ファイナル
#生誕祭


0

🦋💕

最近投稿しなくなっちゃったって心配してくださってありがとうございます
おかげさまで元気なのですが。
在籍のお店をかえることになりました!
場所は渋谷です
知りたい方DMまっております
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#ホテヘル #デリヘル #風俗 #風俗嬢 #渋谷


0


かわいいトイレの入口!
でも開け方が分からなくて店員さんに教えてもらいました(笑)

#幸せのパンケーキ #渋谷 #かわいいおみせ #おしゃれトイレ #おいしかった😋


0

;çok güzelsiniz siz!😻
@aycaaysinturan & @sukruozyildiz


1

人生の運ほとんど使い果たした1日だった👾最後のは罰ゲームです。



#渋谷フリーライブ #Amaryllis Bomb #JENNI #気分上々 #blackbrain #popupstore #SHO#渋谷#罰ゲーム #freehug #happy #enjoy


0

岩手から友達が仕事の関係で東京来たから、一蘭に行ってきた!!てか、新宿の一蘭混みすぎ!笑
とりあえずバイバイしたら、これから渋谷やで!

#渋谷
#新宿
#休日
#一蘭
#ラーメン


0

;kalitesi bozuk ama olsun, meleğim her haliyle güzel🎈
@aycaaysinturan & @sukruozyildiz


1

料理研究家仲間で早めの忘年会❤️
日曜も営業してる渋谷の貴重な隠れ家。
前菜盛り合わせは、キノコのパテ、砂肝のコンフィ、ブランダード、自家製リコッタチーズ、キャロットラペ。
ワインを飲ませようとしてるとしか思えない一皿(笑)
#pipal #ピパル #前菜盛り合わせ #amuse #vinnatur #渋谷 #隠れ家 #ビストロ #自然派ワイン #instaeat #宇田川町 #女子会

Pipal(ピパル 渋谷宇田川)
0

アルミホイル開ける瞬間が楽しいwww
テムコン行く前の腹ごしらえ🙌ジンジャーポークが食べたかったのに平日ランチしかないとか😭絶対無理なやつやん
しゃーなしでちょっと値のはるハンブルグステーキを
これからライブだからこれくらいいいか🤔

#ランチ #lunch #洋食 #ハンバーグ #Hamburg #ハンブルグステーキ #ビーフシチュー #beefstew #つばめグリル #渋谷 #shibuya #humblesteak #steak #あつあつ


0

最近ハマってるアーティストさんのらいぶ😍
#渋谷 #jpopcafe #中嶋玲 #良かった


0

原宿、渋谷、乃木坂、けやき坂😋✌️ 帰りに東京観光できて良かった😏
原宿でモアテン履いてる人15人くらいは見た笑笑

#竹下通り#渋谷#乃木坂#けやき坂
#聖地巡礼#モアテン#北海道寒すぎ


0