#湯の丸

Instagram photos and videos

#湯の丸#湯の丸スキー場#スノーボード#スキー#スノボー#湯の丸スノーボードスクール#スキー場#snowboard#初滑り#スノボ#🏂#長野県#雪#thetaのある生活#acc#最高#レガシィ#長野#360度カメラのある生活#theta360#marqleen#シーズンイン#ピーカン特集

Hashtags #湯の丸 for Instagram

出発~~😁.
バーベルの重さを5キロ増やしたらもうヘトヘトです😭でもこの感じがたまんなーい💪❤️.
#もはや変態
#足の筋肉さーんついとくれ
#全てはスノーボードの為に💪
#湯の丸スキー場#湯の丸
#ピーカン特集


0

名古屋松坂屋店限定のベイクドチーズケーキ!
本店カフェの“ゴロゴロ根菜焼チーズカレー”
おすすめです🧀
#カレー #チーズ #名古屋 #チーズケーキ #湯の丸 #東御 #カフェ #軽井沢 #長野


0

今シーズン2回目😁
最高の天気に恵まれたし空いててめちゃ練習できる!もっとうまくなりたいー( ̄◇ ̄;) #スノーボード
#snowboard
#湯の丸温泉スキー場
#湯の丸
#湯の丸スキー場


0

✨スキー in 湯の丸高原 with インドネシア🇮🇩の友達🤝 ナカタス笑

人生初のスキーに行ってきました✨寒すぎたけどめちゃくちゃ楽しかったよ🤗😆😉


初めてでやり方もわからず独学で学んだ笑他の人の見て笑
✨
✨
転びまくったけど滑れるようになってきて気持ちよすぎた!!
✨
✨
転びまくったからけつとか痛い笑


今度は初スノボーしてみたい笑

誘ってくれてありがと!
#スキー#好き#湯の丸 #湯の丸高原 #スキー場 #寒い#楽しかった#最高#人生初 #ありがとう#一蘭#バイト仲間#転びまくった #また行きたい#スノボー #も今度挑戦したい

湯の丸スキー場
1

.
朝一ピステンバーンは最高😆.
.
JOINTキャンプで早く皆と滑りたいよ~🏂🍻
さっ今週も頑張りましょ~😆🙌.
.
#湯の丸#湯の丸スキー場
#🏂#ピーカン特集
#今週はクラッツキャンプ
#JOINTキャンプ
#今年は泣かないよ
#夢見るカービング事件


5

…あと少しで
冬休み\(^o^)/
ゆる〜く♪
シーズンインが、たのしみ\(^o^)/ そして息子の修学旅行を機に、こそこそとインスタはじめて2ヶ月\(^ω^)/ けれど、時間が経つはやさをますます感じる(ToT)/~~~
#スノーボード
#シーズンイン は、毎年『湯の丸』💚 #湯の丸 #湯の丸スキー場 #シーズンインしたい #スキー場
#snowboard #snowboarding
#山が好きな人と繋がりたい
#登山好きな人と繋がりたい
息子のウェアは❄️#モンベル #montbell
パパのウェアは⛰️🏔️いつも#パタゴニア #patagonia
# hyakkeime♪


0

本日シーズンin!
でもキッカーもレールもないから、半日で切り上げて高崎スケボーチューン(^^) #湯の丸 #フリースキー
#acc #OAKLEY
#スケボー
#群馬 #高崎 #ムラスポ

湯の丸スキー場
1

竜王×湯の丸🏂❄️(14)
フレックスは、ほぼ滑ってたのに
とくに成長はしない桃子です😂💦
でもスノーボード楽しすぎてやばいな😂💓
土曜日は竜王でなつきさん&けいじさんに
会ってテンション上がってパンティーゲームして
もー最高すぎた😍💓
VIVID馬鹿しか集まらなかったな😂(笑)
いやーお馬鹿って最高🤪💓

今日は湯の丸😊👌🏻
会社のメンバー5人+2人で
行ってグラトリレッスン😙💓
先生やったけどへぼ過ぎてごめんなさい(笑)
でもみんな飲み込み早くて助かりました🤣
なんか、サークルみたいで楽しかった💓💓
またいきましょーーー!!

明日から仕事やだな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
欝になりそう〜
年末年始のために働きますかね〜
は〜やだな〜🤫ほじほじ

#スノーボード #スノーボード女子 #グラトリ女子 #VIVID #VESP #vesp #MARQLEEN #November #DFOUR #竜王スキーパーク #湯の丸 #湯の丸スキー場 #ピーカン #パンティーゲーム #フレックス終了のお知らせ #na2kistyle

湯の丸スキー場
9

バッジテスト2級対策レッスン📛スクールはいりたいはいりたい言うから😂動画も撮影してくれたしレッスンいれて良かったー❤️ #湯の丸スキー場 #湯の丸 #湯の丸スノーボードスクール #6歳 #年長さん #スノーボードキッズ #snowbordkids


2

Snowboarding🏂
スノボーはまだ苦手なんだけど、ずっとやってみたいし、上手くなりたーい!
#湯の丸 #長野県 #冬 #雪 #スノボー #最高

湯の丸スキー場
3

小板橋茜😵死亡…!湯の丸高原スキー場🗻🏂⛄️寒くて辛いわ〜グラトリ上手い美女がいた❤️

#湯の丸#湯の丸高原スキー場#スノボ#スノーボード#グラトリ#NOAH#グラトリガール#美女#


1

湯の丸高原スキー場
#湯の丸

湯の丸スキー場
2


スキー歴は10年くらいだけど
年に1回しか乗らないから
万年初心者です(。-∀-)

お世話になってる方の
娘さんの板を譲り受け、、、
靴はフリマで1000円でした!

半日滑って
最後の方は楽しくなってきた。
でも次はいつスキーするのかな笑。


#スキー#スノーボード
#スキー初心者
#ゲレンデ#人工雪ゲレンデ
#湯の丸#東御


2

今シーズン3回目。ゲレンデオープンしてから毎週土曜行けてる✨
あやのの上達スピードすごい卍
上手くなりたいなー
暇な人一緒にいこー☃️ #スノボ #湯の丸 #湯の丸スキー場 #バスツアー #保育士 #同期


0

今シーズン初の湯の丸。
やっぱり湯の丸はいいね!

#湯の丸
#スノーボード
#雪山
#氷点下
#長野県


5

初めてオズモで動画撮ってみた
ブレ防止がついてると全然違うね
#オズモのある生活
#なめらか
#ボード
#湯の丸
#あごばんらーめん
#レガシィ
#過去最高に汚い
#洗車して
#ピカピカ


0

今日もお疲れ様でした😊

本日振替休日の為、今シーズン初滑りに湯の丸スキー場行って来ました〜⛷️雪質も悪く無くて、なかなか良いシーズンインでした💮今シーズン新投入した、新しい相棒の雪上性能も期待通りバッチリです✨

#アウトバック #レガシィ #レガシィアウトバック #スバル #outback #legacy #legacyoutback #スバリスト #subie #湯の丸 #湯の丸スキー場 #初滑り #スキー #ヒトリスト #筋肉痛 #雪 #雪道 #スキー場 #愛車 #愛車自慢

湯の丸スキー場
11

シーズンイン湯の丸高原

不意の写真だもんで変な顔しとるやんけ
たのしー👌1限の後にも来れる

#1コースしかない#としき車
#湯の丸 #湯の丸高原 #シーズンイン


0

事故動画⚠️

予定どんでん返しで湯の丸になったけどまあいいや。
撮ってもらって衝突してアザできたけどまあいいや。
はやくまた雪山行きたいな〜(^ω^)

#初滑り#長野#湯の丸#湯の丸スキー場
#スノーボード#snowboard
#へっぴり腰なおそう

湯の丸スキー場
2

無事スマートフォン機種変更済ませました!

iPhone10入荷待ちの為、8Plusに強制的な 笑

午前は機種変、、、 午後からカービングレッスン&トレーニングを済ませSUNSETを見ながら本日も終了です。

明日も湯の丸スノーボードスクール受付中です!! #ACC #スノーボードウェア #セットアップ
#SUNSETTIME #湯の丸 #MOSS #DAKINE
#SYRING #湯の丸 #湯の丸スノーボードスクール

湯の丸スキー場
0

無意識に流して滑ってる時こんなヒラヒラ滑ってるのか…俺。
動画に納める時ってトリックだったりカービングだったりしてるから無意識の時って貴重な映像☺️w
古原A撮影ありがと🤗
#ヒラヒラ男子 #葉っぱ隊 #今シーズンはこんな服着て滑ってます #皆気付いて #湯の丸


6

今年もDAKINE グローブをサポートしていただきました。

高見澤さんありがとうございます😊

寒い湯の丸もこれで安心です

#DAKINE #SYRING #湯の丸 #寒いよ
#湯の丸スノーボードスクール

湯の丸スキー場
2